Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

2009年06月06日

お詫びと訂正。

こんにちは、51です。

前回のブログで、
買いたい服(購買意欲)があるのにいつも飲み会を優先にして買えない(後悔する)、特に学生さんが多かったのでそういった人達に「飲み会とか形の無い思い出も大切だけど、買えないで後悔するくらいならたまには服を優先にしたら?」と内容の記事を書きましたが、

コレは俺としては当然服を優先してくれたら嬉しいし、あくまでも“買えないで後悔する”人たちへのメッセージのつもりでした。

しかし、

「飲み会とかクラブも形はないかもしれないけど思い出の一つです。なのにそういう人たちは買う意欲がないって言われてる気がします。飲み会やクラブとかの形のない思い出も否定されてる気がしました」

と言われました。

こういう意見も想定して誤解されない様に注意していたつもりでしたが、文章力が足りず少なからず勘違いさせてしまっていたら申し訳ありません。

誤解されないように文章には気を配っていたのですが、もしかしたら何人かの方も誤解されているかもしれないので訂正と弁解を少しさせて頂きます。


ですがまず大前提に「飲み会とか形の無い思い出も大切だけど」と言ってあります。その上で「購買意欲があるからこそ買えずに後悔するのならたまには優先順位を服にしてみては?」と提案しました。

そこは単純に特定の人たちへのアドバイスとして受け止めてくれたら嬉しいです。


誤解して欲しくないのが、俺自身飲み会やイベントなどは好きでそういった交流の場も大切だと考えています。なので実際に、お店以外にも常連のお客さん達と良く飲みに行ったりイベントを企画したりしています。

今回の場合は実際に購買意欲の高い常連さんとのやり取りを例にして、
「購買意欲があるからこそ買えずに後悔するのならたまには優先順位を服にしてみては?」
という提案だったのです。



服をやっている以上、服が盛り上がればなぁ〜と思ってやっています。
当然、思う事は人それぞれだから強制もしません。
でも好きになって欲しいと思ってます。

少しでも上手く伝えようと努力をしていきますが、文章力が足りない部分はすみません。言葉足らずで伝え切れていないのかも。


言葉の受け取り方は人それぞれで、些細なニュアンスで受け捉え方も様々です。それを今回痛烈に実感しました。


なるべく誤解のないように日々綴っていきたいと思っていますが、何か不明な点などありましたらこれからも何なりと言って下さい。

これからのDBROGもどうぞよろしくお願いします。

LEVEL OF DBRO 51



◇INFO◇
LEVEL OF DBRO
TEL 098-862-0667
DBRO HUMMV
TEL 098-936-3793
dbr51@prospect07.com
posted by DBR at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | DAILY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。