Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

2008年12月30日

DBRO&LOTT合同忘年会!

こんにちは、51です。

今日は先日行われた、
「DBRO」とご近所のショップ「LOTT」との合同忘年会イベントの模様をご報告手(パー)

今回の忘年会は、
良くDBROに来て特に普段から俺とプライベートでも付き合いのある常連さんのみを集めての小規模だけど、大盛り上がりな宴となりましたひらめき

一次会の居酒屋には
DBROからは約10名程集まり、
LOTTからはなんと…‥
LOTT店長かーねーさん合わせて2人!
初っ端からDBROが圧倒してました(笑
(さすが、DBROの常連達!良く集まりましたグッド(上向き矢印))

乾杯して自己紹介し、程よく酔っ払った所でのビンゴ大会!
当然、各店舗太っ腹の賞品付きプレゼント
みんな賞品目当てに張り切った所だけど、ここはDBRO&LOTTルール。
一抜けが賞品とは限らず、何位の人が貰えるのか。。
不規則に「次ビンゴの人、テキーラバー一気飲み!」
などの無謀なトラップも仕掛けられていました(笑
ビンゴ終了時には、見事景品貰って喜んでる人、テキーラ地獄にあった人、ギャグに滑って赤っ恥の人など、みんな良い感じに酔っ払ってました目

残念ながら景品をGET出来なかった人にも、
優しい優しい51君(笑)からは皆に特別に描き卸したデザインを参加賞として額付きでプレゼントプレゼント
・参加賞として配られたポストカード。
参加賞.jpeg
ひっそり入れた「DBROCREW」の文字が常連(仲間)の証。

次に行われたのは、
自己推薦型の「一発ギャグ大会」!
ここで見事笑いを取ればまた景品が貰えるという事で名乗りを挙げた肝っ玉のデカいDBRO代表KEN・NO-BU・MANABU・OMI&LOTT代表TAKASIの5人のバトルとなりました!
全員堂々の滑りっぷり!笑
酒の席だからウケる見事なギャグでした手(パー)

最後に「No.1お洒落ボーイ」を投票制で決め、
見事DBROルーキーのOMIが1位で景品をGETexclamation
2位と3位にも景品が授与されましたプレゼント

そして、
DBRO&LOTT各店舗の年間MVP&特別賞の発表!
この賞は今年一年最も良くDBROやLOTTに脚を運び、買い物をするだけでなく、プライベートでもキチンと礼儀を持った人に贈られる栄えある賞
「お客さんとしても友達としても礼儀のある立派な人」に贈られますひらめき

見事この名誉ある賞を受賞したのは……

KENTAでした!
しかも、DBRO&LOTTのダブル受賞!
喜びのあまり泣きそうだったのが印象的もうやだ〜(悲しい顔)
KENTAおめでとう手(チョキ)手(チョキ)

そして二次会、那覇のCLUB「cord b」へ音楽
知り合いの店員さんが俺に気付き、わざわざVIP席を用意してくれようとしてくれたけど、
この日の「cord b」は500人超え(驚)の大盛況だったみたいで、生憎の満席ふらふら
でもSTAFFさんお心遣いありがとう!

フロアーは案の定大混雑してたけど、
それぞれ飲んだり踊ったり、とても楽しんでいましたグッド(上向き矢印)

最後は、途中で帰った人もラストまでいた人も
バラバラだったけど、そのどちらの人も次の日までには
キチンと「お疲れ様です!楽しかったです手(チョキ)」「また誘って下さいひらめき
とゆーメールが全員から来ましたぴかぴか(新しい)

DBROの常連さんはお利口な子(今回皆年下の為)ばかりですわーい(嬉しい顔)

今回の忘年会は最初から最後まで大盛り上がりで、
お客さん同士も友達になったりと、ホントやって良かったな、と思いましたひらめき
俺自身も楽しかったし、また定期的に行いたいと思いますカラオケ

今回は都合が合わず参加出来なかった人も、
今年はあまり通えなかったり、まだ俺と話した事がない方々は
来年は是非、いっぱいDBROに来て色々話でもしましょう!
そして、仲良くなったらまた定期的に飲み会などをしたいと思いますビール

なので、良く買い物に来るけど話した事が無い人、
最近ご無沙汰の人も是非、LEVEL OF DBROの51の所まで
世間話でもしに来て下さいねわーい(嬉しい顔)


俺もかーねーさんもデジカメを忘れたため、
数少ない写真あせあせ(飛び散る汗)
パンツマン.jpg
パンツマン1.jpg
一次会で「お前等もっと盛り上がれ」と無理矢理被らされた下着(女性用)かわいい
パンツマンの誕生ですわーい(嬉しい顔)

学&オミ4.jpeg
そして、一発芸で見事スべった二人にももっとスベってもらいました手(チョキ)

今回参加してくれた、
のーぶー・けん・学・オミ・じゅん・タカシ・よなぁ・タケル・ケンタ・グッチさん(元DBRO)・よーいちさん(ONE SHOT TATOO)、
どうもありがとうひらめき
そして、共同企画者のかーねーさん(LOTT)、お疲れ様ですexclamation

今回参加出来なかった人も
来年は是非参加して下さいね手(パー)わーい(嬉しい顔)




◇INFO◇
LEVEL OF DBRO
TEL 098-862-0667
DBRO HUMMV
TEL 098-936-3793
dbr51@prospect07.com



posted by DBR at 22:56| Comment(11) | TrackBack(0) | DAILY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤッター1番だーU笑
本当に忘年会わ楽しかったですa
皆さん、自分より年上の人なのに優しくしてもらって本当にありがとうございますf
今年わ本当にドブロにも晃一さんにもお世話になりましたa
来年もよろしくお願いしますf
Posted by 学 at 2008年12月30日 23:11
パンツ被らされて楽しかったです(゜∀゜;ノ)ノ
またの集まり楽しみにしてまーす
でゎまた}
Posted by よなぁ at 2008年12月30日 23:13
MVPのKENTAですトレードマーク途中でかえってしまったんですがとても楽しかったですUまさか自分がMVPをもらえるとはありがたいですP来年もよろしくお願いしま〜す5
Posted by KENTA at 2008年12月30日 23:23
さすが学!コメント早いね!
楽しめてホント良かった!
こちらこそ来年もまたよろしくね◎

よなぁもありがとな!
次はブラジャーだな(笑
またDBROで(^^)
Posted by DBRO 51 at 2008年12月31日 00:19
KENTA!
俺が店に立ってからは1番脚を運んでたと思うよ!
プライベートでも付き合い多かったしな!
かーねーさんも褒めてたさ(^^)
来年もよろしくな!
目指せ2連覇(笑
Posted by DBRO 51 at 2008年12月31日 00:23
メッチャ楽しかったです!!!!!!!!!!!!
でも途中で帰ってすいませんo(_ _*)oあせあせ(飛び散る汗)
また来年も呼んで下さいね♪
楽しみにしてます☆
Posted by ケン at 2008年12月31日 01:14
ケン→ホントだよ〜!クラブにも来て欲しかったさぁ!
でも楽しめたなら良かった!また誘うから、来年も今年以上にもっとDBROおいでな◎笑
Posted by DBRO 51 at 2008年12月31日 12:58
かなり楽しかったです!一発ギャグの自分ゎ忘れてください!!(笑)
途中で帰ってしまったけど来年も機会あったら宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
Posted by ノブ at 2008年12月31日 13:20
ノブ→あの一発ギャグ・・残念ながら忘れられません!笑
次までにネタ仕込んでおくよーに!笑
こちらこそ、来年もよろしくね〜(^皿^)v
Posted by DBRO 51 at 2008年12月31日 16:28
メッチャ楽しかったです

店に行ってもあまり他の人と会う機会がなかったけどDBROには面白い人がたくさんいますね怒り(ムカッ)

また次も誘ってくださいあっ、一発芸は抜きでお願いしますワラ
Posted by OMI at 2008年12月31日 17:12
OMI→CRUBでも楽しんでるの見て安心したさぁ◎
DBROはアットホームでフレンドリーなお店だから、
また新年もたくさん顔出しなね!

甘い事言わずにネタ考えていくよーに!笑
Posted by DBRO 51 at 2008年12月31日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。