Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

2009年03月17日

たまにはのんびりカフェでも。。

こんにちは、51です。

14日に、
DBROによく遊びに来るリョーケンとユウキの二人を連れて
近所のカフェにランチしに行って来ましたファーストフード


二人はつい最近、沖尚を卒業し内地の大学に進学が決まった事もあり
「卒業&進学祝い」として前々からご飯をご馳走する約束をしてたので、

せっかくだから、高校生が普段なかなか行かないであろう
“洒落たcafe(笑)”にでも連れて行ってあげようと思い、
近所の「Fevorite cafe」レストラン

3人共、店員さんオススメオムレツを選択ひらめき
0903カフェ.jpeg
美味しそうでしょ?

とろとろの半熟たまごにホワイトソースが絡み合い、
濃厚だけれどシツコくない、見事に奏でるハーモニーとでも言いますかひらめき


そんな、
コメンテーターになり切れない51をさておき、
育ち盛りな二人はペロリと平らげてしまいました手(パー)

・ユウキ(左)&リョーケン(右)
0903カフェ02.jpeg

ライスやスープもセットになっていて、
シンプルながら意外とボリュームもあってお腹いっぱいになりましたキスマーク


しばらく学校の話や恋愛話なんかをして
またDBROへグッド(上向き矢印)


ここでもゆんたく〜しながら、話題は服の話にブティック

何度か試着を重ね、
前日も来ていたリョーケンは「ASNA」のダウンを、

ユウキは「DBRO/P2SP」の新作Tシャツ

それぞれ記念に買って行ってくれましたわーい(嬉しい顔)

・リョーケン
0903RYOKEN01.jpeg
0903RYOKEN02.jpeg
キャップ:¥4,095(SIDESWIPE)、Tシャツ:¥5,250(「DBRO/P2SP」1st.Anniversary-T)、ダウンJKT:¥10,290(ASNADISPEC)

4月に入ってもしばらくは寒い首都圏を考慮し、
保温性と機能性に長けたASNAのダウンをお買い上げ!

「DBRO/P2SP」1st.Anniversary-Tと合わせて。
P2SP09_TEE_011.jpeg
各¥5,250


まだ若干寒さの残る沖縄では、
Tシャツと合わせるくらいが調度良いかも。

これから内地に進学・就職する人にここら辺の重衣料はまだまだオススメですexclamation


・ユウキ
0903YUKI02.jpeg
0903YUKI01.jpeg
キャップ:¥4,095(OBSESSION)、Tシャツ:¥5,040、ジップアップパーカー:¥13,440(DBRO/P2SP)


対して、
最初から新作T目を付けていたユウキは、種類豊富なTシャツに悩んだ結果
「DBRO/P2SP」のインパクトあるロゴTをチョイス手(チョキ)

同じく「DBRO/P2SP」の“ダイヤロゴジップ”と合わせて。

・P2SP09_TTE_001
P2SP09_TEE_001カラバリ.jpg
0902_TEE001.jpeg
各¥5,040

こちらは、
以前のブログにも載せた好評のデザインですひらめき
残り僅かなので狙っている方はお早めに手(パー)


改めて見ると二人とも見事なまでにキメてくれてますねるんるん
ナイスモデルかわいい

特にリョーケンは、前々からブログに載る事を目標にしてくれていたので、
撮影後も嬉しそうにしてましたぴかぴか(新しい)

出発する前にもう1着ゲットしにくるそうわーい(嬉しい顔)



最近はよくこうして、
お店以外でも交流を持てるお客さんが増えて来て、
飲みに行ったりラウンドワン行ったりと、純粋に楽しいですひらめき

特に二十歳前後のお客さんとは、歳が近いからか良く慕ってくれてるので
素直に嬉しいです手(チョキ)


こんな風にプライベートでも交流を持てる様な“友達”
一人でも多く増やして行きたいので、

暇な時は是非、
ファッションや音楽の話などなど、
DBROにゆんたく(お喋り)しに来て下さいね
晴れ



◇INFO◇
LEVEL OF DBRO
TEL 098-862-0667
DBRO HUMMV
TEL 098-936-3793
dbr51@prospect07.com
posted by DBR at 23:10| Comment(4) | TrackBack(0) | BRAND NEW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
51さん!!オムレツごちそうさまでした~
あの後ユウキはかなり嬉しそうでしたよ☆買いたての洋服きてニヤニヤしてました( ̄∀ ̄)笑
T-シャツをゲットしに行くので、待っていてください
Posted by りょーけん☆ at 2009年03月18日 02:05
51さんご馳走様でした!あのカフェのオムレツは最高でした!

しかも内地に行く前に新作のTシャツも買えたしブログにも登場できたしこの上ない喜びです!
本当にありがとうございました!
内地から帰ってきたらまた遊びに来ますo(^o^)o♪
Posted by ユウキ at 2009年03月18日 15:08
りょーけん
どう致しまして◎
喜んで貰えて良かった(^^)
Tシャツゲットしに来るの待ってるぜッ!

Posted by DBRO 51 at 2009年03月21日 15:44
ユウキ
あのオムレツ美味しかったなぁ!
また帰って来たら食べに行こうぜ◎

Tシャツ買えて良かったね!こちらこそありがとう!
内地でアピールして来てな(笑
また待ってるさぁね!
Posted by DBRO 51 at 2009年03月21日 15:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
×

