Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

2009年06月21日

「SPECIAL DELIVERY」イベントレヴュー!

こんにちは、51です。


『SPECIAL DELIVRY6.20』ANARCHY.jpg『SPECIAL DELIVRY6.20』BZ.png
とゆー事で言って来ました「SPECIAL DELIVERY」!


今回も普段から付き合いのあるショップの方々と一緒に観に行ってきましたよ目

イベント会場のBE GREENの入り口前には早い時間から何やらイカツ〜い人達がいっぱい集まっていましたダッシュ(走り出すさま)


深夜1時くらいに入ったんだけど、既に会場は満杯でしたひらめき
SPECIAL DELIVERY01.JPG


出演者全員は撮れなかったけど、まずは沖縄MC'sのスナップ!
SPECIAL DELIVERY03.JPGSPECIAL DELIVERY04.JPG
SPECIAL DELIVERY08.JPGSPECIAL DELIVERY010.JPG
SPECIAL DELIVERY028.JPGSPECIAL DELIVERY031.JPG
SPECIAL DELIVERY029.JPGSPECIAL DELIVERY026.JPG
MC NORは、DBRO/P2SP×CRACKLIMB(クラックライムカラーver.) 着用でパフォーマンス!シブいです。

DBROのお客さんでもある、MC SUSI
SPECIAL DELIVERY034.JPGSPECIAL DELIVERY035.JPG
彼は本日も、我がSIDESWIPEの7分T着用でパフォーマンスしてくれましたグッド(上向き矢印)(偉いexclamation笑)そんな素敵な彼をごひいきして多めに載せちゃいますかわいい
SPECIAL DELIVERY037.JPGSPECIAL DELIVERY036.JPG
彼の特徴的な声、好きです。

それぞれ独特の個性溢れるアツいパフォーマンスを魅せてくれましたぴかぴか(新しい)


そして本日のゲスト

ANARCHY & BIG I'z MAFIA!!
の演出に会場の熱も最大限に高まりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

・ANARCHY
SPECIAL DELIVERY017.JPGSPECIAL DELIVERY016.JPG
SPECIAL DELIVERY014.JPG
SPECIAL DELIVERY019.JPG
SIDESWIPE-Teeナメ〜のANARCHYカメラ(ANARCHY写ってないけど。笑)

・BIG I'z MAFIA
SPECIAL DELIVERY022.JPGSPECIAL DELIVERY022.JPG

この方々は言うまでもなく!ですねるんるん
カッコ良過ぎましたぴかぴか(新しい)


実はライブ後のANARCHYに接触する事が出来まして・・・
名刺なんて渡しまして挨拶しまして・・・
少しばかり会話して頂き・・・


写真撮らせて貰いましたexclamation×2手(チョキ)
SPECIAL DELIVERY038.JPG
左がANARCHYさん、右が俺。
(余談ですが、長く結んでた髪をバッサリして去年と同じモジャAパーマしました)

話すととっても気さくな方で、今度お店に来てくれると言ってくれましたわーい(嬉しい顔)
指にまで入るTATOOが超かっこ良かったひらめき


今回のイベントでは出演者含めお客さんの中にも「SIDESWIPE」や「DBRO/P2SP」のTシャツを何人か見かける事が出来て嬉しかったなブティック

自分がDBROに入ってから、沖縄で活動しているMCのCDを何枚か頂き、DBROで流す機会が増えて来ましたが、みんな年々スキルが上がっていっている気がしまするんるん
それは現場で聴けばより一層伝わってくるのですが、これからも頑張っている彼らを応援したいと思いますわーい(嬉しい顔)




さらに今月26日は、
DJ MITSU THE BEATS(GAGLE) & DJ JIN(RHYMESTER)も来ますね!!

こちらも楽しみなイベントの一つであります。

今の所行く予定なので、行ったらまたイベントレポしますね手(パー)



◇INFO◇
LEVEL OF DBRO
TEL 098-862-0667
DBRO HUMMV
TEL 098-936-3793
dbr51@prospect07.com
posted by DBR at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | EVENT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121966854

この記事へのトラックバック
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。