Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

2009年03月31日

那覇店にもISSAさんご来店!

以前から北谷店の方に通ってくれて、度々新作を買ってくれている
ISSA(DA PUMP)さんですが、

ついに!

那覇店にも遊びに来てくれました!


つい最近あった、新生DA PUMPも出演したイベント「New Jap Night」で、
俺はお客さんとして行ったんだけど、
その時たまたま挨拶をする機会があったのでISSAさんKENさんと自己紹介をし、色々話をしてくれた際に(かなり酔っぱらっていたので失礼がなければ良いですが・・)

「今回はしばらく沖縄に滞在するから、那覇にも遊びに行くよ!」

と言ってもらった、それから僅か2日後!
DBRO那覇店にご来店!!

今回もお気に入りの新作Tを購入してくれました!

許可を取って写真を撮らせてくれたので、
一緒に新作紹介します!

・ISSAさん
ISSAさん01.JPG
色使いの上手いISSAさんにピッタリな発色の綺麗なピンクを選択手(パー)

ISSAさんが手に取っている新作がこちら!
・P2SP09_TEE_002
P2SP09_TEE_002からバリ.JPG
BLK,WHT,L-GRN,T-PNK 各5,040

那覇店では既にブラックは完売してしまった人気デザイン!
ISSAさんとのショットでその人気に拍車がかかる事間違いない、今期一押しデザインです!

在庫数も残り僅かなので、
気になっている人は無くなる前に是非、ゲットして下さい!



最後に、ISSAさんと記念撮影カメラ
ISSAさん02.JPG
・51
ジップアップ:¥13,440、Tシャツ:¥5,040(共に、P2SP)、パンツ:¥10,290(ASNADISPEC)

緊張しすぎて顔が引きつってしまいましたたらーっ(汗)

実際に会ったISSAさんの印象ですが、初対面なのにも関わらず親切にして貰いカッコいいのはもちろん優しくてとても良い人でしたよるんるん

ちなみにDA PUMPの事は、小学校の頃から写真集も買う程のファンです(笑
なので前々から社長を通して、来てくれるようにお願いしてたのですが、今回は会えて本当に嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

しかも、
「DBRO/P2SP」のデザインを気に入ってくれてる事は俺にとってとても光栄な事グッド(上向き矢印)

会いたい人には、思い続けているといつか会えるんですねひらめき


「また遊びに来る」
と言ってくれたので、その時もまた気に入ったアイテムを買ってもらえるように、デザインも日々精進したいと思います手(チョキ)exclamation


今回、那覇店までISSAさんを連れて来ていただいた、 社長の後輩でISSAさんと同級生のフーミーさんにも、この場を借りてお礼を言いたいと思います。
新作も買っていただき、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

また那覇の方にも是非、遊びに来て下さいぴかぴか(新しい)


今回のDBROGは、何だか俺の感動話になってしまったけど
たまにはこんなのもアリでしょうexclamation


DBRO常連の皆さんも
通い続ければいつかお店でバッタリ!なんて事もあるかも知れないですねわーい(嬉しい顔)

ではでは、
DBROに来たら詳しく話すので、詳細はまたDBROに聞きに来て下さい手(チョキ)

◇INFO◇
LEVEL OF DBRO
TEL 098-862-0667
DBRO HUMMV
TEL 098-936-3793
dbr51@prospect07.com
posted by DBR at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | DAILY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。