Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

2009年07月28日

持つべきは友ですね!

去る7月25日、
私、那覇店の51は

満24歳になりました!!


今年も沢山の人に祝ってもらい、
飲み会が不意を突かれたサプライズパーティになったり・・

全く予想してなかったからビックリ!!


ありがとうございます(^皿^)v


パーティの様子は、いつも持ち歩いてるデジカメの電源が切れ写真撮れず、、、泣

近所のショップの方々やDBROの常連君・友達など
祝ってくれた人や誕生日メールくれた方々、


改めてありがとうございます!!!

・貰ったプレゼント達
IMG_0973.JPG
お菓子の詰め合わせ、お手製額(写真付)、変なパンツ、ボクサーパンツ、ヤラしいDVD2枚、トイレットペーパー、ギョサン(漁民サンダル)、携帯(?)ケース、Tシャツ。

こんなに沢山頂いて、、
嬉し過ぎもうやだ〜(悲しい顔)感涙

殆ど実用性のない物でビックリしたけどね!笑)
俺のキャラのせいかね??笑

自分のプレゼント探しに行った時、たまたま見付けた物がありまして、、、

これ!!
IMG_0977.JPG
どーーーん!!

敬愛するガリアーノ様のおパンティでございます(笑

ずっと欲しい欲しいとは言ってたけどまさか沖縄で出会えるとは思わなかったから見付けた時かなりテンション上がり、思わず買っちゃいました!(正確には買って貰ったです)

IMG_0980.JPG
服飾の学校行ってた時から好きなブランドのアンダーウェアラインの物で、写真では分かりにくいかもですが、センターにシームを取っているので平置きの状態でスデにもっこりしています。 脚を通した時により綺麗に見えるんです。

この“いかに人の体を美しく魅せるか”というこだわり、計算されたデザインに創り手としていつも刺激を貰ってます。


今回誕生会を開催したりお祝いメールやプレゼントをくれた
なつき、みーゆー、かーねーさん、ゆーさくさん、よーいちさん、イッケイさん、しんいちさん、みゆきさん、ゆきの、りぃか、メーテル、おが、ケンタ、よな、おみ、シュンキ、さっしー、りーさ、さやか、しょうた先輩!!
どうもありがとうです!

まだプレゼントやお祝いメール受け付けてます手(チョキ)
個人的にお世話になっている常連さん!?
気持ちの分だけ待ってます◎笑


4450553_016_small.jpg
ガリアーノ本人画。

John Galliano
2010年 春夏コレクション
http://www.johngalliano.com/
今回紹介したブランドのホームページ。

もう
来年春夏のトレンド予測を発表しています!
今回もヤバい素敵です!!

PCからの方は、是非一度見てみて下さい目
いわゆる“ストリート系”とは異なるクリエーションの世界ですが、面白いと思いますわーい(嬉しい顔)


◇INFO◇
LEVEL OF DBRO
TEL 098-862-0667
DBRO HUMMV
TEL 098-936-3793
dbr51@prospect07.com
posted by DBR at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。