Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

2010年06月12日

本日のコーディネート!

IMG_0016.JPG
今夜はCLACKLIMBデザイナー1Kさんのイベントがあると言う事で、昨年リリースした「P2SP×CLACKLIMB」コラボTを着用!後ろのハンガーコーデも同じくコラボTの色違いで。
・51
キャップ¥:6,090(SIDESWIPE)、Tシャツ:¥5,250(P2SP×CLACKLIMB)
・ハンガー
キャップ:¥4,095(SIDESWIPE)、Tシャツ:¥5,250(P2SP×CLACKLIMB)、クロップドパンツ:¥7,245(MASTERGROUND)


まだ少しずつ残っているので改めてご紹介!
・ホワイト
IMG_0020.JPG
残り1枚

・カーキ
IMG_0019.JPG
残り3枚

・パープル
IMG_0021.JPG
残り1枚

IMG_0022.JPG
IMG_0023.JPG
フロント・バック共にインパクト大。Wネーム入りです。
こちらは全てのカラー、DBRO限定カラーver.です。


全部で残り5枚のみ!!

是非!




◇INFO◇
LEVEL OF DBRO
TEL 098-862-0667
dbr_lod51@yahoo.co.jp
Mail Magazin
dbro@mamail.jp
posted by DBR at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | RECOMMEND | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

STYLE SAMPLE

寒くなったり暑くなったりのこの季節、
持って置くと便利なアイテムを使ってのSTYLE SAMPLE!

まずは暖かい日や昼間行動する時に。
IMG_3288.JPGIMG_3275.JPG

IMG_3309.JPGIMG_3295.JPG

IMG_3116.JPGIMG_3123.JPG

楽にTシャツや7分1枚、その上からサクっとシャツやパーカーを羽織るだけのラフなSTYLE。薄手のアウターが活躍します。


次は肌寒い日や夜間オススメのコーディネート。
IMG_3117.JPGIMG_3059.JPG

IMG_2696.JPGIMG_3357.JPG

IMG_2162.JPGIMG_2695.JPG
暖かい日が続いても最近の急な冷え込みに不安を覚えます。そんな時にいくつか手玉を用意しておくと便利なのがアウター類。その日のスタイルに合わせて変えるだけで様々な場面・状況に対応出来ます。


その日の天気やスケジュールに合わせアイテムを選ぶ判断力もお洒落には必要不可欠ですひらめき
物事に応じた判断力=スキルを身に付けていきたいですねグッド(上向き矢印)

沢山洋服を見て触れ、自分にあった洋服選び=個性を磨いていきましょうるんるん
その為にも、街に出て好きなショップへ行ったり店員さんとの会話(情報)が大切になるわけですわーい(嬉しい顔)


新作もセールアイテムを豊富に取り揃えてる今、見応えありますよ〜!
皆さん是非DBROに遊びに来て下さい手(パー)ぴかぴか(新しい)



◇INFO◇
LEVEL OF DBRO
TEL 098-862-0667
dbr_lod51@yahoo.co.jp
Mail Magazin
dbro@mamail.jp
posted by DBR at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | RECOMMEND | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

スタイルサンプル

暑いと思ったらまた寒くなり、
しかも今日は雨で余計に冷えてます。。
まるで女の子の様に心変わりする沖縄の今の季節、
厄介ですね〜。(これが女の子の場合は紳士に対応します)

ってワケで、レディにも気候にも臨機応変に
対応出来るべく、ファッションも日々勉強です!

今日は店内セールアイテムを使った、
今日みたいな日に合わせたコーディネートサンプル!
IMG_3352.JPGIMG_3354.JPG
個人的に1枚で着ても雰囲気が出せるフードスウェットはオススメ。がっつり入るバックもポイント。
フードスウェット:¥6,195 → ¥4,337/SIDESWIPE

上を元に更にダウンベストを重ね着で。
IMG_3357.JPG
手に持ったフードはスタイルに応じて取り外し可能なので便利。暖かくなれば半袖の上から羽織ったりと着回しの効くアイテム。
ダウンベスト:¥14,490 → ¥10,143/ASNADISPEC

他にもこんなアイテムもありますよ。
IMG_3358.JPG
コートの様なディティールを盛り込んだスウェットパーカー。顎までファスナーが届くので防寒対策にも◎。人と違うジップアップを取り入れたい人にオススメ。
パーカー:¥13,440 → ¥9,408/masterground、キャップ¥4,095/SIDESWIPE


等々!!

まだ微妙な時期なので、冬物もまだまだ用意してます!
しかも只今セール中!!



内地へ進学・就職が決まった方々は特に!
今のお得なセール期間の内に、是非アウターなどゲットしておきましょう!!
(※本土は沖縄と比べ冬の時期が長い上に想像以上の寒さです)



◇INFO◇
LEVEL OF DBRO
TEL 098-862-0667
dbr_lod51@yahoo.co.jp
Mail Magazin
dbro@mamail.jp
posted by DBR at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | RECOMMEND | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

読書の秋

75です!

夜もだいぶ涼しくなってきましたね〜。
虫の鳴き声も聞こえてきて夏も終わったんだな〜と寂しくなります。

えー、秋といえば、

食欲の秋、食欲の秋、食欲の秋、食欲の秋...
一年中食べることしか考えてない75ですがっ...笑
こう見えても読書が結構すきなので、
今日も本を読もうと本屋へ行ってきましたっ!!

そこで今日買った本をご紹介します。

200710072113000.jpg

池袋ウエストゲートパークX反自殺クラブ / 石田衣良

数年前に長瀬智也主演、
IWGPの名称で親しまれたあのドラマの原作です★
リアルタイムで見てた人も多いと思います!

高校生、大学生の男性達は本を読む機会が少ないのかな???
この小説は、若い人たちの目線からリアルに書かれていて読みやすいと思います♪

200710072106000.jpg

完全にくつろぎモードの75です...笑
たまにはのんびり読書するのも気分転換になって良いかもしれませんね♪
posted by DBR at 21:46| Comment(0) | TrackBack(2) | RECOMMEND | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

大好評!!!!!

どうも(^^)
福岡から無事戻ってまいりましたGUCCIです☆

福岡も暑かったんですが、沖縄も負けないぐらいの暑さですね(^_^;)

今年の夏は、全国的に猛暑が続いているらしく…。
昨日、新潟の気温が37℃を超えたそう…。
近いうち40℃っていう日も…(^_^;)


さてさて、話を急展開させますが(^^)

皆さんもご存知!!
現在SHOPでは、
『WOODCHUCK 15th & DBRO 10th ANNIVERSARY SPECIAL EDITION W-NANE TEE』
が好評販売中です!!

早くも品切れのカラーも出てきております!!

皆さんも知ってるとおり、何とっ!!今回は、このアイテムに豪華なメンツが参加!!

wdspt_back.jpg

この記念すべきANNIVERSARYを祝ってくれてます(^^)

※※※※※※※※※※※※
・SWAGGER

・BOOTLEGBOOTH

・XESCAPE

・ADAPT

・SIDESWIPE

・CONNECT/REMODEL

※※※※※※※※※※※※

STYLE SAMPLE

photo.jpg
DBRO STAFF 『75』

20070813174032.jpg
WC STAFF 『YOUSAKU』

20070813174157.jpg
DBRO STAFF 『GUCCI』

今までにない、この豪華なANNIVERSARYアイテム!!
買わなきゃ損(>_<)!!

このアイテムを着て、みんなで記念すべきANNIVERSARYを祝いましょう(^^)

店頭にてお待ちしております!!


問い合わせ

WOODCHUCK(ウッドチャック)
TEL098-868-1732

LEVEL OF DBRO(レベルオブドブロ)那覇店
TEL098-862-0667

DBRO HUMMV(ドブロハンビー)北谷店
TEL098-936-3793
posted by DBR at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | RECOMMEND | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

あめあめまめ。

あめとまめって似てますね。
嘘です。ただの変換間違いです。汗

どうも、NONGです。

昨日の夜から朝方にかけて、、まるで台風のような天気。。。
みなさん週末の雨、、いかがお過ごしでしょうか??

お盆と夏休みの影響からか、
お客様のなかでも本土から沖縄で帰省している方もチラホラ。

本日はその中の1人をご紹介。

続きを読む
posted by DBR at 15:43| Comment(4) | TrackBack(0) | RECOMMEND | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

紹介ッ!

いやいやーパタパタしててお久しぶりの75です!

夏休みに入ったのはいいものの、なぜかちょっと忙しかった…
やっと落ち着いてきたかな〜ってかんじです!

昨日は75の友達がベーシストとしてライブに飛び入り参加するということで遊びに行ってきました!
アコースティックギターの弾き語りのライブだったのですが、
お店の雰囲気とよくあってて癒された〜!!

200708042151000.jpg

砂辺にあるアントルポというお店です!
お店の中にビリヤード台あったり、キャンドルの照明がとってもキレイ!
ちょっと隠れ家的なんで女の子で集まってGirl's Talkをしたり、
彼氏彼女とまったり…って時におすすめです!
58号線沿いを国体道路入り口を過ぎて、
左手側のファミリーマート手前にタトゥー屋の看板があって、
そこを左に曲がるとすぐお店が見えますよ♪
定休日は水曜日ですッ。
みなさんぜひ足を運んでみてくださいね〜☆
posted by DBR at 14:12| Comment(0) | TrackBack(1) | RECOMMEND | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

《お知らせ》

どうも、GUCCIです。

8月に入りましたね〜(^^)
セミの鳴き声が一段とうるさく感じます!!
夏休みもこれから!!って感じもします☆

さて、今日はちょっとしたお知らせ(^^)

LEVEL OF DBRO(那覇店)、DBRO hummv(北谷店)共にOUTLETアイテムのコーナーを設置しました!!

20070731200401.jpg

OUTLETになるので、プライスもお手頃価格!!
新作アイテムとSETで購入すると、お徳感も倍増では(^^)?

※カラー、サイズなどに限りがありますので早い者勝ちです!!


問い合わせ
LEVEL OF DBRO(レベルオブドブロ)那覇店
TEL098-862-0667

DBRO hummv(ドブロハンビー)北谷店
TEL098-936-3793
posted by DBR at 10:33| Comment(5) | TrackBack(0) | RECOMMEND | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

夏のオシャレの参考に…。

どうも、GUCCIです。

昨日、久しぶりにNE-YOの『Sexy Love』が聴きたくなり、SHOPで繰り返し聴いていました(^_^)
やっぱりいい曲は、いつ聴いてもいいですネ☆



Neyo - Sexy Love

僕の友人が言うには、この曲はモテ曲らしいですよ!!
この話がホントなら毎日聴きますよね(^_^;)


さて、話は変わりますが!!
今日は、DBRO STAFEが今まで掲載した『SUMMER STYLE』を一気に紹介します!!

20070721150557.jpg

070711_180518_M.jpg

20070714145127.jpg

STYLEの中に、季節感を取り入れるのもオシャレの1つですよね(^^)
沖縄の夏も、まだまだこれからです!!
遊びまくるのもいいですが、その前にオシャレをしなくては!?

SHOPの方では、注目アイテムが勢揃いですよ☆
限定アイテムなど続々入荷中です(^^)
STAFFと一緒にオシャレを楽しみましょう!!
お待ちしております。


問い合わせ
LEVEL OF DBRO(レベルオブドブロ)那覇店
TEL098-862-0667

DBRO hummv(ドブロハンビー)北谷店
TEL098-936-3793
posted by DBR at 18:24| Comment(3) | TrackBack(0) | RECOMMEND | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

STYLE SAMPLE

今日も凄い暑さになりましたネ…(^_^;)
お店の外に出たくない今日この頃…。
どぅも、GUCCIです。

今日は、店頭STAFFである僕がオススメするSUMMER STYLEを紹介しちゃいます(^^)

STYLE SAMPLE
20070721150557.jpg
(モデル身長:182cm)

STYLE REVIEW…
TOPS/ADAPT(アダプト) SIZE:XL
PANTS/CONNECT(コネクト) SIZE:L

他私物。

TOPSの鮮やかなカラーで夏らしさをアピールし、パンツのカラーには、落ち着いたOLIVEをチョイス!!
足元をサンダルで合わせ、ラフなSUMMER STYLEに。

今回着用したアイテムはこれ。
20070721163501.jpg

20070721163402.jpg

※TOPS、PANTS共に極少量の入荷になります。
気になる方はお早めに!!

問い合わせ
LEVEL OF DBRO(レベルオブドブロ)那覇店
TEL098-862-0667

DBRO hummv(ドブロハンビー)北谷店
TEL098-936-3793

※CONNECT(コネクト)の商品は、LEVEL OF DBRO(那覇店)のみの取扱になります。
DBRO hummv(北谷店)では、販売しておりませんのでご注意ください。
posted by DBR at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | RECOMMEND | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

SUMMER STYLE

こんばんわ39D & DAYKEEです

夕日が落ちDBRO HUMMV(北谷店)に海風が心地よいこの時間!!
台風は本当に来るのやら!?

今日はDBRO HUMMV STAFFが今季注目アイテムADAPT(アダプト)を着こなしちゃいました!!

こんな感じ↓↓↓
070711_180518_M.jpg

WHTのADAPT総柄7分TEEにSIDESWIPのダメージパンツで涼しげなSTYLEに仕上がりました!!

ADAPTのWHT総柄7分TEEは今月のおすすめです!!

(お問い合わせ)
DBRO HUMMV (CHATAN SHOP)
TEL:098-936-3793


posted by DBR at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | RECOMMEND | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

300

こんばんはDAYKEEです!!

最近、映画にハマっている私ですが,,,,,,,

そこで今日はおすすめ映画をご紹介!!

「300」(スリーハンドレッド)

002.jpg

紀元前480年。スパルタ王レオニダスのもとに、圧倒的な軍力を誇るペルシア帝国・クセルクセス王の遣いがやって来た。曰く、土地と水を差し出さなければ、国を滅ぼすという。しかしレオニダスは遣いを葬り去り、ペルシアと戦う道を選んだ。託宣師のお告げも無視し、テルモピュライでの決戦に挑むスパルタの精鋭たち。その数はたった300人。対するペルシアの軍勢は、なんと100万の大軍だった…。

大迫力としか言いようがなかったです!!
100万の大軍に怯むことなく立ち向かうスパルタの精鋭に個人的ですが
男気を感じました!!

おすすめです!!

DBRO HUMMV(ハンビー)は夜10時まで営業してますので!!
映画を見た帰りに是非遊びに来て下さいね!!
私と映画について語りましょう(笑)


さよなら、さよなら、さよなら眼鏡

*DBRO HUMMV (CHATAN SHOP)
TEL:098-936-3793
posted by DBR at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | RECOMMEND | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

息抜きも必要なんです。

こんばんわ!テストとレポートに追われている75です★

75は学生なんで、この時期は毎日ひぃひぃ云ってます…。
折角晴れてるのに、おうちに引きこもって海にもいけません↓↓
学生のお客さんは75の気持ち分かってくれますよね?!

ってことで!!!
気分転換をしようと思い今日はCDショップに行って来ました〜!
今日買ったのはコノ一枚ッッ。

LOVE PSYCHEDELICOの「GOLDEN GRAPEFRUIT」
album06.gif










CMで流れているので聞いたことある人も多いかと…。
このアルバムのテーマは

「LOVE」

このアルバムの中だけでもさまざまなLOVEを見つけることができるはず?!
皆さん聞いてみてくださいね↑↑↑
聞いてみたらぜひ感想を教えてくださ〜い!


posted by DBR at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | RECOMMEND | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

NEW RECOMMEND LEATHER BANGLE!!

今日沖縄は30度いっちゃいましたね〜(*_*)
今年の夏も暑くなりそうです。

SIDESWIPEからの"NEW COMMER"の紹介。
今回は夏のSTYLEにて外せないアイテム。
"LEATHER BANGLE"の入荷となります。

HAND MADEで作られたBANGLEは、
小さいながらもその存在感は“絶大”!!

image/dbr81-2006-05-13T13:34:00-1.jpg
SIDESWIPE LEATHER BANGLE
SIZE/ONESIZE COLOR (BLK.BROWN.BEIGE)

PRICE 3,045yen (INCLUDE TAX)

革製品の味や、モノに対する愛着は身に付けてみないとわかりません。

今年の夏は、"LEATHER BANGLE"でコーディネイトしてみては?

極少量入荷の為なるべく早めに来店下さい。
posted by DBR at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | RECOMMEND | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

"adapt"!! DBRO HUMVV店にも入荷!!!

image/dbr81-2006-03-24T20:10:34-1.JPG

でました!! "adapt"!!!
DBRO HUMMV店にも遂に入荷です!

グラフィティーライターのNONGのデザインした、
斬新かつ繊細さを感じるTシャツはストリートで活躍しているだけあって、
リアリティを感じます!

これが本島の本当の"STREET BRAND"と言える"BRAND"になって行くと思いますよ!

要チェックです!!
posted by DBR at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | RECOMMEND | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

NEW RECOMMEND!!!!

初めまして、GUCCHIです。

今日は店頭スタッフの視点から見た
新作"SIDESWIPE"、"CONNECT"のオススメスタイルを紹介します!!

200603131457000.jpg

まずは、ヘッドホンが存在感をアピールしまくってる、
注目の"PHOTO PRINT-021"です。

その中でも自分のおススメなのがこのYELLOWですネ☆

今年流行の明るい色なので、このTシャツを中心に
パンツなどシンプルに決めると☆イケイケ☆ですよ(^^)


IMG_1815.JPG

つづいて"SIDESWIPE"で定評のある、
グラフィックを駆使したFLORID PRINT-004になります。

ここでおススメは、SIDESWIPE今季一押しカラーのMINTです。
すごく爽やかな色になっているので、これから暖かくなる季節にはぴったりの配色だと思います!

パッ!!と見てコーディネイトに戸惑うカラーですが、
着てみれば意外にBESTマッチなんですよ☆

200603131503000.jpg

どうですか?
これこそダークホース的な存在ですよネ。

今季は、このカラーで新しいコーディネイトをしてみてはいかがでしょう?


次は、那覇のLEVEL OF DBROのみでの取り扱いになるCONNECTの紹介です。

P06-ST701.JPG

今回は鮮やかなブルーで統一されたパッチワークの長袖シャツです。
落ち着いた感じのパッチワークで大人の着こなしを楽しんでみては?

200603131509000.jpg

写真の様に着けるのもいいですが、
中からTシャツなどを覗かせて少し外してみるのもおもしろいですネ☆


最後に、ショップの常連さんであるZEROSTAさんのスタイルをご紹介します。

200603131757000.jpg

トップに着ているGREENのTシャツはSIDE SWIPEの新作!!
発砲プリントが印象的なFLORID PRINT-006になります。

このTシャツは凹凸がある独特なプリントでかなりカッコイイですよ☆
下からBLKの七分TEEで重ね着しているあたりは上級者の着こなしですネ(^^)v
CONNECTのビーニーキャップにサングラス!…これまた渋い(>_<)
デニムもSIDE SWIPEをチョイス。全体的にまとまってベリーグッド!!

みなさんも是非参考にしてみては?ZEROSTAさん、またの来店を楽しみにしてます!!
posted by DBR at 19:09| Comment(7) | TrackBack(0) | RECOMMEND | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

