Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

2009年07月18日

samurai magazin8月号にDBROオリジナルが常連さん掲載!

こんにちは、51です。

samurai01.JPG
皆さん、今月のサムライマガジンはもう読みましたexclamation&question
先日の記事でも書きましたが、「Samurai magazine」“侍行脚 那覇編”ストリートスナップに、DBRO常連さん達も新作着て見事掲載されましたひらめき

・LEVEL OF DBRO 51
samurai_5106.JPG
名前に誤字がありますが(笑)、俺もちゃっかり載ってます目

着用デザイン↓
P2SP09_TEE_014_01.JPG
こちらはSIDESWIPEとのコラボアイテムで、内地での展示会でも好評だったデザインですグッド(上向き矢印)
(※残り在庫僅かです!)


他にも何人か掲載されているので、是非書店でチェックしてみて下さいわーい(嬉しい顔)
那覇市内でも結構な人数をスナップしていたと思うんですが、その中でDBROの常連さんが掲載されたのは、結構な確率でスゴいと思いますかわいい

今回は載れなかった人達もスナップされただけでもスゴい事なので、これからも通い続ければまたスナップされるかもですねexclamation
もちろん、日頃からショッピングに来て下さる皆にもチャンスがあるので、こまめに店に脚を運び、DBROショップスタッフから色んな情報収集して下さいねわーい(嬉しい顔)


ではでは詳しい内容はまた後日アップしますが、
気になる方はお近くの書店やコンビニで「Samurai magazine 8月号」をチェックor購入して、DBROに遊びに来て下さい手(チョキ)
(DBRO那覇店にも置いてあるので、こちらでもチェック出来ます手(パー))




◇INFO◇
LEVEL OF DBRO
TEL 098-862-0667
DBRO HUMMV
TEL 098-936-3793
dbr51@prospect07.com
posted by DBR at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | DAILY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。