Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

2010年02月01日

届きました!

小包が届きました!
IMG_3096.JPG
気になる中身は・・・?

IMG_3097.JPG
DBRO NEWS vol.3!

久しぶりのDBRO NEWS!
新年一発目は豪華特典満載ですよひらめき

今回はひと味違います。
目玉は何と言っても、
『DBRO/P2SPオリジナル卓上カレンダー』!!

ちなみにサンプル製作の時のカメラ
securedownload.jpeg securedownload-1.jpeg
ASNAからもカッコいいのが届きましたが、“俺が作るなら遊び心あるモノを”って事で組み立て式のキューブリックカレンダーですひらめき

一面一面手作業でカレンダーの打ち込み&グラフィックの製作をしたので、かなり手間が掛かりましたふらふら

でもその分愛情がこもってますわーい(嬉しい顔)


「組立てるの難儀〜( ;´ Д`)=3」
とか言わずに、みんなで図工の時間を楽しみましょうるんるん
(手間ひまも後に思い出となるはず)


しかも貰ったその場で使えるクーポン付き!
(※使用期間がありますのでお早めに)


只今無料配布中ですかわいい
那覇店ではレジ横かレジ前に置いてあります◎
IMG_3098.JPG IMG_3126.JPG
是非DBROでゲットして下さいませ手(チョキ)



P.S.
「masterground」から先陣切って春物が入荷しました〜!
IMG_3099.JPG



◇INFO◇
LEVEL OF DBRO
TEL 098-862-0667
dbr_lod51@yahoo.co.jp
Mail Magazin
dbro@mamail.jp
posted by DBR at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | REVIEW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

スウェットパンツ

那覇店にはこんなのも入荷してますよ〜!
・「SIDESWIPE」スウェットパンツ
IMG_3057.JPG
ダンサー必須アイテムのスウェットパンツもSIDESWIPEの手に掛かれば、様々なライフスタイルに適したデザインに。 ¥7,245-

IMG_3059.JPG
・51
ワークキャップ:¥4,095、スウェットパンツ:¥7,295(SIDESWIPE)、ジャケット:¥13,440(Re:vival)、Tシャツ:¥5,250(51LODESTAR)
・ハンガー
ワークキャップ:¥4,095、ジャケット:¥8,295、スウェットパンツ:¥7,295(SIDESWIPE)、ジップパーカー:¥10,290(CDL)、Tシャツ:¥5,250(51LODESTAR)

踊りやすくセットアップでも良し、ダンサー以外の方でもコーディネートサンプルの様に他の素材と組み合わせれば都会的なスタイルにもハマります。


薄手のオンスが着心地良く、これからの季節にもオススメですよわーい(嬉しい顔)

皆さん是非ひらめきひらめき


◇INFO◇
LEVEL OF DBRO
TEL 098-862-0667
dbr_lod51@yahoo.co.jp
Mail Magazin
dbro@mamail.jp
posted by DBR at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | REVIEW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

興南高校おめでとう!!

こんにちはdaykeeです!!

先ほど高校野球決勝再試合で見事!!興南高校が甲子園出場が決まりました!!

おめでとうございます!!

さてさて、今日は高校野球を会場で見たかったけど!!駐車場がなくて見れなかった!!お客さんご紹介!

070718_143248_M.jpg

チャローさん

adaptの発砲プリントTeeとGUGをゲット!!!

・AP0704-TEE-005
COLOR:PUR.PNK.TUR.BLK
SIZE:M.L.XL
PRICE:5,145yen(税込)

詳しくはコチラ↓↓↓
http://dbr81.seesaa.net/article/42146686.html

・GUG0706-FT-003
COLOR:WHT.BLK.YEL
SIZE:M.L.XL
PRICE:5,145yen(税込)

詳しくはコチラ↓↓↓
http://dbr81.seesaa.net/article/47798265.html

高校野球を生で見れなかったチャローさんでしたが!!
ここDBRO HUMMV(北谷店)がチャローさんのために総力を上げて

なんと!!!!!!!

ラジオを用意(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 

仕事も忘れて二人で盛り上がってました!!
ヾ(o・∀・o)ノ” ヾ(o・∀・o)ノ”
posted by DBR at 15:17| Comment(2) | TrackBack(0) | REVIEW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

Umbrella

おはようごじゃいます!!DAYKEEです!!
今日は朝から大雨ですねー・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
テンション下がった方も多いと思いますが......

雨の日にちなんでこの曲をご紹介!!

RIHANNA(リアーナ)
『Umbrella』(アンブレラ 訳:傘)


知ってる人もたくさんいるでしょうが!!
今日みたいな雨の日、テンションが下がったあなたに
『Umbrella』を聞いてテンション上げて行きましょうよ!!

19c3327d1f5192d113f8f8d944952025.jpg
グッド・ガール・ゴーン・バッド
good girl gone bad
2007/5/30 on sale【日本盤のみボーナス・トラック2曲収録】

でもお昼から天気は回復するそうですヾ(o・∀・o)ノ”



posted by DBR at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | REVIEW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

癒し系

こんばんわdaykeeです

昨日の大雨から一転!!今日はかなりいい天気!!
DBRO HUMMVから歩いて25秒の所で

パシャリって来ました!!
070715_192557_M.jpg

週末になるとカップルが多いDBRO HUMMV(北谷店)!!
その帰り道に是非夕日を眺めてみてはいかが!?

Boyz II Men(ボーイズIIメン)聞きながら今日も癒されてます!!
http://dbr81.seesaa.net/archives/20070712-1.html
posted by DBR at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | REVIEW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

台風だからこそ

こんにちはdaykeeです!!

台風の中みなさんどうお過ごしですか!?
まだまだ沖縄県内は暴風域です、みなさん外には出ないように!!

危ないですよ!!!!!!

今日は台風で家から出れないあなたへ
ネットで出来るおもしろゲームをご紹介!!
こちら↓↓↓

(脳内メーカー)
http://maker.usoko.net/nounai/

daykee.gif
やり方は簡単!!名前を入れればあなたの脳内イメージがわかる!!
地味おもしろゲームです!!

ちなみに私の頭の中は「嘘・欲・迷」の固まりですた(笑)

意外とハマりますよ!!

posted by DBR at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | REVIEW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

今日のHUMMV

こんにちは、daykeeです

最近夕方になるとどうしてもR&Bが聞きたくなるんです!!
DBRO HUMMV(北谷店)から見える夕日にベストマッチするんだこれが!!

今日はDBRO HUMMV(北谷店)で流してる曲をご紹介

Boyz II Men(ボーイズIIメン)

20061109_image.jpg

・デビュー・アルバム『クーリー・ハイ・ハーモニー』は、全米で600万枚以上のセールスを記録。

・1995年にはマライア・キャリーとの共演作「ワン・スウィート・デイ」で16週連続No.1を獲得。この記録は未だに破られていない前人未踏の大記録となっている。

去年10月に4年ぶり、通算7枚目のオリジナルアルバムをリリース!!
しかもEXILEのATSUSHIが参加してる曲も収録されてるんです!!!!

ザ・レメディー
5172ECCHEDL._AA240_.jpg

ヴォーカル・グループの最高峰Boyz II Men

おすすめです!!


Boyz II Men/4 Seasons of Loneliness
posted by DBR at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | REVIEW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

リアル

「リアル」最新刊がでましたね。

20061121172710.jpg

"SLAM DUNK"でお馴染みの井上雄彦さんが描く
車椅子のバスケ漫画。

ただのバスケ漫画ではなく、
人間として考えさせてくれる場面も多いです。

いや〜、今回の展開もすごくよかった。

共感したシーンの一部を抜粋。

20061121175617.jpg

俺は何を目指すのかすらまだ見つかってねーや
でも だからこそ 今を生きることにした
おめーが踏みにじっている 今を
今いる場所が つまんねぇ職場だろうと
俺の道であることには変わりはねぇ
俺のゴールにどうやってつながるかは知らねぇが
いつかつながることだけは確かだ


良い言葉です。

これからの時期、、
あらゆる人が人生の岐路を迎えることになると思います。

受験や就職。
出会いや別れ。

人生は一度で、その瞬間はただ一度だけ、、

精一杯今を生きる。

1999年の連載開始からはや7年。
不定期連載のためいまだ6巻しかでていませんが、
そのぶん内容の濃い作品です。

みなさんもぜひ読んでみて下さい。

↓↓は、井上雄彦のUNO製品CM。
これはヤヴァイっす!!!

posted by DBR at 18:32| Comment(0) | TrackBack(1) | REVIEW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

7月24日通りのクリスマス

お久しぶりです。汗

ここ最近はデザインや企画など忙しい毎日を過ごしていますが、
忙しいなかでも時間をつくって気分転換をするようにしています。

マイブームは映画。

といっても前回ご紹介した"嫌われ松子の一生"や、
木更津キャッツアイ、、

ここ最近はもっぱら邦画ばかり、、、汗


そして先日見た映画は、


「7月24日通りのクリスマス」



http://www.724-christmas.com/index.html

主演の中谷美紀の演技力にすごく魅力を感じます。
いろいろな作品で彼女の役柄を見ていますが、
あれよあれよとトリコになってしまいました。

今回みたこの映画は、少し前に話題になった
「電車男」のスタッフが手掛けた映画。

クリスマス前の公開ということもあって、
笑いあり涙あり、誰もが体験したことのあるような
切ない思いを描いた見応えのある作品でした。

いよいよ年末を迎えますね。

何かと期待感の高まるこの時期、、
憧れの人を誘って見に行くのもいいんじゃないでしょうか?笑





ちなみに、次はこれ狙っています↓↓



「プラダを着た悪魔」
posted by DBR at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | REVIEW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

LIMP BIZKIT

ハイサイ、グッチです。
今回は、高校生の頃からハマってるバンドを紹介!!

知ってる人は多いと思いますが、
ミクスチャーバンドとして世界に名を轟かせている、

"LIMP BIZKIT"(リンプビズキット)!!

dbr81-2006-07-04T16-43-42-1.jpg

画像は、セカンドアルバムのジャケットになります。
一押しのアルバムですね☆

Vo.fred
G.wes
B.john
Dr.sam
DJ.lethal

5人のメンバーで作り上げる音楽は、
どれを聴いてもテンションが上がります!

Vo.fredはタトゥーアーティストでもあり、
KORNのメンバーにタトゥーを入れたのがLIMP BIZKITが
デビューするキッカケになったそう(^^)v

今、話題の映画"MI-3"(ミショッンインポッシブル)。

この映画の前作、"MI-2"のテーマソングを
このLIMP BIZKITが手懸けてます。

↓↓それがこれ↓↓


今年の夏は、車で海沿いをLIMP BIZKITを聴きながらドライブしたいですネ☆

想像しただけでテンション上がってきました!!
詳しく知りたい方は、お店に遊びに来てくださいね!

posted by DBR at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | REVIEW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

嫌われ松子の一生

怒濤の週末の合間をみて、
先日、レイトショーをみてきました。

見た映画は、

matsuko_n.jpg

『嫌われ松子の一生』

人生に夢を持ち、

人を愛すること、

人に愛されることに一生を費やした、

一人の不幸な女性の話。

20代で教師をクビになり、
エリートから転落して家を飛び出しソープ嬢に、、

やがてヒモを殺害しての刑務所生活から、

死体で見つかる最後まで、、

主人公・川尻松子の波乱万丈な人生を真正面から描いた

「嫌われ松子の一生」。

↓↓予告編


ミュージカル調でどこかコミカル。
しかし、松子の心情と現代の時代背景が切に伝わり、


迂闊にも涙してしまいました。


主演女優の中谷美紀は原作に惚れ込み、

「松子を演じるために、今まで仕事をして来たのかも知れません」

と言い切っただけ、良い演技をしていました。


好き嫌いのある作品かも知れませんが、

ゼヒ見て欲しい映画です。

嫌われ松子の一生
http://kiraware.goo.ne.jp/index.html
posted by DBR at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | REVIEW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

PHILOSOPHY 'ZINE ISSUE NO.2

今回は Web Magazine「ハニカム」でのblogや、
W-TAPSのデザイナーとしても有名な、西山 徹 a.k.a TETさん

そのTETさんが編集長として手掛けるFREE MAGAZINE、
『PHILOSOPHY 'ZINE ISSUE NO.2』を紹介。

philo-zine_no2.jpg

名前から解ると思いますが、
2冊目の発行となるこのMAGAZINE。

今回のテーマは、


【WAY OF LIFE】


何故紹介しようと思ったか、、、

場合は違えど、共感する部分が多く、
その本質的な部分を、自分と関わるたくさんの人達に伝えたい。

そうゆう思いからの今回の紹介になります。


いくつになっても変わらない探求心と、

自分がどう在るべきかを常に考える心情、

最前線を走る者の使命。


文章からもその気持ちは充分伝わります。
オシャレです。

日常で生活する要素に、デザインを取り入れる。

耳で聞くと物凄くかっこよく聞こえるが、
実質簡単な事ではない。

編集長のTETさんが冒頭のTEXTで、

「やるべきこと」を「やらされてる」に置き換えてしまっては、
苦労ばかりを意識してしまい、
目標に辿りつくのに重要な「自信」という要素を見失いがちになる。

と書いていました。


たくさんの"人"がいて、色々な"仕事"があり、、

それぞれの"人生"があるけれども、

どんなことをするにしても、本質的な部分に"ゆるぎない芯"がある。

考えた目標を、どれだけ実行できるか。
実行した結果を素直に受け止める事ができるか。





自分自身見つめ直す事ができました。

20060513140051.jpg

勝手な意見ですが、、
"カッコイイ大人"になりたいですね。笑
posted by DBR at 13:20| Comment(2) | TrackBack(0) | REVIEW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

FUGEES/THE SCORE

はじめまして、キー坊です。

image/dbr81-2006-03-09T21:58:48-1.JPG
FUGEES/THE SCORE

最近のオレのオススメです!

96年の作品で、これは間違いなくヒップホップ史にとって、、
そして90年代の音楽シーンにとって非常に重要な1枚!!

すごく懐かしくて、
ココ最近探していたんですが、ようやく古本屋でGETしました。
SHOPでも流しているんで、みなさんもチェックしてよー!!

少しベタかも知れませんが、ローリン・ヒルが好きなら
必ずチェックするべき作品です!!

ちなみにローリンは、ウーピー・ゴールドバーグ主演の
「天使にラブソングを2」で女優活動もしてます!!
コチラも見てみては??
posted by DBR at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | REVIEW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

志人/玉兎 『Heaven's 恋文〜ヘブンズ・レンブン〜』

初REVIEWですね!

まずは、日本語ラップ好きのNONGから、、
昨年末に発売されたこの一枚!!

B000CDW8O6.01.LZZZZZZZ.jpg

志人/玉兎 『Heaven's 恋文〜ヘブンズ・レンブン〜』

志人/なのるなもないから成る"降神"のMC。
志人(しびっと)の初ソロアルバム。
全20曲のこの作品は、独特の世界観を持つ志人ならではのモノ。

HIPHOPが苦手な人でも、降神のフロウを一度耳にすると、
こういう表現もあるんだと再認識させられると思う。

スペシャのサイトでもLIVE映像がみれます!!

降神 - 帰り道 2004.7.3
Shibuya CLUB QUATTRO(MARTIAL LOW vol.1)

http://www.spaceshowertv.com/DAX/live/origami_kaerimichi.html


関連

■オフィシャルHP
http://www.templeats.com/

■インタビュー、PV、ライブ映像etc...
・志人インタビュー
http://www.cisco-records.co.jp/docs/topics/techno/tamausagi.php
http://bounce.com/interview/article.php/2383/

・なのるなもないインタビュー
http://bounce.com/interview/article.php/2056/
http://www.barks.jp/feature/?id=1000010468

・なのるなもないコメント(映像)
http://www.barks.jp/watch/?v=1&id=1000006571

・降神(志人、なのるなもない、TARZAN、ONIMAS)インタビュー
http://www.jetsetrecords.net/columns/interview/21.php

・「帰り道」「ロックスターの悲劇」ライブ映像
http://www.spaceshowertv.com/DAX/live.html

・「海月」ライブ映像
http://www.net-flyer.tv/stream/livestream/detail.cfm?STRID=456&CHECK=N

・NHK-FM:LIVE BEAT出演(2005.03.16)
http://www.nhk.or.jp/livebeat/pastguests/2005/050316_1/

・ILL SUONO feat.志人/玉兎 "Doll"(lylic,PVなど)
http://www.soup-disk.com/d_d08.html
http://www.spaceshowertv.com/DAX/musicvideo.html

・I-DeA / 暴風雨feat.降神 PV
http://www.barks.jp/watch/?v=1&id=1000001520

・mas / circus (joint Origami)ライブ映像(mas>videosのところ)
http://dubdish.com/
posted by DBR at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | REVIEW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

