Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

2009年03月31日

那覇店にもISSAさんご来店!

以前から北谷店の方に通ってくれて、度々新作を買ってくれている
ISSA(DA PUMP)さんですが、

ついに!

那覇店にも遊びに来てくれました!


つい最近あった、新生DA PUMPも出演したイベント「New Jap Night」で、
俺はお客さんとして行ったんだけど、
その時たまたま挨拶をする機会があったのでISSAさんKENさんと自己紹介をし、色々話をしてくれた際に(かなり酔っぱらっていたので失礼がなければ良いですが・・)

「今回はしばらく沖縄に滞在するから、那覇にも遊びに行くよ!」

と言ってもらった、それから僅か2日後!
DBRO那覇店にご来店!!

今回もお気に入りの新作Tを購入してくれました!

許可を取って写真を撮らせてくれたので、
一緒に新作紹介します!

・ISSAさん
ISSAさん01.JPG
色使いの上手いISSAさんにピッタリな発色の綺麗なピンクを選択手(パー)

ISSAさんが手に取っている新作がこちら!
・P2SP09_TEE_002
P2SP09_TEE_002からバリ.JPG
BLK,WHT,L-GRN,T-PNK 各5,040

那覇店では既にブラックは完売してしまった人気デザイン!
ISSAさんとのショットでその人気に拍車がかかる事間違いない、今期一押しデザインです!

在庫数も残り僅かなので、
気になっている人は無くなる前に是非、ゲットして下さい!



最後に、ISSAさんと記念撮影カメラ
ISSAさん02.JPG
・51
ジップアップ:¥13,440、Tシャツ:¥5,040(共に、P2SP)、パンツ:¥10,290(ASNADISPEC)

緊張しすぎて顔が引きつってしまいましたたらーっ(汗)

実際に会ったISSAさんの印象ですが、初対面なのにも関わらず親切にして貰いカッコいいのはもちろん優しくてとても良い人でしたよるんるん

ちなみにDA PUMPの事は、小学校の頃から写真集も買う程のファンです(笑
なので前々から社長を通して、来てくれるようにお願いしてたのですが、今回は会えて本当に嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

しかも、
「DBRO/P2SP」のデザインを気に入ってくれてる事は俺にとってとても光栄な事グッド(上向き矢印)

会いたい人には、思い続けているといつか会えるんですねひらめき


「また遊びに来る」
と言ってくれたので、その時もまた気に入ったアイテムを買ってもらえるように、デザインも日々精進したいと思います手(チョキ)exclamation


今回、那覇店までISSAさんを連れて来ていただいた、 社長の後輩でISSAさんと同級生のフーミーさんにも、この場を借りてお礼を言いたいと思います。
新作も買っていただき、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

また那覇の方にも是非、遊びに来て下さいぴかぴか(新しい)


今回のDBROGは、何だか俺の感動話になってしまったけど
たまにはこんなのもアリでしょうexclamation


DBRO常連の皆さんも
通い続ければいつかお店でバッタリ!なんて事もあるかも知れないですねわーい(嬉しい顔)

ではでは、
DBROに来たら詳しく話すので、詳細はまたDBROに聞きに来て下さい手(チョキ)

◇INFO◇
LEVEL OF DBRO
TEL 098-862-0667
DBRO HUMMV
TEL 098-936-3793
dbr51@prospect07.com
posted by DBR at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | DAILY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

「DBRO/P2SP」春物第2弾、入荷!

こんにちは、51です。

早くからスタートダッシュを切り日増しに盛り上がりを見せる「DBRO/P2SP」から、

春物第2弾の入荷情報です!

第1弾の勢い冷めやまぬ内の新作入荷は、
Tシャツ&ポロシャツがデザインの幅を広げバリエーション豊かに登場ひらめき
0903下旬.jpeg
P2SP0902_POLO.jpeg

今日は中でもオススメをピックアップして新作紹介したいと思います手(パー)


まずはポロシャツ
「DBRO/P2SP」初のポロ第1弾と第2弾合わせて4デザイン登場exclamation
P2SP0902_POLO.jpeg
各6,195

各デザイン、彩りも豊かに用意したのでこれからの季節にオススメです晴れ

その中のオススメがこちら目
0903コーデ02.jpeg
キャップ:¥4,095、中に着た7分:¥6,195(SIDESWIPE)、ポロシャツ:¥6,195(DBRO/P2SP)、パンツ:¥10,290(ASNADISPEC)

バックスタイルにアクセントを持たせた今回のポロの中でも比較的シンプルなフロントプリントのものをチョイス。
気分的にラフに着たいポロは、いつもよりワンサイズ大きくし、でもダラダラし過ぎないようにボトムスはデニムに、ヘッドウェアはBBキャップで締めポロのプリントカラーとSIDESWIPEの7分Tの袖を色合わせし、メリハリを付けました。
※画像のコーデのポロは、XLサイズ着用。

・P2SP09_POLO_003
P2SP_POLO_003.jpeg
各¥6,195
BLK・WHT・TQSの3色展開。


そして!
定評のあるTシャツシリーズexclamation
0903下旬.jpeg

中でもオススメは、、、

こちらひらめき
0903コーデ01.jpeg
キャップ:¥4,095、ネックレス:¥5,250、中に着た7分:¥6,195(SIDESWIPE)、Tシャツ:¥5,040(DBRO/P2SP)、パンツ:¥10,290(ASNADISPEC)

こちらは去年リリースした際、ISSA(DA PUMP)さんも購入した事もあり瞬く間に売り切れた人気デザインexclamation特殊プリントを用いる事でよりポップになって再登場しましたひらめき

購入時のISSAさん
issa 001.jpg

・P2SP09_TEE_008
P2SP09_TEE_009.jpeg
BLK-A,WHT,PUR,L/GRN-B 各¥5,040

BLK-AとL/GRN-B那覇店限定カラー。 

P2SP09_TEE_009_02.jpeg
“発砲プリント”という方法を用いる事によりプリント部分に凹凸が付き、これにより表面に立体感が出るという面白い効果が発揮されてますグッド(上向き矢印)

常連の男性はもちろん、女の子にも好評なデザインなのでカップルで兼用してお洒落するのもアリですねわーい(嬉しい顔)

「新たなカラーバリエーション+特殊プリント」により前回とはまた異なる表情があるので、
前回買い逃した人はもちろん、既に手に入れた人にもまたオススメしてますかわいい



最後に今日は、
いつもDBROに来る度にまとめ買いをしていく
自称“覆面ドブラー”(笑)のSと新作紹介グッド(上向き矢印)
・覆面ドブラー“S”
0903シュンキ02.jpeg
0903シュンキ01.jpeg
キャップ:¥4,095(SIDESWIPE)、Tシャツ:¥5,040、パンツ:¥10,290(ASNADISPEC)

珍しいプリント位置のメッセージTは、色鮮やかなターコイズブルーを選ぶ事で明るい印象に。パックと袖に入るプリントもポイント。

・P2SP09_TEE_008
P2SP09_TEE_008.jpg
WHT,BLK,TQS 各¥5,250

現在どこよりも“早く”、どこよりも“多く”春夏アイテムを入荷し続けているDBROexclamation

入荷2日目にして早速売り切れたサイズの物も出ましたexclamation×2(早ッ)

気になってるアイテムは早めにゲットしちゃいましょう手(チョキ)

そして、
まだチェックしてない人は、
今週末是非DBRO那覇店・北谷店に遊びに来て下さいわーい(嬉しい顔)



◇INFO◇
LEVEL OF DBRO
TEL 098-862-0667
DBRO HUMMV
TEL 098-936-3793
dbr51@prospect07.com
posted by DBR at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | BRAND NEW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

たまにはのんびりカフェでも。。

こんにちは、51です。

14日に、
DBROによく遊びに来るリョーケンとユウキの二人を連れて
近所のカフェにランチしに行って来ましたファーストフード


二人はつい最近、沖尚を卒業し内地の大学に進学が決まった事もあり
「卒業&進学祝い」として前々からご飯をご馳走する約束をしてたので、

せっかくだから、高校生が普段なかなか行かないであろう
“洒落たcafe(笑)”にでも連れて行ってあげようと思い、
近所の「Fevorite cafe」レストラン

3人共、店員さんオススメオムレツを選択ひらめき
0903カフェ.jpeg
美味しそうでしょ?

とろとろの半熟たまごにホワイトソースが絡み合い、
濃厚だけれどシツコくない、見事に奏でるハーモニーとでも言いますかひらめき


そんな、
コメンテーターになり切れない51をさておき、
育ち盛りな二人はペロリと平らげてしまいました手(パー)

・ユウキ(左)&リョーケン(右)
0903カフェ02.jpeg

ライスやスープもセットになっていて、
シンプルながら意外とボリュームもあってお腹いっぱいになりましたキスマーク


しばらく学校の話や恋愛話なんかをして
またDBROへグッド(上向き矢印)


ここでもゆんたく〜しながら、話題は服の話にブティック

何度か試着を重ね、
前日も来ていたリョーケンは「ASNA」のダウンを、

ユウキは「DBRO/P2SP」の新作Tシャツ

それぞれ記念に買って行ってくれましたわーい(嬉しい顔)

・リョーケン
0903RYOKEN01.jpeg
0903RYOKEN02.jpeg
キャップ:¥4,095(SIDESWIPE)、Tシャツ:¥5,250(「DBRO/P2SP」1st.Anniversary-T)、ダウンJKT:¥10,290(ASNADISPEC)

4月に入ってもしばらくは寒い首都圏を考慮し、
保温性と機能性に長けたASNAのダウンをお買い上げ!

「DBRO/P2SP」1st.Anniversary-Tと合わせて。
P2SP09_TEE_011.jpeg
各¥5,250


まだ若干寒さの残る沖縄では、
Tシャツと合わせるくらいが調度良いかも。

これから内地に進学・就職する人にここら辺の重衣料はまだまだオススメですexclamation


・ユウキ
0903YUKI02.jpeg
0903YUKI01.jpeg
キャップ:¥4,095(OBSESSION)、Tシャツ:¥5,040、ジップアップパーカー:¥13,440(DBRO/P2SP)


対して、
最初から新作T目を付けていたユウキは、種類豊富なTシャツに悩んだ結果
「DBRO/P2SP」のインパクトあるロゴTをチョイス手(チョキ)

同じく「DBRO/P2SP」の“ダイヤロゴジップ”と合わせて。

・P2SP09_TTE_001
P2SP09_TEE_001カラバリ.jpg
0902_TEE001.jpeg
各¥5,040

こちらは、
以前のブログにも載せた好評のデザインですひらめき
残り僅かなので狙っている方はお早めに手(パー)


改めて見ると二人とも見事なまでにキメてくれてますねるんるん
ナイスモデルかわいい

特にリョーケンは、前々からブログに載る事を目標にしてくれていたので、
撮影後も嬉しそうにしてましたぴかぴか(新しい)

出発する前にもう1着ゲットしにくるそうわーい(嬉しい顔)



最近はよくこうして、
お店以外でも交流を持てるお客さんが増えて来て、
飲みに行ったりラウンドワン行ったりと、純粋に楽しいですひらめき

特に二十歳前後のお客さんとは、歳が近いからか良く慕ってくれてるので
素直に嬉しいです手(チョキ)


こんな風にプライベートでも交流を持てる様な“友達”
一人でも多く増やして行きたいので、

暇な時は是非、
ファッションや音楽の話などなど、
DBROにゆんたく(お喋り)しに来て下さいね
晴れ



◇INFO◇
LEVEL OF DBRO
TEL 098-862-0667
DBRO HUMMV
TEL 098-936-3793
dbr51@prospect07.com
posted by DBR at 23:10| Comment(4) | TrackBack(0) | BRAND NEW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

「SIDESWIPE」新入荷情報!

こんにちは、51です。

遅ればせながら、
最近入荷した「SIDESWIPE」の新作アイテムを紹介したいと思います!


久しぶりの入荷となるSIDESWIPE
先日入荷したばかりの「DBRO/P2SP」の勢いに乗り
バリエーション豊富なTシャツシリーズで攻めて来ましたブティック

・SS-39
0903SS01.jpeg
棚にズラッと並べられたアイテム群。
この棚全てSIDESWIPEコーナーです手(パー)

過去に人気だったフロントデザインを中心に、
新しいプリントカラー&ボディカラーそして、
バックプリントを組み替える事により
新たなデザインとして復活しましたひらめき


しかも!

驚くのはその値段

こちら全て、

なんと、、




¥4,095-exclamation×2


安過ぎですダッシュ(走り出すさま)

これは今回も売り切れ必須ですねexclamation


当然、お店に来た方々はこの嬉しい価格に
流れる様にレジへ来ますわーい(嬉しい顔)

無くなる前に見に来るしかないっスひらめき


今回のBROGでは、
中でもオススメアイテムを紹介したいと思います手(チョキ)
0903SS02.jpeg
まずは、SIDESWIPEオリジナルのヘッドホンをあしらったシンプルなフォトプリント-T!

シャツ等のインナーにして、サラリと着たいアイテム。


続いて、
0903SS04.jpeg0903SS03.jpeg
サーっと描きなぐったよーなタグがシブいプリントT!

実はコレ、
さり気にフロントデザインは「ADAPT」&「GAUGE」のネーム、

バックには「SIDESWIPE」のデザインが入るトリプルネームになっているんですね〜


しかも、プリントの手法が素晴らしい!

写真左はブルーボディに蛍光インク明るい印象に、
右はブラックラメインクシブく光っています。




最後に、
最近東京から観光で来たお客さんと映画
0902.JPG

東京は沖縄と比べ物にならない程寒いらしく、
記念に来店時から気になっていた「ダイヤロゴパーカー」
買っていってくれました目(ありがとうございます)

「ダイヤロゴ」シリーズは、地元民以外にも観光の方にも好評みたいで嬉しいですひらめき

ジワジワと内地にも侵攻中です右斜め上


新作以外にも、
お得な冬物のセール品等も多く取り揃えているので、
この機会に是非、DBRO那覇店・北谷店へ遊びに来て下さい手(チョキ)手(チョキ)



◇INFO◇
LEVEL OF DBRO
TEL 098-862-0667
DBRO HUMMV
TEL 098-936-3793
dbr51@prospect07.com

posted by DBR at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | BRAND NEW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

THE PARADISE飲み!

こんにちは、51です。

最近雨が続いていますが、
皆さんいかがお過ごしですか??

俺は7日(土)に、
パラダイスストリートにあるショップの人たち皆とDBROから徒歩7分くらいにある居酒屋「あしたや」に飲みに行って来ましたビール

始めは、
俺(DBRO)、グッチさん(元DBRO)、かーねーさん(LOTT)、よーいちさん(元LOTT)、ゆーさくさん(WOODCHUCK)、しょうたさん(元WOODCHUCK)
見事に新旧ショップ店員で飲み始めましたひらめき
0903飲み会07.JPG
0903飲み会08.JPG

最初から飛ばしていた皆は、この時点で見事に酔っぱらっていますわーい(嬉しい顔)
IMG_0125.JPGIMG_0126.JPG0903飲み会04.JPG0903飲み会03.JPG
顔赤っ!笑


しばらく飲んでいると、このメンバーと繋がりのある友達が続々加わり
気付けば、男8人女2人トイレ
宴会場と化していました(笑
0903飲み会11.JPG
途中で加わったTAMAちゃんさん(左)。

このメンバーで飲む時はいつも仕事の事を忘れ、
大の大人が下ネタばかりで盛り上がってますキスマーク
0903飲み会09.JPG
戯れ合うゆーさくさんとかーねーさん。
0903飲み会06.JPG
酔っぱらったしょうたさんが可愛い店員さんを見付け写真を懇願目
渋々承諾した店員(さとみ)さんとしょうたさん映画


勤務中に仲良くなり勤務後には、一緒に飲んでましたビール
0903飲み会15.JPG
これも沖縄ならでは「いちゃりばちょーでー」ですね!

アホな人間ばかり(褒め言葉)の中にもすぐとけ込めて良かったですグッド(上向き矢印)
俺とコウキ以外25歳という中同い年という事もあり、さとみとはスグ打ち解けられました手(チョキ)

今思うと、他のお客さんもいる中声もデカいしホント好き勝手やってたなぁ〜と思いますたらーっ(汗)

ご迷惑掛かっていたらすみませんあせあせ(飛び散る汗)

デカい声でひたすら下ネタを話していると思ったら、隙あれば堂々と口説こうとする人(笑
「こーいち!お前はもっと飲めむかっ(怒り)exclamation」と何故かいつも半切れで酒をせがんで来る先輩、さっきまでうるさかったクセに気付けばご就寝の方ー(長音記号2)

こんなバカで最高なメンバーで飲むのは、毎度ながらホントに楽しいですひらめきわーい(嬉しい顔)
0903飲み会13.JPG0903飲み会10.JPG
「女は目で落とす!」と言わんばかりのしょうたさん。見過ぎです(笑
この2枚を見れば分かると思うけど、
はい!後ろで一人寝ています!(ゆーさくさん)


このあと2次会のカラオケに行ったんだけど、

この店だけで乾杯ビールと泡盛を皆で4〜5本空けてました(驚)

そりゃ こんだけ飲めば酔っぱらうわ!笑

0903飲み会14.JPG
カラオケに向かう途中のしょうたさん。国際通りで。
(不本意ながらモザイク処理させていただきました)


とまぁ、楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、
気付けば朝6時くらいまで飲み、皆で仲良く沖縄そば食べて解散しました手(パー)


パラダイスの3店舗DBRO、LOTT、WOODCHUCKはご近所さんという事もあり
普段から仲が良く、基本このメンバーで飲んでいるんですが、
類は友を呼び、人が人を呼びいつも不特定のメンバーでワイワイしていまするんるん

俺もDBROに入りまだ一年経っていないけれど、沢山の人たちと出会い友達も増え、
イイ先輩達に囲まれてホント良かったと思っていますひらめき


当然、
プライベートでも飲みに行けるお客さんも徐々に増えて来て、
「店員と客」という垣根を越えて付き合える人が出来た事はとても嬉しく思います手(チョキ)


こんな感じで、
もっと多くの人たちと知り合いもっと楽しく出来る様な環境を作って行きますので、
DBRO共々51をよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


夏にはバーベキューなどのイベントも企画していきたいと思ってますので、
暇な時は是非DBRO那覇店・北谷店へ遊びに来て下さい!

P.S.
この日着た新作紹介!
・P2SP09-TEE-003
09TEE003.JPG
各¥5,040



◇INFO◇
LEVEL OF DBRO
TEL 098-862-0667
DBRO HUMMV
TEL 098-936-3793
dbr51@prospect07.com
posted by DBR at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | DAILY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

