Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

2010年05月31日

DBRER!!

今月のDBRER!!
#12 KENBO(NGP aka NAGOPARADISE)

IMG_4573.JPG
先日のW-OKIにも出てたBREAKIN' TEAM名護パラダイスのKENBOさんが、明日から開催予定のMONOLIS SALEを前乗りでご利用(SALE詳細はまた後日)でMONOLISMの爽やかなイエローのTシャツをゲット!大切な軍資金ありがとうございます!笑)またお待ちしています。


番外編
・KIDS

IMG_4574.JPG
突然KIDSが現れたので「まさか」と思い観察していると、どーやら見ているのは服ではなくて、窓際のコレ↓でした!笑
IMG_4422.JPG
二人で、あーでも無いこーでも無いと話す光景に思わず、、
IMG_4575.JPG
あげちゃいました笑

「どれが良い?」と選ばせたら、
「僕、○○が良い〜!」って言ってたけど、

ごめん、おじちゃん名前まで分からないんだ・・
ただオブジェとして飾ってるだけなんだ。笑


・YOCCHAN(from YOKOSUKA)
IMG_4576.JPG
KIDSの次はおじちゃんが来てしかも一言目に「ここら辺でHIP HOPなお店無い?」「踊れるクラブは?」だって!!トライアスロンしたりマラソンしたり三線弾いたりと多種多様に活動してるみたいなんだけど、話を聞いている限りとても70歳に見えません!!驚

今度のイベントの話したら、もしかしたら来るかもって!!
どこまでファンキーなおじぃ何だ。。

若人!負けるな!!笑
IMG_4576のコピー.jpg

・TAKERU
IMG_4577.JPG
バーで働くTAKERUがフライヤー&ポスター配りに協力してくれるそうでワザワザ取りに来てくれた!22歳おめでと〜!!
IMG_4579.JPG
CDもありがとね〜!


今月も沢山のご来店有り難う御座いました!!

最近、デジカメ忘れたり無くしたりで撮れなかった方々すみません。。来月も沢山載せたいと思うので、声掛けた時はよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)



今月のDBRER!!
#1〜3
#4〜5
#6〜8
#9〜11



◇INFO◇
LEVEL OF DBRO
TEL 098-862-0667
dbr_lod51@yahoo.co.jp
Mail Magazin
dbro@mamail.jp
posted by DBR at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | DBRER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

注目のレッド!

今日で5月も終わりですね〜!
最近天気がグズグズなせいか、何となくスカッとしない感が。。。

ショップに勤めて思ったのですが、日々色々な事が起こるので時間があっという間に過ぎて行きますダッシュ(走り出すさま)
こんな天気の悪い日でも、一日一日を大切に過ごして行きたいですねひらめき


って事で「本日のコーディネート」は、気分だけでも上げようと今期DBROが注目しているレッドのTシャツをメインにコーディネートして来ましたブティック
IMG_4566.JPG
2周年を迎えるP2SPのインパクトあるロゴに合わせてインナーには白の7分袖を。写真で見てもインパクトありますね〜!


色々なブランドからも出てる赤Tをピックしてみました!
・Crescendoll
IMG_4570.JPG
控えめなシンプルなロゴT。

・Re:vival
IMG_4569.JPG
文字の中にフォトをはめ込んだ、シンプルな中にも時代感のある1枚。

・ANINE
IMG_4568.JPG
IMG_4571.JPG
ANINEからは、Tシャツ2型、ポロシャツが1型少量ずつの在庫があります。どれも1枚でさらっとコーディネートしたいですね。


ブログが真っ赤に染まりました。笑
画面で見てもチッカチカですね!

こんな雨の日はもちろん、晴れの日に着てもテンション上がる事間違いないですグッド(上向き矢印)

皆さんも赤TEE着て、気持ちまで燃え上がりましょう(^皿^)ぴかぴか(新しい)


先程、またまた新商品入荷しました〜!
IMG_4546.JPG
この“獅子のモチーフ”はもしや・・・!?

既に店頭に出してますので気になる方は、こちらも是非チェックしに来て下さい◎


DBROでお待ちしています(^^)




◇INFO◇
LEVEL OF DBRO
TEL 098-862-0667
dbr_lod51@yahoo.co.jp
Mail Magazin
dbro@mamail.jp
posted by DBR at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | DAILY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

クーポン付き前売りチケット

ここ最近雨が続く中、6月に主催するイベントの前売り券を買いに来てくれましたひらめき
IMG_4534.JPG
顔出しはNGとの事で。笑

DBROで購入すると先着でクーポン券も付くので、今回はお友達の分と2枚プレゼントるんるん

なっちゃんさん雨の中、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

最近少しずつチケットを買いにくる方が増えて来ました!
せっかくなら当日よりお得な前売り券を買って、DBROで使えるクーポンもゲットしちゃいましょうぴかぴか(新しい)
(※クーポン券は無くなり次第終了します)


購入をお考えの方は是非、お早めに〜わーい(嬉しい顔)


p2sp.jpg
「PARADISE」
2010.6.19(SAT)
@club CLUCH
OPEN/START 21:00
ADV:¥2,500 / DOOR:¥3,000

泡盛&ソフトドリンク(コーラ/ウーロン茶)FREE!!

◇SPECIAL GUEST◇
CDLZ(HICO&CanDoo)

-CATEGORY『PARADISE』10.6.19 -





◇INFO◇
LEVEL OF DBRO
TEL 098-862-0667
dbr_lod51@yahoo.co.jp
Mail Magazin
dbro@mamail.jp
posted by DBR at 16:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 「PARADISE」10.6.19 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

本日のコーディネート

那覇店内、ちょこちょこ模様替え&配置替えしてます!
IMG_4524.JPG

IMG_4522.JPG

IMG_4526.JPG

IMG_4525.JPG
夏先取りでタンクトップやサンダルも出してまするんるん

IMG_4527.JPG

IMG_4530.JPG

IMG_4528.JPG

IMG_4529.JPG
店内の雰囲気が変わると、来店する常連さんにもまた新しい発見があったり、新鮮な気持ちで見て貰えるので、定期的にやる様に心掛けていますぴかぴか(新しい)


本日のコーディネート
IMG_4521.JPG
不安定な季節なので、まだジップパーカなどの羽織り物を持って置くと便利。TシャツはDA PUMP ISSA購入デザインで、お陰様で残り1点となります。欲しい方はお早めに!

キャップ:¥4,095(SIDESWIPE)、Tシャツ:¥5,040、ジップパーカ:¥9,345→¥6,542(SALE)(MASTERGROUND)



◇INFO◇
LEVEL OF DBRO
TEL 098-862-0667
dbr_lod51@yahoo.co.jp
Mail Magazin
dbro@mamail.jp
posted by DBR at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | STORE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

デジカメありました!

って事で再びレポします!
(写真は2次会からになります)

E.W.A打ち上げ会場のROOTLESS。
IMG_4446.JPG
着いたのがW-OKIのショーケースが始まるギリ前だったので少し顔を出し、安里までダッシュ新幹線
6月の「PARADISE」に出て貰うキンタイとBO2を応援すべく久しぶりに走りましたダッシュ(走り出すさま)


何とかCLUCHに間に合い、早速ダンスショーケースから!
・SOLVA!
IMG_4450.JPG

・名護パラダイス
IMG_4454.JPG
IMG_4461.JPG
記念すべきP2SPのファーストデザイン着て踊ってましたわーい(嬉しい顔)(ありがとうございます)

・BO2
二人とも良い表情してたなぁ〜。
IMG_4467.JPG
IMG_4468.JPG
IMG_4469.JPG
IMG_4470.JPG
本人曰く「グダグダでした〜もうやだ〜(悲しい顔)」と言っていたけど、いつものスマイルとは打って変わって真剣な表情が格好良かったひらめき6月のイベントに向けて頑張る、と言ってくれたので期待してますわーい(嬉しい顔)(プレッシャーでは無いですよ?笑)

・R.E.S
今回も男臭いダンスを見せてくれました!
IMG_4475.JPG
IMG_4477.JPG
キンタイも5L-T着用ありがとー!このデザインはクラブでも目立つので個人的にもお気に入り。

IMG_4479.JPG
ん〜 躍動感。

IMG_4485.JPG
べ、BENさんexclamation&question

・SUGAR☆SHACK
IMG_4492.JPG
IMG_4494.JPG

・712
IMG_4496.JPG
IMG_4498.JPG

・?堂
IMG_4501.JPG
IMG_4502.JPG
新作も見れて面白かったでするんるん(いい加減チビかつにも行かねば)


・D.D.S
IMG_4509.JPG
久々に見たけど、格好良かったっス!


IMG_4506.JPG
割り込むIKさん。チャーミングです。笑

IMG_4514.JPG
LOOSE QP作。ヤバス!

IMG_4448.JPG
IMG_4449.JPG
IMG_4511.JPG
IMG_4512.JPG
orion FACTORY KENTAさん。「PARADISE」前日にイベントやるそうですよるんるん

IMG_4513.JPG
RITTOさんのライブも格好良かった!


W-OKI NIGHT 7周年、おめでとうございます!!

継続は力なり。ですね!!
最近この言葉が染みるのです。


楽しかったW-OKIを後に、「もう帰るぞー」って時間にまさかのclub sakulaへ。。
ここでも皆とワイワイビール
IMG_4515.JPG
IMG_4517.JPG
IMG_4519.JPG
もう何が何だか。。完全にアウトですね。。モバQ


今回も飲んで喋って飲んで喋って、グデグデに酔っぱらいながらも朝まで飲んで7時半にご帰宅でご臨終〜!って感じでしたドコモポイント

やっぱイベントは楽しいなぁ〜わーい(嬉しい顔)
自分にムチ打ってでも楽しまなきゃ!!(^皿^)


って事で、1ヶ月切りましたexclamation
p2sp.jpg
その前にいくつかイベントあるみたいですが、こちらもお忘れなくグッド(上向き矢印)

今の内に前売りチケットを買うとDBROで使えるクーポンが付きますよ〜るんるん
先着30名!!
(DBROでお買い上げの方にみになります)

是非是非〜手(チョキ)

☆チケットのお問い合わせ☆
LEVEL OF DBRO/ 098-862-0667
DBRO HUMMV/ 098-936-3793
dbr_lod51@yahoo.co.jp

-CATEGORY『PARADISE』10.6.19 -



◇INFO◇
LEVEL OF DBRO
TEL 098-862-0667
dbr_lod51@yahoo.co.jp
Mail Magazin
dbro@mamail.jp
posted by DBR at 17:45| Comment(2) | TrackBack(0) | EVENT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

「釜山閣の会」

昨日の「釜山閣の会」楽しかった〜!
仕事終わりに二日酔いのまま沖縄市にバイクでダッシュ新幹線
初参戦で9割初対面だったけど(笑)、アウェー感無く色んな人が沢山居て皆でワイワイるんるん

DSC04206.JPG.jpeg

DSC04207.JPG.jpeg

DSC04208.JPG.jpeg
こんな美味そうな肉が食べ放題で1800円はかなり贅沢じゃない??ぴかぴか(新しい)

皆がうなるオススメユッケも少しだけど食べれたし、
DSC03960.JPG.jpeg

最後のアイスで大満足わーい(嬉しい顔)
DSC04209.JPG.jpeg


骨付きカルビが食べれなかったのは残念だけど、
それはまた次回のお楽しみって事でひらめき



画像は全て、
今回誘って貰ったGREENのヒデさんからパクりました(笑)
(ヒデさん、ありがとうございます)


帰り、強風でバイクが倒れそうでマジ恐かったダッシュ(走り出すさま)
しかも家に着いた途端にドシャ降り雨
信号無視して帰って良かった手(チョキ)(良い子は真似しちゃいけません)


色んな人ともお知り合いになれたし、また次回も参加しちゃおっかなexclamation&question
ってか、誰でも参加自由みたいなんで、皆で行きましょ〜グッド(上向き矢印)

ヒデさん、誘ってくれてありがとうございました〜!
参加した皆さんお疲れ様です!!

また「釜山閣」でお会いしましょうわーい(嬉しい顔)





◇INFO◇
LEVEL OF DBRO
TEL 098-862-0667
dbr_lod51@yahoo.co.jp
Mail Magazin
dbro@mamail.jp
posted by DBR at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | DAILY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イベントレポ!

一昨日は前日のブログ通りにハシゴハシゴで結果7時過ぎまで飲んでた(飲まされてた)ので、出勤してからもしばらくは酔っぱらってましたダッシュ(走り出すさま)


兎に角、ホント色んな人に会えて楽しかった!!
酒が入ったら相変わらず、初対面だろうが何だろがうが自分でも思う程ナイスな積極性が出て来てくれ、今回も沢山の人と話す事が出来ましたわーい(嬉しい顔)
が、何分明らかな酔っぱらいの為、言葉が軽く聞こえていないかが心配。。
でもいつも本気ですからね!!
例え酔っぱらていても、自分の言葉に責任を持つ様にしているので手(パー)


一次会の飛梅、二次会のROOTLESS、三次会のW-OKI、四次会のSAKULA、
最後まで楽しかった!!


キンタイもカッチョ良かったし、BO2も普段と違う真剣な表情が良かったし、?堂の新ネタも見れたし、名護パラの人はP2SPの記念すべきファーストデザイン着てくれてたし、712さん達やRITTOさんとも話が出来たし、他にもたくさーーーんの人達と喋って飲んで喋って飲んで・・!笑

もう帰るって時間にまた拉致られ。。(笑)

21時頃から飲み始めて、7時までの10時間。。。
良く考えたら恐ろしいっスねドコモポイント


残念なのは、こんなに楽しかったのにデジカメを無くした!!
家のどこかにある事を願うふらふら

見付かったら写真載せまーすかわいい



そんなこんなで昨日は二日酔いのまま、
GREEENのヒデさんに誘われた「釜山閣の会」に初参戦して来ましたわーい(嬉しい顔)

「俺の体良く頑張った!!」

と、今日こそ休息を与えたいと思いまするんるん


またレポしまーすひらめき



◇INFO◇
LEVEL OF DBRO
TEL 098-862-0667
dbr_lod51@yahoo.co.jp
Mail Magazin
dbro@mamail.jp
posted by DBR at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | EVENT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

今日の作戦

いやぁ〜!天晴な天気ですね晴れ
まだまだ梅雨明けは先なので、こんな日にこそショッピングやイベント事に参加しておきたいものです手(パー)


今日はこちらの展示会最終日ですよ〜!
EXC5.15展示会フライヤー1.jpg
まだ見てない人はせっかく天気も良いんだし、散歩ついでに見に行ってみてはexclamation&question
そしてついでにDBROで狙ってたアイテムをゲットしに来ましょうわーい(嬉しい顔)(ウィンドウショッピングでも可)

んで、お洒落したその脚でそのまま夜のコレにも参加しよーひらめき
EXC5.15展示会フライヤー2.jpg
あふたーぱーりー的飲み会ビール
どっちも入場無料だからお金無くても安心でするんるん

んで程良く酔っぱらってハシゴ足
w-oki7th.jpg
『PARADISE』出演のBO2も出るし、キンタイもR.E.Sで出るし、盛り上げに行きましょうexclamation

他にもラップとかグラフィティーとかBMXとかもあるから、最後まで見飽きないハズ目

しかもテキーラフリー!
恐ろしかー!!(;>△<)ダッシュ(走り出すさま)

DAREKA BOKUWO KOROSITEKUDASAI...(最近イベントでの潰され率が高いので既に覚悟してます。笑)


俺は友達の模合から参加する予定なので、最短でも7時間は飲みっぱなし決定!
後半はこんな顔で皆と乾杯してるはず。。笑
090322_152423.jpg


展示会を見に行き感性を刺激する→DBROで新作をゲット→早速新作を身につけてアフターパーティーに参加→楽しくなってそのままイベントに行き皆とワイワイする→色んな人と乾杯→気付けば友達が沢山出来る→なのでまた乾杯→結果泥酔→楽しいまま昇天


こんなプランでいかがでしょう??(^皿^)



皆さん、会場であったら乾杯しましょ〜ビールビール




◇INFO◇
LEVEL OF DBRO
TEL 098-862-0667
dbr_lod51@yahoo.co.jp
Mail Magazin
dbro@mamail.jp
posted by DBR at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | EVENT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

え!?また入荷!?

昨日新作を紹介したばかりの「MASTERGROUND」から本日また入荷しました!!

100521_1439%7E01.JPG
100521_1440%7E01.JPG100521_1440%7E02.JPG

某ブランドをパロッたシンプルなデザイン。写真左下がフロントで右下がバック左裾に入るロゴ。最近この手の“モロ”なサンプリングが多くリリースされてますが、こういった物を選ぶ時こそセンスが問われると思います。選べる3色展開が嬉しいですね。

¥5,040-


早速着てみたブティック
100521_1509%7E01.JPG
シンプルなデザインなので何にでも合わせやすいですひらめきトップスが控えめな時は下半身に柄物や色物を持って来るとコーディネートにアクセントが出まするんるん


100521_1453%7E01.JPG
続々入荷中の「MASTERGROUND」コーナーをレジ前に設けました手(パー)豊富なTシャツやこだわりのポロシャツや、半袖パーカやシャツなどの羽織り物までexclamationバリエーション豊かに取り揃えていますよ手(チョキ)


毎回人気のデザインから売り切れていってますexclamation
皆さん買い逃しの無い様にひらめき



最近の入荷情報
「さらにMASTERGROUND!!」
「またまたmasterground入荷!」
「masterground追加!」




◇INFO◇
LEVEL OF DBRO
TEL 098-862-0667
dbr_lod51@yahoo.co.jp
Mail Magazin
dbro@mamail.jp
「mastergroundポロ!」
posted by DBR at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | BRAND NEW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

さらにMASTERGROUND!!

先日またまた入荷したばかりのMASTERGROUNDからさらに新作の入荷!!

・0110
IMG_4409.JPG
IMG_4411.JPGIMG_4413.JPG
大胆なモチーフを使ったMSGDロゴが夏らしいデザイン。バックプリントデザイン&位置も共にいい感じです。


・0113
IMG_4414.JPG
IMG_4415.JPG
今期人気の○ッキーモチーフ第三弾。サーフボードを手に床にはデカいラジカセ。この時期に持ってこいのデザイン。

Tシャツ 各¥5,040-


今回も少量ずつの入荷です!
皆さん、是非!!




先程、club BE GREENスタッフの373と、この度某お土産屋さんの店長に就任する事となったDANCERでCRUSHのメンバーTA-MA-がご来店〜!
373&TA-MA-.JPG
373ブレてます(笑。早速「MASTERGROUND」のTシャツを着てた!(正確には着させられてた。笑)ピンクも似合ってると思うよ〜!笑。取り置きありがと〜!またおいでね〜!!


最近クラブ関係者やダンサーなどが来店する機会が増えて来てるから、嬉しいなぁ〜!(^□^)



最近の入荷情報
「またまたmasterground入荷!」
「masterground追加!」
「mastergroundポロ!」

「SIDESWIPE」
「OBSESSION」
「SIDESWIPE BB CAP」



◇INFO◇
LEVEL OF DBRO
TEL 098-862-0667
dbr_lod51@yahoo.co.jp
Mail Magazin
dbro@mamail.jp
posted by DBR at 18:12| Comment(2) | TrackBack(0) | BRAND NEW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

まーぶるさん

いつも刺激を貰うショップ「MARVEL」さんが遊びに来た目
IMG_4439.JPG

IMG_4438.JPG
店内物色中のMARVELさん。


今回個人的にお話を頂けたので、是非協力させて貰いまするんるん

色々楽しみにしてますね!!


詳細は↓でアップされると思うのでお楽しみに〜!&チェック!!

MARVELブログ

明日は休み(お店は開いてます)なので、またフライヤー配りの旅に出ようと思います!!

明日はどこに行こうかな〜??(^皿^)


またレポしま〜するんるん


フライヤー配りの旅
其の壱
其の弐



◇INFO◇
LEVEL OF DBRO
TEL 098-862-0667
dbr_lod51@yahoo.co.jp
Mail Magazin
dbro@mamail.jp
posted by DBR at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | DAILY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

DBRER!!

今月のDBRER!!
#9 RYOU

IMG_4408.JPG
常連YOCCHANの後輩RYOUがブログ初登場!YOCCHANにライバル心剥き出しなのが見てて分かります(笑)。先輩に自慢すべく「CDL」と「MSGD」のTシャツ2枚ゲット!見せつけちゃえ!!笑

#10 YOCCHAN
IMG_4428.JPG
あ〜らら。噂をすればsaicolo STAFF YOCCHAN登場!笑。前々から狙ってたmastergroundのシャツをゲット!良いライバル関係の先輩後輩って良いですなぁ〜!

#11 TA-SHI-
IMG_4430.JPG
6月のイベントにも出て貰うLOCKING DANCEチーム「CRUSH FAMILY」のTA-SHI-が買い物に来た!久々の買い物らしくRe:vivalのTシャツをゲット!
IMG_4431.JPG
と思ったら、たまたま目に入って気に入った51LODESTARのラス1のTシャツも気に入ってゲットした!暇な時はまた遊びにおいでね〜!!


番外編
DJ TAKUMI

IMG_4434.JPG
ANINE MUZIC WORKSからDJ TAKUMIさん直々に新作MIX CDを納品に来ました!
IMG_4436.JPG
待望のvol.4!(※那覇店ではvol.3は既に完売しております。)
彼もDJとしてイベントに出るので、今から聴いて当日も盛り上がりましょうグッド(上向き矢印)

HOODSTAR vol.4 MIXED BY DJ TAKUMI ¥1,000-

HIROYA&彼女ちゃん
IMG_4328.JPG
これまた彼も「PARADISE」出演アーティスト!BREAKIN' TEAM「LOTP」のHIROYAが彼女ちゃんと顔出しに来てくれた!実は彼とは興南の同級生何ですね〜(^^)同級生に“イベント”という形で協力して貰える事を嬉しく思います。当日までよろしくね◎


「DJ TAKUMI」 & 「LOTP」、どちらからも前売りチケット買えますわーい(嬉しい顔)
p2sp.jpg
特にコレを観ている与勝の方々この機会に是非那覇まで遊びに来て下さいねひらめき皆で仲間を応援しながら、輪を広げましょう手(チョキ)


皆さんどうもありがとうございます!!
最近、イベントを機にダンサーやアーティストの人達が来店してくれて嬉しいです(^^)


DBROは沖縄県内外で活躍するアーティストを応援してます!



まだブログで紹介していないアイテムも沢山入荷してますので、皆さんまずは是非見に来て下さいぴかぴか(新しい)



今月のDBRER!!
#1〜3
#4〜5
#6〜8



◇INFO◇
LEVEL OF DBRO
TEL 098-862-0667
dbr_lod51@yahoo.co.jp
Mail Magazin
dbro@mamail.jp
posted by DBR at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | DBRER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

今日は

雨の中BO2のモップがフライヤーなどを取りに来てくれましたグッド(上向き矢印)
IMG_4433.JPG
「何かポーズとって」とお願いした所、まさかの背面ポスター持ち&振り向き様スマイル!相変わらずチャーミングでイイね!わざわざ来てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)

6月のイベント「PARADISE」のチケットは彼女たちからも買えますよ〜るんるん



昨日行って来ました!
EXC5.15展示会フライヤー1.jpg

IMG_4432.JPG

Tシャツや絵や写真などが飾ってありますブティック

22日までなので興味ある方は是非!!



-CATEGORY-
『PARADISE』10.6.19
posted by 5L at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | DAILY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

らっきーなれいにーでい

ドシャッと降ったり、パラパラッと降ったり困りましたね〜雨

せっかくの週末なのに「コレじゃあ買い物に行けんぜよ」と思ながらこのブログを観ているDBROGERの皆さんに良いお知らせですグッド(上向き矢印)


“本日に限り”
2点以上同時購入の方を対象に

「ブログ見た」

で10%OFFしちゃいます!!




先日のブログで書いた様に、『雨の多い梅雨シーズンを如何に楽しく過ごすか』を考えた結果、こんな雨の日にでも脚を運んでくれた方に感謝の気持ちを、と思いDBROからの感謝セールですぴかぴか(新しい)


雨の日でもショッピングを楽しみましょー(^皿^)


お会計時に、
「ブログ見た」

「いつもブログ見てます」

「51さんのファンです」

と声をかけて下さいねるんるん


夕方のアップになってしまいましたが、
皆さん今からでも狙ってるアイテムをゲトりに来ましょうひらめきひらめき

donarudototoro2.jpg





◇INFO◇
LEVEL OF DBRO
TEL 098-862-0667
dbr_lod51@yahoo.co.jp
Mail Magazin
dbro@mamail.jp
posted by DBR at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | DAILY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

E.W.A

普段から付き合いのあるEXCREMENT CREWが明日から22日まで展示会を開催します!
初日の明日はライブペイントやピンストを生で見れますひらめき
全て入場無料なのでお時間ある方は是非、行ってみて下さいるんるん
EXC5.15展示会フライヤー1.jpg
「E.W.A」
5/15〜22
@GREEN
OPEN 12:00-21:00


最終日にはアフターパーティー的な飲み会がROOTLESSでこれまた入場無料で行われます!!
EXC5.15展示会フライヤー2.jpg
DJあり〜の、酒で酔っぱらい〜の、騒ぎ〜のビール

皆でエンジョイしましょう〜わーい(嬉しい顔)


場所が良く分からない方はDBROにフライヤーあるので、貰いに来て下さい(^^)



◇INFO◇
LEVEL OF DBRO
TEL 098-862-0667
dbr_lod51@yahoo.co.jp
Mail Magazin
dbro@mamail.jp
posted by DBR at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | EVENT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨ですね〜雨

梅雨突入でこれからしばらくクズグズな天気が続きそうですが、
そんな時だからこそ物事をプラスに考えようと心掛けてます。

雨が降れば大地が潤い、草木が育つ。
作物が育てば食卓に彩りが増えますね。

レペゼン梅雨のあじさいも大喜び。
沖縄では、本部町のよへなあじさい園も開園したそうですかわいい


俺の場合、大雨の日になると何故かいつもトトロを思い出します。
images.jpeg
傘に当たる雨音を楽しむシーン。

雨の日は雨の日なりの楽しみ方を考えてみれば、
嫌な気持ちも軽減しますねるんるん


最近は、何となーく落ち込んでしまう気分を少しでも上げる為、蛍光色や赤や柄物などをコーディネートに取り入れる様にしています。

身に付けるものは、多少なりとも気持ちに反映しますからねグッド(上向き矢印)


そう考えてるお客さんも多いのか、最近人気のTシャツも色物特にショッキングピンクが人気ですぴかぴか(新しい)

IMG_4422.JPGIMG_4423.JPG

Tシャツも彩り豊かにギッシリですブティック
IMG_4421.JPGIMG_4419.JPG

晴れの日や梅雨明けを意識しサンダルやタンクトップも並べてます。
バッグやキャップなどの小物類やパンツ類も沢山。
IMG_4417.JPGIMG_4418.JPG

ポロシャツやシャツの襟付きアイテムも充実。
IMG_4416.JPG


本日のコーディネート!
IMG_4427.JPG
何となくピシッとした格好でシャキッとしたかったので、襟付きのシャツ&ジャケットスタイルをハットやパンツでカジュアルダウンしてみましたるんるん外側にカフスをまくり、チラ見せするアクセもポイントです。スーツに憧れた服飾専門学生時代を思い出しましたわーい(嬉しい顔)たまにはこんな格好も良いですね。
ピアス:¥1,050、サングラス:¥4,095(OBSESSION)、シャツ:参考商品(51LODESTAR),
その他、私物。

今日の格好、殆どがお店以外の自前のアイテム(笑)。かろうじてサングラスとピアスは店頭で買えますよ目
IMG_3707.JPG



皆さんも梅雨や五月病に負けないくらいお洒落を楽しんで下さいねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

只今ドンドン新商品入荷中ですよ手(チョキ)




◇INFO◇
LEVEL OF DBRO
TEL 098-862-0667
dbr_lod51@yahoo.co.jp
Mail Magazin
dbro@mamail.jp
posted by DBR at 19:29| Comment(2) | TrackBack(0) | DAILY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フライヤー配りの旅 其の弐

昨日も休みを利用して行って来ました!

前日、久々にゆーさくさん(WOODCHUCK)やかーねーさん(LOTT)達と飲んでたので起きた時の二日酔いがヒドく、夕方からやっとやる気が出て慌ただしく向かいましたるんるん

今回は那覇〜北谷向け58号線沿いのショップを中心に車(RV)

と、その前に行ったショップ↓
orion FACTORY
IMG_4329.JPG
今回協賛して頂いてるショップですひらめきたまに脚を運ぶといつも長話しし、今度一緒に何か面白いこと出来ないか考えていますわーい(嬉しい顔)orion FACTORYでもチケット扱ってますので浮き島に行く時は是非寄ってみて下さいるんるん

TOOL AGIT
IMG_4377.JPG
IMG_4378.JPGIMG_4379.JPG
兄貴肌のフクちゃんさん!移転後初めて行きましたが、商品ギッシリなので見てて楽しかったグッド(上向き矢印)また顔出しますね〜!



58号線沿いのアメリカン雑貨屋さんにも置いてもらいました!
IMG_4386.JPGIMG_4389.JPG
IMG_4388.JPGIMG_4387.JPG
「どこで買ったの!?ってか、良く買いましたね!!」と言いたくなるほどのオーナーの素晴らしいコレクションが見れますぴかぴか(新しい)いつもコレクター魂をくすぐられるお店。今回初めてオーナーさんとお話ししましたが、すっかり話しこみそうになったので、この日は時間が限られてるため渋々後に。。可愛い看板犬ネオンちゃんが迎えてくれます手(パー)


写真撮れませんでしたがこの日は他に、
S-tyle, 古着屋さん(店名メモリ忘れ),ヴィレッジ ヴァンガード ジャスコ北谷店に置かせて頂きましたわーい(嬉しい顔)



ご協力頂きありがとうございます!!
もし良ければ宣伝等もして頂けたら嬉しいでするんるん


フライヤー配りの旅をキッカケに、普段なかなか行けなかったり行きたかったショップに行けるので純粋にショップ巡りを楽しんでます手(チョキ)

今回も買いたい衝動を抑えるのが大変だった〜!
ホントは抑える必要なんてないのだけれど今はイベント終わるまでは我慢がまん・・!
メモ帳の「買い物リスト」に書き加えてます目


唯一買ったもの↓
IMG_4390.JPGIMG_4392.JPG
雑貨屋さんで、ブーツの形したショットグラス×2を買ったら、優しいおじちゃん(オーナーさん)が次から次に空き瓶とケースまでくれた!
早速お店に並べてます!おじちゃんありがとうございまーすわーい(嬉しい顔)



そろそろ那覇も巡りたいと思います(^^)



フライヤー配りの旅
其の壱


「PARADISE」
2010.6.19
@club CLUTCH

-CATEGORY『PARADISE』10.6.19 -





◇INFO◇
LEVEL OF DBRO
TEL 098-862-0667
dbr_lod51@yahoo.co.jp
Mail Magazin
dbro@mamail.jp
posted by DBR at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 「PARADISE」10.6.19 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

SIDESWIPE

実は入荷してましたSIDESWIPE!

・SS1002-TEE-008
IMG_4375.JPG
シンプルながらゴールド&シルバーのラメプリントで高級感を演出。

・SS1002-TEE-004
IMG_4393.JPG
IMG_4394.JPG
人気デザインが新色となって登場。しかも価格もお求めやすくなりました。既に品薄なので欲しい方は是非。

Tシャツ 各¥4,095-


・SS1002-POLO-003
IMG_4403.JPGIMG_4405.JPG
IMG_4404.JPG
フロントは胸&襟位置のタグでシンプルに、バックにはラメプリントをあしらったロゴを
全面に入れたクールな1枚。

・SS1002-POLO-004
IMG_4403.JPGIMG_4398.JPG
IMG_4402.JPGIMG_4401.JPG
発砲×ラメプリントを施した贅沢な1枚。こちらも少量のみの入荷となります。


ポロシャツ 各¥6,195-




最近の入荷情報
「SIDESWIPE BB CAP」
「またまたmasterground入荷!」
「OBSESSION」





◇INFO◇
LEVEL OF DBRO
TEL 098-862-0667
dbr_lod51@yahoo.co.jp
Mail Magazin
dbro@mamail.jp
posted by DBR at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | BRAND NEW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

DBRER!!

今月のDBRER!!
#6 SASSY

IMG_4336.JPGIMG_4337.JPG
先日SHINSHUUが来店した日に来たSASSYが5L-T着用で登場!デニムはOBSESSION・・ってアレ!?SASSY顔が無い!?首が180°回転してる!?

正解は、、

IMG_4335.JPG
バトルで負けた罰ゲームで、
IMG_4338.JPG
「後ろ前に着てた」でした〜!ビックリしましたね〜笑
また遊び(勝負し)においでね◎

#7 MAKKO-
IMG_4373.JPGIMG_4374.JPG
常連YONAの友達MAKKO-が最近入荷したCDLの5周年記念Tシャツを気に入って速攻でゲット!バックもイイ感じ!今度はYONAを連れておいでね!笑

#8 LEO&ARA-T
IMG_3881.JPG
DBRO主催のイベントに出て貰うMCのLEO君とDJのARA-T君が先日、フライヤー用の撮影の為ご来店!彼らからそれぞれCD頂いちゃいました!DBROで試聴も出来ますよ◎同じく出演するDJ TAKUMIのMIX CDもゲットしていってくれました〜!

LEO君もブログやってるとの事で探してみるとありました!

myspace

彼がC.E.Oを務めるWILD SEASER RECORDS

皆さん良ければチェックを〜!!



皆さんどうもありがとうございます!!


今月のDBRER!!
#1〜3
#4〜5


◇INFO◇
LEVEL OF DBRO
TEL 098-862-0667
dbr_lod51@yahoo.co.jp
Mail Magazin
dbro@mamail.jp
posted by DBR at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | DBRER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまたmasterground入荷!

バリエーション豊かなグラフィックが定評有り、那覇店ではISSAが同ブランドアイテムをまとめ買いするなど今DBROで最も勢いに乗るブランド「masterground」からまたしても追加商品です!

・0112
IMG_4363.JPG
スニーカーをモチーフにしたデザイン、同ブランドから3型目の入荷で、他2型は既に品切れ状態となっています。バックのさり気ないプリントも良い感じ。

・0115
IMG_4358.JPGIMG_4359.JPG
「MSGD」ロゴを立体的かつ芸術的に仕上げたロゴT。かなり格好良いので是非近くで良く見てみて下さい。

・0102
IMG_4360.JPGIMG_4362.JPG
人気のグラフィックTの再入荷です。何と言っても前面のグラフィックがインパクト大。買い逃していた方は是非。

Tシャツ 各¥5,040-


最近在庫を良く聞かれる「3」番(他で言うXL)も少量入荷しました。
IMG_4364.JPG
体格の良い人や背の高い人、大きめに来たい人はコチラをお選び下さい。

※毎回スグ無くなるのでお早めに。



本日のコーディネート!
IMG_4370.JPGIMG_4371.JPG
IMG_4372.JPG
早速新作コーディネート。しばらく雨が続きそうなのでそんな日は薄手のパーカーがあると便利。キャップとの色合わせの他、さりげなーくモチーフとも“モチーフ合わせ”しちゃってます。こうゆー“自己マン的細部への気配り”って大事ですよね。パンツも最近入荷したOBSESSIONの新作。こちらはまた後日紹介します。
キャップ:¥6,090(SIDESWIPE)、ジップパーカー:¥13,440(CDL)、Tシャツ:¥5,040(masterground)、パンツ:¥9,975(OBSESSION)



最近の入荷情報
「masterground追加!」
「mastergroundポロ!」
「OBSESSION」
「SIDESWIPE BB CAP」



◇INFO◇
LEVEL OF DBRO
TEL 098-862-0667
dbr_lod51@yahoo.co.jp
Mail Magazin
dbro@mamail.jp
posted by DBR at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | BRAND NEW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

