Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

2007年07月09日

300

こんばんはDAYKEEです!!

最近、映画にハマっている私ですが,,,,,,,

そこで今日はおすすめ映画をご紹介!!

「300」(スリーハンドレッド)

002.jpg

紀元前480年。スパルタ王レオニダスのもとに、圧倒的な軍力を誇るペルシア帝国・クセルクセス王の遣いがやって来た。曰く、土地と水を差し出さなければ、国を滅ぼすという。しかしレオニダスは遣いを葬り去り、ペルシアと戦う道を選んだ。託宣師のお告げも無視し、テルモピュライでの決戦に挑むスパルタの精鋭たち。その数はたった300人。対するペルシアの軍勢は、なんと100万の大軍だった…。

大迫力としか言いようがなかったです!!
100万の大軍に怯むことなく立ち向かうスパルタの精鋭に個人的ですが
男気を感じました!!

おすすめです!!

DBRO HUMMV(ハンビー)は夜10時まで営業してますので!!
映画を見た帰りに是非遊びに来て下さいね!!
私と映画について語りましょう(笑)


さよなら、さよなら、さよなら眼鏡

*DBRO HUMMV (CHATAN SHOP)
TEL:098-936-3793
posted by DBR at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | RECOMMEND | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。