Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

2010年06月29日

「PARADISE」10.6.19 pt.3

3回に渡りお送りしているイベントレポも今回でラストです!

今回は、来場者の皆様や出番前後にお酒飲んだり踊ったりしてリラックスしている出演者たちなどの様子をレポートひらめき

皆様どうぞ最後までお付き合いくださいませ人影

IMG_0065.JPG
幼馴染がP2SPの2周年を祝し、素敵な絵をプレゼントしてくれましたアート彼には当日のカメラマンもして貰い助かった!ありがと〜!!

IMG_0067.JPG

IMG_0071.JPGIMG_0074.JPG

IMG_0070.JPGIMG_0075.JPG

ギャルズも沢山るんるん
IMG_0079.JPG

IMG_0072.JPGIMG_0073.JPG

SANY0006.JPG

IMG_0183.JPG

IMG_0076.JPGIMG_0068.JPG

IMG_0078.JPGIMG_0143.JPG

IMG_0083.JPGIMG_0161.JPG

会場も沢山の人達で溢れワイワイしてましたわーい(嬉しい顔)
IMG_0146.JPG

IMG_0080.JPGIMG_0145.JPG

IMG_0147.JPG

IMG_0151.JPG

IMG_0169.JPG

IMG_0170.JPG

IMG_0173.JPG

IMG_0174.JPG

IMG_0177.JPG

IMG_0180.JPG

IMG_0181.JPG

IMG_0184.JPG

IMG_0245.JPG

IMG_0269.JPG

IMG_0276.JPG

IMG_0279.JPGIMG_0281.JPG

IMG_0284.JPG

IMG_0285.JPG

IMG_0286.JPG

SANY0001.JPG

SANY0003.JPG

SANY0004.JPGSANY0007.JPG

と、こんな感じで最初から最後まで大盛り上がりでした!!



出演していただいたアーティストの皆様、協賛店舗様、バックアップしてくれた関係者各位、CLUB STAFFの皆様、そしてサポートしていただいたDBRO社長の佐久田さん、フライヤーやTシャツ製作/当日ヘルプしていただいたANINEのDAYKEEさんとSIKYさん、何より当日お越しした皆様への感謝の気持ちでいっぱいです・・・!


皆様、どうもありがとうございます!!


イベント終わった後皆の「楽しかった!」って言葉やアーティストの皆に「また呼んでね!!」って言って貰えたのが何よりの励みです!!わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


俺自身も主催者としてバタバタしながらも楽しめたので、これからも継続して行きたいと思います!!
(第二回は9月頃かな!?)

今回来れなかった人は、是非次回参加して下さいひらめき

では最後に、、

LEVEL OF DBRO 51 PRESENTS「PARADISE PARADISE STREET PROJECT」並びにそのアパレルライン「P2SP」及び、51共々これからもよろしくお願い致しますexclamation×2
IMG_0163.JPG
皆、愛してるぜーーーーーexclamation×2


PT.1 GUEST
PT.2 アーティスト



P.S.
最後まで目を通してくれた皆様、ありがとうございます。
次回からは商品紹介などをしていくので、お楽しみに・・!




◇INFO◇
LEVEL OF DBRO
TEL 098-862-0667
dbr_lod51@yahoo.co.jp
Mail Magazin
dbro@mamail.jp
posted by DBR at 03:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 「PARADISE」10.6.19 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

「PARADISE」10.6.19 pt.2

前回に続き今回は、イベント当日会場を盛り上げてくれた出演者の皆さんのSHOW CASEをお送りしまするんるん


スペシャルゲスト以外のアーティストの皆さんも、沖縄県内でも幅広い活動をしてる方々をお呼びしたので、最初から最後まで楽しめたと思いますわーい(嬉しい顔)

DANCE(二部構成)をメインにMCやHUMAN BEAT BOXERという幅広い、豪華なメンツでお送りしましたひらめき

もちろんSHOW CASE前の会場の空気をDJ TAKUMI & DJ SHOU5のお二人に温めてもらいましたグッド(上向き矢印)

・DJ SHOU5
IMG_3791のコピー.jpg

・DJ TAKUMI
IMG_0033.jpg
(お二人とも当日の写真でなくすみませんあせあせ(飛び散る汗))


DANCE 第一部
・STARCH(KOCCHI & KINTAI)

IMG_0087.JPGIMG_0088.JPG
IMG_0092.JPG
IMG_0094.JPG
主催者自らOPNING ACTを務めさせてもらいましたひらめき経験豊かなKINTAIの脚を引っ張らない様に頑張りました手(パー)

・LOTP
IMG_0099.JPG
IMG_0102.JPG
IMG_0106.JPGIMG_0119.JPG
迫力大なパワームーブで会場を沸かせてましたグッド(上向き矢印)人数も多いので見応えありました!

・SKY
IMG_0121.JPG
IMG_0127.JPGIMG_0134.JPG
IMG_0136.JPG
SEXYなレゲエダンス!急遽メンバーを増やし、可愛いレディ5名で男の視線をガッツリ集めてました(笑)。

っと、、、

CRUSHのNO-RIが拉致られ、まさかまさか・・・
IMG_0137.JPG

わおexclamation目
IMG_0140.JPG
羨ましい光景ですな〜!男も女も会場中一気にボルテージが上がった瞬間です。笑)やはり彼女達のパフォーマンスは間違いないです(^皿^)


ここからMC勢カラオケ

・魁
IMG_0142.JPG
IMG_0144.JPG
MC一発目は、DBRO常連でもあるMC 魁!初めて彼のステージング見ましたが格好良かった〜!友達も駆け付けて盛り上がってましたグッド(上向き矢印)

・LEO
IMG_0155.JPG
IMG_0157.JPG
以前DBROでDEMO CDを貰って聴いていたけど、やはりライブで聴くと格別でしたるんるん彼にとっても「PARADISE」を機に次に繋がった様なので良かったですわーい(嬉しい顔)

・REN
IMG_0165.JPG
IMG_0167.JPG
DBROでもアパレルラインを取り扱っているANINE MUSIC WORKS所属のMC REN!前にもライブを見た事があったのですが、今回も渋く低い声がかなり良かったですカラオケ

・SUSI
IMG_0171.JPG
IMG_0172.JPG
普段の謙虚な姿勢と打って変わって、ステージでは“攻め”の姿勢!そのギャップが格好良いですねひらめきパフォーマンス後RENさんから「侍だ」と言わしめていましたグッド(上向き矢印)

・KZ
IMG_0179.JPG
IMG_0187.JPG
MCのラストを飾ったのはレペゼンITC〜!MC KZ!!急遽務めて頂いた進行役もさすが、の一言ひらめき「PARADISE」や「P2SP」などのキーワードも沢山出して宣伝してくれましたわーい(嬉しい顔)会場も大いに盛り上がってました手(チョキ)

・彫いそ
IMG_0185.JPG
フロアーの一角には和彫師、初代彫いそさんによる、演出!彫刻刀で彫るんですよ〜ふらふらここの空間だけ和の空気が漂っていましたひらめき俺自身良い勉強になりました!


DANCE 第二部
・BO2

IMG_0190.JPGIMG_0196.JPGIMG_0194.JPG
IMG_0197.JPG
今回は二人での参加と聞いていたけど、結果3人で出て貰え良かったグッド(上向き矢印)この日に向け夜中まで練習&新ネタ作りに励み挑んでくれましたわーい(嬉しい顔)本番も楽しんで踊れたみたいで何よりでするんるん

・CRUSH
IMG_0203.JPG
当初2〜3人での出演予定でしたが、メンバーのEDDYがアメリカへ発つ前の最後の夜のCLUB EVENTという事で、CRUSH FAMILY8人が集結し、会場を沸かせてくれましたぴかぴか(新しい)彼らが踊ると黄色い歓声がかなり飛びます!
IMG_0211.JPG
モテブラザー!兄(右)と弟(左)!顔似過ぎ!笑
IMG_0221.JPG
IMG_0223.JPGIMG_0229.JPG
IMG_0230.JPGIMG_0241.JPG


そして、
Spesial Guest Dancer
CDLZ

IMG_0248.JPG
IMG_0252.JPG
IMG_0256.JPGIMG_0258.JPG
IMG_0260.JPGIMG_0266.JPG
俺自身楽しみにしていた二人のショーケース!この日の為に作った新ネタ、めちゃくちゃカッコ良かった!!彼らは顔の表情も含め体全体を使ってホント楽しそうに踊りまするんるん

IMG_0277.JPG
Show Case後のCanDoo(左)&HICO(右)。


そして最後に、
HUMAN BEAT BOX
Mark

IMG_0273.JPG
IMG_0271.JPGIMG_0272.JPG
マイク一つで奏でる重低音&リズムに会場から「スゲェ〜!」と声が上げってましたカラオケ

後半はそのまま、誰でも参加OKのFree Style Show Case!!
ラッパーならラップして、ダンサーなら踊ったり誰でも何でも自由に楽しめる演目ですぴかぴか(新しい)
IMG_0287.JPG
IMG_0288.JPG
IMG_0289.JPG
ここでまさかのご指名!拒否り切れず、「俺が51〜!#k◎&×m$〜・・・!!」下手クソラップをかましましたふらふら恥ずかしい〜がく〜(落胆した顔)




こんな感じで、アーティスト14組!総勢約40名による豪華なパフォーマンスは幕を閉じましたひらめき

アーティストの皆さん、会場を大いに盛り上げて頂きありがとうございますexclamation×2わーい(嬉しい顔)



PT.3へ続く。。。


PT.1 GUEST




◇INFO◇
LEVEL OF DBRO
TEL 098-862-0667
dbr_lod51@yahoo.co.jp
Mail Magazin
dbro@mamail.jp
posted by DBR at 14:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 「PARADISE」10.6.19 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

「PARADISE」10.6.19 pt.1

はい!皆様お待たせいたしました!!

先日開催したLEVEL OF DBRO 51 PRESENTSのクラブイベント第一弾!

今回はDBROでプロデュースしている「PARADISE PARADISE STREET PROJECT」並びにそのアパレルライン「P2SP」デビュー2周年を迎えると言う事で、そのアニバーサリーパーティーを6月19日(土)に開催いたしましたひらめき


まずは今回のスペシャルゲスト「CDLZ(HICO&CanDoo)」の方々との日常からレポート手(チョキ)

イベント当日にCanDooさんが東京から来沖し、
IMG_0057.JPG
IMG_0061.JPG
DBRO店内にて。

皆でHICOさんお勧めの沖縄そばを食べに行きましたレストラン
IMG_0059.JPG
IMG_0058.JPG
鰹ベースのあっさり出汁で、さらりと召し上がれました手(チョキ)


そして本番!club CLUCHにて!
CDLZ(HICO&CanDoo)、ショーケース!!
IMG_0277.JPG

IMG_0248.JPG
IMG_0257.JPG
今回の為に新ネタをガッツリ披露してくれましたぴかぴか(新しい)
会場も大盛り上がりグッド(上向き矢印)
ただ、ムービーを撮れなかったのがホント悔しい。。もうやだ〜(悲しい顔)
誰か撮ってる人居たはずなので、データ下さい!もしくはyou tubeにアップよろしくでするんるん


次の日は、CanDooさんのワークショップを受けに行きました演劇
o0300022510603813738.jpg
難しかったけど楽しかったるんるん
(画像はHICOさんブログより拝借しました)

レッスン後はCDLZの方々と少人数で打ち上げ兼反省会をしに居酒屋へビール

厳しい意見やアドバイス、励ましを頂き、とても勉強になりましたひらめき


CDLZのお二人、本当にありがとうございました!
そして、お疲れ様です!!


これから主催者として、もっともっと経験を積みより飛躍/成長し、また呼ばせて頂きますので、その時はよろしくお願いしますイベントぴかぴか(新しい)


次回はイベント模様をお送りしますわーい(嬉しい顔)


-CATEGORY『PARADISE』10.6.19 -




◇INFO◇
LEVEL OF DBRO
TEL 098-862-0667
dbr_lod51@yahoo.co.jp
Mail Magazin
dbro@mamail.jp
posted by DBR at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 「PARADISE」10.6.19 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Re:vival第二弾!pt.2

昨日に続き、今日は「今が旬」なボトムスをご紹介!!

rev-724
SANY0007.JPG
SANY0008.JPG
SANY0005.JPG
SANY0006.JPG
先にストレートタイプの物が入荷していましたが、こちらはそのショートタイプ。ショートパンツになるとまた雰囲気が変わって良いですね。2色展開。
¥7,245-


rev-716
SANY0001.JPG
SANY0002.JPG
SANY0003.JPG
SANY0004.JPG
一気にサマースタイルの華となる柄物ショーツ!薄手のコットンなので涼しく、履き心地も抜群。ウエスト内側には紐も通っているので、沖縄っ子なら紐をキュッてしてそのまま海へダイブ!なんてのもアリですね。
¥5,145-


rev-719
SANY0009.JPG
SANY0010.JPG
SANY0012_1.JPGSANY0011.JPG

SANY0015_1.JPG
SANY0016_1.JPG
SANY0018_1.JPGSANY0017_1.JPG
ここ沖縄にもジワリジワリ浸透中のクロップドパンツの新作を入荷。定番の形なので履く人を選ばず、サイドポケット位置と、バックには某ブランドをパロッたRe:vivalらしい刺繍
がアクセントになっています。

SANY0019_1.JPG
SANY0014_1.JPG
裾は二段階の折り返し付きというギミック!履く人を楽しませてくれます。
¥7,245-


以上、3型×2色=6種類のご紹介!!

これだけ拘っているアイテムな上にお洒落!しかもリーズナブルときたモンだから、これは“即売切れ”必至ですね手(パー)


「本日のコーディネート」
SANY0001.JPG
SANY0002.JPG
今回紹介したショートパンツを使い、ラフに涼しげにコーディネートしてみました。アクセントとしてキャップに赤を持ってくるだけでより夏らしい感じに。コレにローカットのスニーカーorキャップをストローハットに変えてお洒落なサンダルと合わせたらより一層涼しげなビーチスタイルになりますね。

キャップ:¥6,090(SIDESWIPE)、ポロシャツ:¥5,145、ショートパンツ:¥5,145(Re:vival)




「夏」と言えば沖縄の季節!
皆様もDBROで是非、今年のサマースタイルを見付けて下さいぴかぴか(新しい)


Re:vival第二弾!
-トップス編-




◇INFO◇
LEVEL OF DBRO
TEL 098-862-0667
dbr_lod51@yahoo.co.jp
Mail Magazin
dbro@mamail.jp
posted by DBR at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | BRAND NEW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DBRER!!

今月のDBRER!!
#11 NO-RI-

100621_1751%7E01.JPG
久々に来店したNO-RI-!そして久々にお買い物!自衛隊の昇級試験に合格したらしく、自分へのご褒美に新作のチェックシャツをゲット!!これから忙しくなるようだけど、暇な時はまた遊びにおいでね〜!

#12 KENBO
IMG_0291.JPG
ダンサーのKENBOさんが今月も登場!そろそろお探しの方も増えて来そうなタンクトップの中から、パイル地のアイテムをゲット!
IMG_0294.JPGIMG_0293.JPG
IMG_0292.JPG
さすがブレイカ―ならではのフリーズで、アイテム紹介してくれました!素晴らしいサービス精神です(笑

#13 SHUNKI
SANY0021.JPG
現在、東京で色々動いてる常連のSHUNKIが帰京前にまとめ買いしてくれた!彼お勧めのアップルティーと一緒に。笑)また沖縄帰って来いよ〜!!


皆さんどうもありがとうございます!!

新作も続々入荷中です!
噂を聞きつけて、ブログにアップする前にゲットして行く方続出中exclamation
引き続き「プッシュセール」も開催中ですひらめき


皆様、この機会にぜひチェックしに来て下さいわーい(嬉しい顔)



今月のDBRER!!
#1-2
#3-6
#7-8
#9-10




◇INFO◇
LEVEL OF DBRO
TEL 098-862-0667
dbr_lod51@yahoo.co.jp
Mail Magazin
dbro@mamail.jp
posted by DBR at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | DBRER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

Re:vival第二弾!

『Re:vival』夏の新作第二弾、Tシャツからショーツまでドドンと入荷!
今回はトップスのご紹介!!

rev-167
SANY0016.JPG
夏らしい総柄が目を引くポップなTシャツ。様々なコーディネートに栄える事間違い無しです。
¥6,195-


rev-730
SANY0014.JPG
SANY0015.JPG
スカル柄のニットをフロントと右袖部分のみ切り替えしたひねりの効いたデザイン。シンプルに着こなしたい。
¥5,145-

rev-736
SANY0022.JPG
SANY0024.JPGSANY0023.JPG
SANY0030.JPG
ウエストからの大胆な切り返しがユニークなポロシャツ。胸元にはシンプルな刺繍入り。
¥5,145-


rev-732
SANY0032.JPG
SANY0033.JPGSANY0034.JPG
襟はダブル仕立てになっており、気分に合わせて襟を立ててもフラットにしてもOK。しかも2色のチェックを使っている所がまたお洒落。
¥5,145-


rev-708
100621_1606%7E01.JPG
SANY0012.JPG
SANY0013.JPG
左胸&前開き部分に入る刺繍が、シンプルながら程良いアクセントとなっているボタンダウン。コミカルかつキャッチー感がヤバいです。個人的に欲しい1枚。
¥6,195-



いやはや、どれも各1枚ずつ欲しくて困っちゃいますダッシュ(走り出すさま)
それくらい今期のRe:vivaはキャッチーなアイテムが多くて素晴らしいですねわーい(嬉しい顔)


本日のコーディネートは、早速Re:vivalの新作で!
SANY0021_1.JPG
SANY0022_1.JPG
「Tシャツ×クロップドバンツ」というこの時期定番のスタイルをRe:vivalのエッヂの効いたアイテムでアクセント&遊び心を入れたコーディネート!ポイントに幾つかの柄を入れている分色見は押さえて。お好みのネックレスなんかを下げても有りですね。
サングラス:¥3,150、キャップ:¥4,095(SIDESWIPE)、Tシャツ:¥5,145、クロップドバンツ:¥7,245(Re:vival)


どれも少量のみの入荷で、早速ゲットして行っている方がいるので、気になってる皆様もお早めにグッド(上向き矢印)



次回はボトムスのご紹介るんるん
お楽しみにひらめき





◇INFO◇
LEVEL OF DBRO
TEL 098-862-0667
dbr_lod51@yahoo.co.jp
Mail Magazin
dbro@mamail.jp
posted by DBR at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | BRAND NEW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

色々入荷してますよ〜!

19日のイベント『PARADISE』にお越しいただいた皆様、
どうもありがとうございました!!

当日はショップ関係や様々な分野のアーティストの方々から友人・知人、常連さんやギャルズまで、
幅広い方々に沢山来て頂きましたひらめき

スペシャルゲストCDLZのお二人を始めご出演して頂いたアーティストの皆様も会場も盛り上げて頂き本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)


もちろん反省点も多々見付かったので、反省だけで終わらず改善し、次に繋がる様心掛けて行きたいと思います!!
至らなかった点もあると思いますが、自分自身も成長し2回3回と回数を重ねる毎にまたより良いイベントが出来る様に心掛けて行きたいと思います!


イベントレポはまた後日ゆっくりしますので、お楽しみにわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



昨日は15日ぶりの休みでしたるんるん

今日出勤すると、沢山の新作たちがギッシリ並んでいましたブティックブティック
100621_1311%7E01.JPG
100621_1312%7E01.JPG
100621_1312%7E02.JPG
100621_1312%7E03.JPG
Tシャツやポロシャツ、シャツまで!ギッシリです目ひらめき

100621_1328%7E01.JPG
お待ちの皆様、お待たせしました!!
デニム&チェックのショートパンツも入荷しましたるんるん


天気も気分もまっしぐら晴れ
皆さんも是非、DBROの新作で今年のサマースタイルを楽しんで下さいリゾート




◇INFO◇
LEVEL OF DBRO
TEL 098-862-0667
dbr_lod51@yahoo.co.jp
Mail Magazin
dbro@mamail.jp
posted by DBR at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | DAILY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

またまた入荷〜!

最近入荷したばかりですが、またまた新しく商品入荷しましたよー!
IMG_0064.JPG
今回は段ボール2箱分ひらめき

ガッツリ期待しておりますわーい(嬉しい顔)

今から開けるの楽しみだ〜るんるん

って事で、気になる人は是非チェックしに来て下さい目



本日のスペシャルゲストダンサー、CanDooさん来沖&ご来店〜かわいい
IMG_0061.JPG
巷ではWカップの話で持ち切りですが、こちらはDANCE界の日本代表ですよ手(チョキ)
(先日開催したダンス世界大会の日本代表チームの一人なのですひらめき)

サッカーにしてもダンスにしても、
世界レベルで戦う人のバイブスを生で!間近で!感じられるチャンスですexclamation

言葉より、是非自身の目で見て肌で感じて貰いたいですぴかぴか(新しい)


って事で今日は、
DBROで新作チェックして、皆に負けじとお洒落して、『PARADISE』の名に相応しい最高の夜を共有しに来て下さいイベント
p2sp.jpg



CDLZ (Hico & Candoo)
昨年京都の作品。

今回は『PARADISE』に合わせ、新ネタを作ったしたそうグッド(上向き矢印)


posted by DBR at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | BRAND NEW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

DBRER!!あーんど・・

今月のDBRER!!
#10 AYAKO

IMG_0050.JPG
いつもお世話にお世話になってます!club SAKULAスタッフのAYAKOさんがショッピングに来てくれた!いつも酔っ払いの相手すみません。笑!今回はワークキャップ2つと最近また人気に火がついたOBSESSIONのサングラスをまとめてゲットです!早速キャップを被ってポーズカメラ女性ならではのボーイッシュスタイルに良く合いまするんるん


AYAKOさん、ありがとうございます!!


そんなAYAKOさんが務めるclub SAKULAで本日、イベントがありますひらめき

CARJUTND.jpg
6月18日(金曜日)
場所 那覇市一銀通り CLUB SAKLA
START 21:30〜

ADM 2000YEN

BE FOR 23;00 LADYS  500YEN

FREE DRINK 泡盛 ソフトドリンク


GUEST SOUND

METORO BANK

DJs

DJ CHARO
DJ ECHO
DJ TA−KEY
DJ KENNY−G S,I.B


女性の方は23時までに入場で¥500で泡盛・ソフトドリンクFREE!
前売りチケットなどは御座いませんので飛び込み大歓迎だそうですよわーい(嬉しい顔)


主催者のorion factoryケンタさん。
IMG_4539.JPG
翌日の『PARADISE』も協賛していただいてますぴかぴか(新しい)
p2sp.jpg

どちらもお時間ある方は是非手(チョキ)


今月のDBRER!!
#1-2
#3-6
#7-8
#9-10




◇INFO◇
LEVEL OF DBRO
TEL 098-862-0667
dbr_lod51@yahoo.co.jp
Mail Magazin
dbro@mamail.jp
posted by DBR at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | DBRER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

掲載〜!

昨晩のドシャ降りビックリでしたね〜雨
明後日、土曜日に迫ったDBROのイベント『PARADISE』のOpning Actに向け、KINTAIと練習中だったんですが、思わずストップ手(パー)してしまいましたよダッシュ(走り出すさま)

でも今日は晴れたので良かったリゾート

このまま明後日まで晴れてくれ、お天道さんっ晴れ



沖縄の伝統・ファッション・音楽・フードなど様々なカルチャーに目を向け、情報を発信して行く『沖縄LOVElog』に、「沖縄ストリートをリードするダンスイベント 10 6/19」と掲載して頂きましたぴかぴか(新しい)


沖縄LOVElog並びにPLANNING OFFICE Coda様方、
ありがとうございますexclamation



毎回、幅広い分野を紹介していますので、見ていて楽しいですよひらめき
皆様も是非チェックを↓
『沖縄LOVElog』


しつこいようですが、、

いよいよ明後日ですよexclamation&question
皆さん準備は良いですかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
p2sp.jpg
さすがの俺も緊張を隠せなくなって来ました!笑

当日は、より多くの方々を楽しませられる様なエンターテイメントを目指します!
そして俺自身も楽しんじゃいます=酔っぱらっちゃいます!(もちろん進行を妨げない程度に。笑)
はい、決意しました(^皿^)
強張(こわば)ってる主催者よりも、楽しんでる方が皆も安心しますからねグッド(上向き矢印)

って事で、まだ前売りチケット販売してますわーい(嬉しい顔)

もちろん店頭には、沢山の新作アイテムも入荷していますので、皆様是非ぜひチェックしに来て下さいるんるん
SANY0009.JPG



☆チケットのお問い合わせ☆
LEVEL OF DBRO/ 098-862-0667
DBRO HUMMV/ 098-936-3793
dbr_lod51@yahoo.co.jp






◇INFO◇
LEVEL OF DBRO
TEL 098-862-0667
dbr_lod51@yahoo.co.jp
Mail Magazin
dbro@mamail.jp
posted by DBR at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 「PARADISE」10.6.19 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DBRER!!

今月のDBRER!!
#9 SHUNKI

IMG_0003.JPG
現在東京で頑張ってる常連SHUNKIが帰って来た!早速HENRY&HENRYのサンダルをゲットブティックしかも!土曜日のイベントに合わせて帰って来たとゆー素晴らしいヤツ!!やるね〜グッド(上向き矢印)嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)当日もよろしくー!!

#10 RINRI
SANY0006.JPG
興南同級生で友達の男前RINRI!サングラスとTシャツをお取り置きるんるんそして、彼もイベントの前売り券ゲットですわーい(嬉しい顔)レディの皆さん、会場で彼を見掛けたら逆ナンしちゃいましょー!笑

二人ともありがとうexclamation


RINRIが差し入れを持って来てくれたので、
SANY0003.JPG
気付けば22時前までゆんたくし、
皆で近くの追手丸へレストラン
SANY0007.JPG
ここは、白味噌ラーメンがマイウーですよレストラン


彼らも遊びに来るイベント!
いよいよ今週土曜日です!!
p2sp.jpg
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


☆チケットのお問い合わせ☆
LEVEL OF DBRO/ 098-862-0667
DBRO HUMMV/ 098-936-3793
dbr_lod51@yahoo.co.jp



今月のDBRER!!
#1-2
#3-6
#7-8



◇INFO◇
LEVEL OF DBRO
TEL 098-862-0667
dbr_lod51@yahoo.co.jp
Mail Magazin
dbro@mamail.jp
posted by DBR at 02:53| Comment(0) | TrackBack(0) | DBRER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

入荷〜!

本日また色々入荷しましたよ〜!
SANY0009.JPG
アイテムもブランドも色々ですひらめき
MASTERGROUNDを筆頭にまたまた新しいブランドもあります!

相変わらずデザバリ豊かなTシャツ類に〜
SANY0010.JPG
SANY0012.JPG
今回は、夏らしいポップな総柄Tシャツも入荷しましたブティック

SANY0011.JPG
カモフラ柄ワークキャップ!!

どれも売り切れ必須ですね手(パー)



またゆっくり紹介しますので、お楽しみに手(チョキ)

更新待てない方は、もうすでに店頭に出してますのでチェックしに来ちゃいましょ〜わーい(嬉しい顔)




◇INFO◇
LEVEL OF DBRO
TEL 098-862-0667
dbr_lod51@yahoo.co.jp
Mail Magazin
dbro@mamail.jp
posted by DBR at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | BRAND NEW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

本日のコーディネート!

IMG_0016.JPG
今夜はCLACKLIMBデザイナー1Kさんのイベントがあると言う事で、昨年リリースした「P2SP×CLACKLIMB」コラボTを着用!後ろのハンガーコーデも同じくコラボTの色違いで。
・51
キャップ¥:6,090(SIDESWIPE)、Tシャツ:¥5,250(P2SP×CLACKLIMB)
・ハンガー
キャップ:¥4,095(SIDESWIPE)、Tシャツ:¥5,250(P2SP×CLACKLIMB)、クロップドパンツ:¥7,245(MASTERGROUND)


まだ少しずつ残っているので改めてご紹介!
・ホワイト
IMG_0020.JPG
残り1枚

・カーキ
IMG_0019.JPG
残り3枚

・パープル
IMG_0021.JPG
残り1枚

IMG_0022.JPG
IMG_0023.JPG
フロント・バック共にインパクト大。Wネーム入りです。
こちらは全てのカラー、DBRO限定カラーver.です。


全部で残り5枚のみ!!

是非!




◇INFO◇
LEVEL OF DBRO
TEL 098-862-0667
dbr_lod51@yahoo.co.jp
Mail Magazin
dbro@mamail.jp
posted by DBR at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | RECOMMEND | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日!

明日と言うか日付変わってるので今日ですね!


またまた1Kさんがやってくれます!!

NewFunksNIGHTs12.jpg
2010.6.12(SATUR)
@club CLUTCH
OPEN.START 22:00〜
ADV¥2,000- DOR¥3,000-
泡盛&ソフトドリンク FREE

■Special Guest.
OJIBAH from. SD JUNKSTA
DJ 覆面眼鏡 from. 湘南の隣の風 a.k.a NORIKIYO

■Ryukyu Guest.
RICK-C

■MC.
D.D.S
BUGGY BOUNCE
AZ DOGG
KACCHIN

■DJ.
DEE
HOSSIE
KENTA



そして!!
20100330165209009.jpg
WORLD DANCE COLOSSEUM FINAL
WDC2010〜最終章〜
世界最強タッグ決定戦!!

●公演日:2010.6.13
●会場 :横浜BLITZ
●住所 :横浜市西区みなとみらい5-1-3
●OFFICIAL WEB SITE:http://feelin-co.jp
●開場時間:12:00 ●開演時間:13:00 ●終演時間:22:00
*表記の時間、出演者は変更になる場合がありますあらかじめご了承下さい


●前売り料金
1Fスタンディング:前売り 5,000円
2F指定席:前売り6,000円
*当日はそれぞれ1,000円アップとなります。

●TICKET取扱
feelin(フィーリン): http://www.feelin-co.jp  指定/自由
e+(イープラス): http://eplus.jp     指定/自由
ローソンチケット:0570−084−003(Lコード:36584)/1Fスタンディングのみ
*電話後Lコードを入力

●JAPAN代表チーム
●BREAKIN' SIDE:ALL AREA(TAISUKE&TOSHIKI SKI)
●HIP HOP SIDE:KENTO+CanDoo
●LOCK SIDE:KENZO&HICKY
●POP SIDE:フォーマーアクション(マドカ&カイト)
●HOUSE SIDE:TWO MONKEYS(RYO aka DJ226&SAKI)

●海外選抜チーム
●BREAKIN' SIDE:BORN &NAUTYONE/ROXRITE NASTY RAY
●HIP HOP SIDE:NIKKI&MARTHA/DA GENTLEMAN
●LOCK SIDE:funk city symphony/FLOCKEY&RAE
●POP SIDE:Shonn Boog&AjA(LA)/Let's Boogie Taiwan(POPPIN SAM&JASON a.k.a KRAZY BONES)
●HOUSE SIDE:Shannon "Which Way" Sha+Byron/OG&ADNAN(GER)

●KIDS GRAND FINAL
EDGY BLOODZ/ほのかとひまわり

●BATTLE JUDGE(WDC2009 WINNERS)●
(BREAKIN' ) SKIM (JINJO CREW)
(LOCK) REI(GO GO BROTHERS)
(POP)GUCCHON(COーTHKOO)
(HIP HOP) BRUCE
(HOUSE) HIRO

●BATTLE DJ●
MAR(BREAKIN' )
NABE(LOCK)
DeeJay(POP)
akihic☆彡(HIP HOP)
SACHIO(HOUSE)

●MC●
MC USK

●FLOOR DJ●
DJ辰

『WDCは日本で唯一の2vs2ダンスバトル世界大会である。』


HIP HOP SIDEに日本代表で、先日来沖した“KENTO+CanDoo”コンビが出ます!
j_finalist_hiphop.jpgimg_yosen01.jpg
彼らはきっとかましてくれるでしょうグッド(上向き矢印)


ちなみに、LOCK SIDE代表の“KENZO&HICKY”のKENZOはDA PUMPのKENZOですね!
j_finalist_lock.jpg


関東近郊の方は俺の代わりに是非応援しに行って下さいひらめき





◇INFO◇
LEVEL OF DBRO
TEL 098-862-0667
dbr_lod51@yahoo.co.jp
Mail Magazin
dbro@mamail.jp
posted by DBR at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | EVENT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

DBRER!!

今月のDBRER!!
#7 YONA

IMG_4616.JPG
前回も登場した常連YONAがまたまた登場!やっとお金が入ったらしく久しぶりに買い物できるという事で、CDLにMSGDにSIDESWIPE!我慢してた分まとめ買い!!「両手に華」ならぬ「両手に新作」です。笑

その後は二人でほか弁ランチレストラン
IMG_4618.JPG
IMG_4619.JPG
手羽先ご馳走になっちゃいました〜わーい(嬉しい顔)ありがと〜!

#8 WAKA
IMG_4622.JPG
大阪のお友達が社員旅行で遊びに来た!MSGDのTシャツゲットです!
(この時何とか顔を写そうと上アングルから狙ったのですが、バレて隠れちゃいました。笑)

IMG_4626.JPG
しかも、確かに“ドデカイ”差し入れ的お土産まで頂いちゃって・・ぴかぴか(新しい)気を使って頂いてありがとうございますひらめき沖縄満喫してね!!


皆さんどうもありがとうございます!!

引き続き『プッシュセール』開催中ですよ〜!!
こちらも是非ご利用下さいませ〜るんるん
IMG_4590.JPG
IMG_4591.JPG
お買い得です手(チョキ)



今月のDBRER!!
#1-2
#3-6


◇INFO◇
LEVEL OF DBRO
TEL 098-862-0667
dbr_lod51@yahoo.co.jp
Mail Magazin
dbro@mamail.jp
posted by DBR at 05:13| Comment(0) | TrackBack(0) | DBRER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

DBRER!!

今月のDBRER!!
#3 HIROYA

IMG_4603.JPG
来週末の『PARADISE』に出演するBREAKIN' TEAM「LOTP」のHIROYAがワークキャップをゲット!彼が指差してるトコにLOTPメンバーがいますよ〜!お手持ちのフライヤーをチェック!
HIROYA、沢山話せて良かったよ〜イベントまでよろしくね〜!!

#4 MC 魁 a.k.a KYOSUKE
IMG_4606.JPG
これまた『PARADISE』に出演する常連でMCの魁 a.k.a KYOSUKEがSIDESWIPEの渋いネックレスTをゲット!
100521_1955%7E01.JPG
デモCDもサンキュー!彼は見掛けに寄らず渋い声してますねんカラオケ皆様もイベント当日をお楽しみにひらめき

#5 YONA
IMG_4604.JPG
DBRER沖縄市支部隊長!今でも問い合わせのある5L-TにSIDESWIPEのBBを合わせて登場!何故「沖縄市支部隊長」かと言うと、地元沖縄市から沢山の友達をお店に連れて来てくれ、沖縄市を中心にイベントの宣伝までしてくれているので、俺が命名しましたぴかぴか(新しい)最近も久しぶりに飲みに行きましたるんるん

#6 YASUMURA
IMG_4609.JPG
毎月買い物に来てくれるのですっかりお馴染みですね!今回は、イベントの前売り券を買いにきてくれましたわーい(嬉しい顔)前売りとセットのクーポンを使って、MSGDのポロとリリースの度に買うDJ TAKUMIのMIX(vol.4)を合わせてゲット!


皆さんどうもありがとうございます!!
今月もイベント出演者が沢山来てくれているので嬉しいでするんるん


今月のDBRER!!
#1-2


前売り券も買いに来る人が増えて来たので、
当日参加予定の人は早めに買ってクーポン(割引券)もゲットしようわーい(嬉しい顔)
(先着30名!)

※チケットは今回紹介した出演者からもお求め頂けます。


来週末でーすイベント
p2sp.jpg
☆チケットのお問い合わせ☆
LEVEL OF DBRO/ 098-862-0667
DBRO HUMMV/ 098-936-3793
dbr_lod51@yahoo.co.jp

Mail Magazin
dbro@mamail.jp
posted by DBR at 21:11| Comment(4) | TrackBack(0) | DBRER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DANCERの遊び

4日前、KENTOさんのワークショップ受けて来ましたひらめき
o0400039910513606713.jpg
KENTO
(SPEEDSTA/S.T.O/KENTO&CanDoo) from TOKYO

数々のバトルで優勝の経歴を持つ、東京屈指の実力派ダンサー。

由比ヶ浜クィックシルバーMTVビーチパーティーコンテスト優勝
2007『DANCE@LIVE』HIPHOP SIDE 優勝
2007『SUPER FRIDAY』HIPHOP 2on2 BATTLE 優勝
2008『THE PARTY』HIPHOP CREW BATTTLE 優勝
シュートボクシング世界タイトルマッチオープニングACT
NTT DOCOMO『FOMA』携帯電話CM出演
DVD『東京ダンスストリート』出演
DVD『DANCESESSION東京』出演
『WDC 2009 近畿大会』HIPHOP 2on2 BATTLE 優勝
『WDC 2010 日本大会』HIPHOP 2on2 BATTLE 優勝
『DANCE@LIVE FINAL 2010 in 両国国技館』 HIPHOP部門 優勝



もの凄い難しかったけど、もの凄い楽しかったグッド(上向き矢印)
ステップ一つにしてもかなり難易度が高く、それをさらりとしかもデカく見せているのはさすが、の一言。
勉強になりました!


その後はHICOさんにお呼ばれして、KENTOさんと3人で居酒屋へビール
IMG_4607.JPG
前回はCanDooさんとだったけど、今回もアッツい話で盛り上がりました晴れ

2次会にsakula→新しくオープンしたCLUB FANTASY SPACE(だったかな?)をハシゴし、ここでも間近でKENTOさんのムーブを見れて光栄だった手(チョキ)(キンタイ&与儀さんありがとうです!)


そして、
昨日は海帰りの皆さんがショップに寄ってくれました晴れ
(KENTOさんは東京でのイベントの為朝一でご帰宅)
IMG_4617.JPG
右から俺、HICOさん、CanDooさん、MASAYAさん。

朝まで飲んだその脚で海に行ったらしく、皆キツそうだった目
CanDooさん吐いてたしあせあせ(飛び散る汗)

俺の周りの人達ってホント年齢不詳って位、若いですID無料


そんなこんなで、
『PARADISE』まで2週間切ってますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
主催者として、楽しみと焦りが混在してる心境っスモバQ
p2sp.jpg
ここ最近で前売り買いに来てくれた人達ありがと〜ひらめき

未だの人は声掛けてくれたら取っておくのでお早めに〜ぴかぴか(新しい)

今回CanDooさんのダンスを見ていない方は必見ですよexclamation手(パー)



「PARADISE」
2010.6.19(SAT)
@club CLUCH
OPEN/START 21:00
ADV:¥2,500 / DOOR:¥3,000
泡盛&ソフトドリンク(コーラ/ウーロン茶)FREE!!

◇SPECIAL GUEST◇
CDLZ(HICO&CanDoo)

-CATEGORY『PARADISE』10.6.19 -

☆チケットのお問い合わせ☆
LEVEL OF DBRO/ 098-862-0667
DBRO HUMMV/ 098-936-3793
dbr_lod51@yahoo.co.jp
posted by DBR at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | DAILY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

レポ!

今日は久々良い天気ですね〜晴れ

最近お店にクラブにと室内にこもりっ切りなので、誰か外に連れ出して下さいダッシュ(走り出すさま)

あぁぁああーー!海行きてぇーーexclamation×2リゾート


さ!テンション上がった所で、一昨日のレポしますわーい(嬉しい顔)

まずは、
o0363051610534757676.jpg
こちらは、『HIPHOP Kids部門』『FREE STYLE部門』の2部門に分かれて開催。
俺は『FREE STYLE部門』にエントリーしましたが、当日外部(Crescendoll生以外)からも蒼々たるメンバーのエントリーでビビったexclamation笑。今回は“自分のダンサーとしての今後の成長の為”に挑戦しましたが、周りはR.E.SにCRUSHにEPOCのメンバーと、沖縄県内の第一線で活躍する人達ばっかやんけー目あせあせ(飛び散る汗)


うん。まぁ、結果は ね。まぁ当然アレですが・・


優勝したTA-MA-(CRUSH)おめでと〜〜ひらめき
373&TA-MA-.JPG
初優勝だそうで、本人も「やっとベスト4の壁を越えられた」と嬉しそうでしたかわいい

Kids部門もレベルが非常に高く、優勝したSHIONちゃんも大人顔負けのムーブで良い刺激貰えましたるんるん

KENTO & CanDoo
o0400045010506452153.jpg
この二人exclamationマジ間違いないショーケースでしたexclamation×2余り言葉は必要ないと思いますが、(数少ない中ですが)俺が今まで生で見てきたショーケース中で1番良かったと言っても過言では無いです!そのくらい感激しましたぴかぴか(新しい)
やはりダンスは生で見るに限りますねひらめきますます今月19日のイベントが楽しみになりました(^皿^)


o0400029510532392578.jpg
もちろんBATTLE DJを務めたDJ MASAYAの選曲も素晴らしかったですグッド(上向き矢印)余談ですが、写真で見るよりずっと男前でした!「ホントはDJでなくDANCERです!」とアピってたのが印象的でしたわーい(嬉しい顔)


昼のイベントだったので、夕方頃解散し、アフターパーティーの前に『DBRO&LOTT合同飲み会』を開催ビール
10人ちょいで予約したはずが、今回も入れ替え合わせ男女合計30人くらい(笑)でワイワイ。
OPAやエストレヤなどの各ショップスタッフや美容師やダンサーやお客さんなど、幅広い人達が集まってくれて、楽しかったわーい(嬉しい顔)
が!楽し過ぎていつも以上にベロベロに。。がく〜(落胆した顔)
原因は、いつも何故か飲み勝負になるモップ(BO2)とのバトル(笑)がキッカケ。。俺は覚えてないのですが、テキーラの後に泡盛4号瓶満タンをそのままストレートで一気飲みしたらしいっス。。
今考えると恐ろしいですなたらーっ(汗)笑。瓶、一気って。。


解散した後は
o0363051610534757677.jpg
アフターパーティー!
ここで完璧ノックアウトし、ある程度楽しんで早めに帰宅。。
後日色んな人に話を聞いたら、ここでも相当暴れていたそう(暴力とかではないですよ)。




主催のHICOさんお疲れ様でしたexclamation

飲み会に参加してくれた皆さんありがとうございますわーい(嬉しい顔)

今回も最初から最後まで楽しかったですぴかぴか(新しい)
また皆でワイワイしましょーるんるん
ってか、たまにはゆっくり飲みましょー!(ゆっくり飲めない原因の一つは俺ですが。笑)

今回は酔い過ぎて写真を撮れなかったのが残念バッド(下向き矢印)

皆さんも機会あれば是非参加して下さいませわーい(嬉しい顔)




◇INFO◇
LEVEL OF DBRO
TEL 098-862-0667
dbr_lod51@yahoo.co.jp
Mail Magazin
dbro@mamail.jp
posted by DBR at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | EVENT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

明日はclub SAKULA集合!!

昼はダンスバトルで、
o0363051610534757676.jpg
SKOOL WARS
HIPHOP SOLO DANCE BATTLE Vol.1
@club SAKULA (那覇市松山)
前売り¥1,500/当日¥2,000

夜はアフターパーティーですよ〜!(どなたでも入場出来ます)
o0363051610534757677.jpg
CDL Cafe
@club SAKULA (那覇市松山)
前売り¥2,500/当日¥3,000

豪華ゲスト勢exclamation
o0400045010506452153.jpg
『DANCE@LIVE FINAL HIPHOP部門 』
2009年チャンピオン"CanDoo" (左)と 2010年チャンピオン"KENTO"(右)
のBATTLE Judge & Show!!

さらにDJに、
o0400029510532392578.jpg
DANCE@LIVE BATTLE DJを務めるDJ MASAYA!


昼でも夜でもどちらでもるんるん
余裕のある人はどちらも参加!なんてのもありです手(チョキ)


ちなみに、俺もバトル参戦します!!
初バトルなので楽しんできます手(パー)
暴れるぞ〜(~皿~)



来れる方は是非〜!




◇INFO◇
LEVEL OF DBRO
TEL 098-862-0667
dbr_lod51@yahoo.co.jp
Mail Magazin
dbro@mamail.jp
posted by DBR at 00:36| Comment(2) | TrackBack(0) | EVENT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

CDL入荷!

以前も入荷ありましたが、人気の為再入荷です!
IMG_4580.JPG
IMG_4583.JPGIMG_4581.JPG

前面に堂々と入るデザインがインパクト大。DBROでは比較的高めのプライスですが、それも納得の価値があります。
¥6,090-

こちらは、
「PARADISE」のSpecial Guest“CDLZ”のHICO、CanDoo共に愛用モデルですひらめき
CDLZ2のコピー.jpg

東京、関西などを中心に全国のダンサーにも人気を得るブランド。
沖縄ではDBRO那覇店のみの取り扱いですexclamation


各色2枚ずつの入荷ですので、是非お早めにチェックをグッド(上向き矢印)


CDLデザイナーHICOさんのイベントが今週土曜日、
昼&夜に開催されますわーい(嬉しい顔)

昼はダンスバトル!
o0363051610534757676.jpg
SKOOL WARS
HIPHOP SOLO DANCE BATTLE Vol.1
@club SAKULA (那覇市松山)
前売り¥1,500/当日¥2,000

バトルエントリーお問合せ/098-878-0078
hico@crescendoll.com

夜はアフターパーティー!(どなたでも入場出来ます)
o0363051610534757677.jpg
CDL Cafe
@club SAKULA (那覇市松山)
前売り¥2,500/当日¥3,000

o0400045010506452153.jpg
『DANCE@LIVE FINAL HIPHOP部門 』
2009年チャンピオン"CanDoo" (左)と 2010年チャンピオン"KENTO"(右)
とゆー豪華な二人がBATTLE Judge & Showします!!

さらにBATTLE DJは、
o0400029510532392578.jpg
DANCE@LIVE BATTLE DJを務めるDJ MASAYA

テンション上がりますねーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ちなみに6月19日の主催イベントには、
Special Guest DancerとしてHICO&CanDooのユニットで出演しますよ〜ぴかぴか(新しい)
こちらもお楽しみにわーい(嬉しい顔)
p2sp.jpg

どれも前売りあるので、興味ある人は声かけて下さいるんるん


「正直、ゲストの人って誰??」ってゆー人も居ると思います。
それでも良いんです。

知らなかった事を知る機会。
見た事無かった世界を見る機会。

イベントとゆー物を通して色々な人のキッカケになれば、、
と考えております目

俺自身がそうやって楽しんでますので是非皆さんも(^^)


☆チケットのお問い合わせ☆
(クーポン券付き前売りあります(先着30名!))
LEVEL OF DBRO/ 098-862-0667
DBRO HUMMV/ 098-936-3793
dbr_lod51@yahoo.co.jp





◇INFO◇
LEVEL OF DBRO
TEL 098-862-0667
dbr_lod51@yahoo.co.jp
Mail Magazin
dbro@mamail.jp
posted by DBR at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | BRAND NEW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

