Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

2010年02月01日

届きました!

小包が届きました!
IMG_3096.JPG
気になる中身は・・・?

IMG_3097.JPG
DBRO NEWS vol.3!

久しぶりのDBRO NEWS!
新年一発目は豪華特典満載ですよひらめき

今回はひと味違います。
目玉は何と言っても、
『DBRO/P2SPオリジナル卓上カレンダー』!!

ちなみにサンプル製作の時のカメラ
securedownload.jpeg securedownload-1.jpeg
ASNAからもカッコいいのが届きましたが、“俺が作るなら遊び心あるモノを”って事で組み立て式のキューブリックカレンダーですひらめき

一面一面手作業でカレンダーの打ち込み&グラフィックの製作をしたので、かなり手間が掛かりましたふらふら

でもその分愛情がこもってますわーい(嬉しい顔)


「組立てるの難儀〜( ;´ Д`)=3」
とか言わずに、みんなで図工の時間を楽しみましょうるんるん
(手間ひまも後に思い出となるはず)


しかも貰ったその場で使えるクーポン付き!
(※使用期間がありますのでお早めに)


只今無料配布中ですかわいい
那覇店ではレジ横かレジ前に置いてあります◎
IMG_3098.JPG IMG_3126.JPG
是非DBROでゲットして下さいませ手(チョキ)



P.S.
「masterground」から先陣切って春物が入荷しました〜!
IMG_3099.JPG



◇INFO◇
LEVEL OF DBRO
TEL 098-862-0667
dbr_lod51@yahoo.co.jp
Mail Magazin
dbro@mamail.jp
posted by DBR at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | REVIEW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。