Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

2009年02月20日

2月8日(日)

に、DBROへ良く遊びに来る高校生が通う、沖縄尚業高校の卒業式があったので、常連のKENTAと一緒に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

式場の外の花道で待つ事しばらくして、
卒業生達がぞろぞろ出て来ましたひらめき
沖尚卒業式.jpeg

待ちに待ったご両親や友達皆が、卒業生へ花束やお菓子を溢れんばかりにあげ、
中には、巨大ぬいぐるみや派手な帽子など人より凝ったプレゼントをあげる人も多く、

皆、両手・首・頭いっぱいにプレゼントを抱えて歩く姿が印象的でした目

(歩きながら落として行く子も沢山いました(笑))


そしていよいよ、本日の主役の登場です手(パー)
リョウケン&ユウキ.jpeg
ユウキ(左)&リョウケン(右)

ユウキはボクシングを、リョウケンは柔道をやっていて、どっちも相当な実力の持ち主みたいですよ手(グー)

卒業式には急遽行ける事になったので、大した物が用意出来ずごめんねふらふら

でも、本当におめでとうexclamation×2
沖尚卒業式002.jpeg
最後に皆で記念撮影グッド(上向き矢印)


二人共無事に進路が決まり、どちらも春から内地の大学に通い始めるそうですビル

新しく環境が変わって慣れない事もあるだろうけど、
めげずに頑張ってね手(チョキ)


今回はリョウケンに呼ばれて行ったんだけど、他にも何人かDBROで見た事のある子たちがいたみたいでした晴れ


今回写真撮れなかった子もいたけれど改めて、、、


卒業おめでとうございますひらめきひらめき



DBRO常連の皆の中で他にも卒業を迎える人たちがいたら
是非声かけて下さいね!

花束持って駆けつけちゃいます手(チョキ)わーい(嬉しい顔)



リョウケンもユウキも
内地に行く前にまたDBROに遊びに来てねexclamation



◇INFO◇
LEVEL OF DBRO
TEL 098-862-0667
DBRO HUMMV
TEL 098-936-3793
dbr51@prospect07.com

posted by DBR at 17:25| Comment(3) | TrackBack(0) | DAILY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

コーイチさん、卒業式の日は本当にありがとうございました!!
嬉しかったです♪
自分は内地に行ってもDBROの常連でいますよ☆
内地に行く前にまた2人でDBROへ遊びに行きます!!
Posted by リョ〜ケン at 2009年02月20日 18:14
コーイチさん、卒業式の日は本当にありがとうございました!!
嬉しかったです♪
自分は内地に行ってもDBROの常連でいますよ☆
内地に行く前にまた2人でDBROへ遊びに行きます!!
Posted by リョ〜ケン~ at 2009年02月20日 18:15
リョーケン→いえいえ、どう致しまして内地行く準備も大変だろーけど、時間見付けてDBROに遊びにおいでね
卒業おめでとう
Posted by DBRO 51 at 2009年02月22日 02:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。