Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

2010年06月29日

「PARADISE」10.6.19 pt.3

3回に渡りお送りしているイベントレポも今回でラストです!

今回は、来場者の皆様や出番前後にお酒飲んだり踊ったりしてリラックスしている出演者たちなどの様子をレポートひらめき

皆様どうぞ最後までお付き合いくださいませ人影

IMG_0065.JPG
幼馴染がP2SPの2周年を祝し、素敵な絵をプレゼントしてくれましたアート彼には当日のカメラマンもして貰い助かった!ありがと〜!!

IMG_0067.JPG

IMG_0071.JPGIMG_0074.JPG

IMG_0070.JPGIMG_0075.JPG

ギャルズも沢山るんるん
IMG_0079.JPG

IMG_0072.JPGIMG_0073.JPG

SANY0006.JPG

IMG_0183.JPG

IMG_0076.JPGIMG_0068.JPG

IMG_0078.JPGIMG_0143.JPG

IMG_0083.JPGIMG_0161.JPG

会場も沢山の人達で溢れワイワイしてましたわーい(嬉しい顔)
IMG_0146.JPG

IMG_0080.JPGIMG_0145.JPG

IMG_0147.JPG

IMG_0151.JPG

IMG_0169.JPG

IMG_0170.JPG

IMG_0173.JPG

IMG_0174.JPG

IMG_0177.JPG

IMG_0180.JPG

IMG_0181.JPG

IMG_0184.JPG

IMG_0245.JPG

IMG_0269.JPG

IMG_0276.JPG

IMG_0279.JPGIMG_0281.JPG

IMG_0284.JPG

IMG_0285.JPG

IMG_0286.JPG

SANY0001.JPG

SANY0003.JPG

SANY0004.JPGSANY0007.JPG

と、こんな感じで最初から最後まで大盛り上がりでした!!



出演していただいたアーティストの皆様、協賛店舗様、バックアップしてくれた関係者各位、CLUB STAFFの皆様、そしてサポートしていただいたDBRO社長の佐久田さん、フライヤーやTシャツ製作/当日ヘルプしていただいたANINEのDAYKEEさんとSIKYさん、何より当日お越しした皆様への感謝の気持ちでいっぱいです・・・!


皆様、どうもありがとうございます!!


イベント終わった後皆の「楽しかった!」って言葉やアーティストの皆に「また呼んでね!!」って言って貰えたのが何よりの励みです!!わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


俺自身も主催者としてバタバタしながらも楽しめたので、これからも継続して行きたいと思います!!
(第二回は9月頃かな!?)

今回来れなかった人は、是非次回参加して下さいひらめき

では最後に、、

LEVEL OF DBRO 51 PRESENTS「PARADISE PARADISE STREET PROJECT」並びにそのアパレルライン「P2SP」及び、51共々これからもよろしくお願い致しますexclamation×2
IMG_0163.JPG
皆、愛してるぜーーーーーexclamation×2


PT.1 GUEST
PT.2 アーティスト



P.S.
最後まで目を通してくれた皆様、ありがとうございます。
次回からは商品紹介などをしていくので、お楽しみに・・!




◇INFO◇
LEVEL OF DBRO
TEL 098-862-0667
dbr_lod51@yahoo.co.jp
Mail Magazin
dbro@mamail.jp
posted by DBR at 03:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 「PARADISE」10.6.19 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

「PARADISE」10.6.19 pt.2

前回に続き今回は、イベント当日会場を盛り上げてくれた出演者の皆さんのSHOW CASEをお送りしまするんるん


スペシャルゲスト以外のアーティストの皆さんも、沖縄県内でも幅広い活動をしてる方々をお呼びしたので、最初から最後まで楽しめたと思いますわーい(嬉しい顔)

DANCE(二部構成)をメインにMCやHUMAN BEAT BOXERという幅広い、豪華なメンツでお送りしましたひらめき

もちろんSHOW CASE前の会場の空気をDJ TAKUMI & DJ SHOU5のお二人に温めてもらいましたグッド(上向き矢印)

・DJ SHOU5
IMG_3791のコピー.jpg

・DJ TAKUMI
IMG_0033.jpg
(お二人とも当日の写真でなくすみませんあせあせ(飛び散る汗))


DANCE 第一部
・STARCH(KOCCHI & KINTAI)

IMG_0087.JPGIMG_0088.JPG
IMG_0092.JPG
IMG_0094.JPG
主催者自らOPNING ACTを務めさせてもらいましたひらめき経験豊かなKINTAIの脚を引っ張らない様に頑張りました手(パー)

・LOTP
IMG_0099.JPG
IMG_0102.JPG
IMG_0106.JPGIMG_0119.JPG
迫力大なパワームーブで会場を沸かせてましたグッド(上向き矢印)人数も多いので見応えありました!

・SKY
IMG_0121.JPG
IMG_0127.JPGIMG_0134.JPG
IMG_0136.JPG
SEXYなレゲエダンス!急遽メンバーを増やし、可愛いレディ5名で男の視線をガッツリ集めてました(笑)。

っと、、、

CRUSHのNO-RIが拉致られ、まさかまさか・・・
IMG_0137.JPG

わおexclamation目
IMG_0140.JPG
羨ましい光景ですな〜!男も女も会場中一気にボルテージが上がった瞬間です。笑)やはり彼女達のパフォーマンスは間違いないです(^皿^)


ここからMC勢カラオケ

・魁
IMG_0142.JPG
IMG_0144.JPG
MC一発目は、DBRO常連でもあるMC 魁!初めて彼のステージング見ましたが格好良かった〜!友達も駆け付けて盛り上がってましたグッド(上向き矢印)

・LEO
IMG_0155.JPG
IMG_0157.JPG
以前DBROでDEMO CDを貰って聴いていたけど、やはりライブで聴くと格別でしたるんるん彼にとっても「PARADISE」を機に次に繋がった様なので良かったですわーい(嬉しい顔)

・REN
IMG_0165.JPG
IMG_0167.JPG
DBROでもアパレルラインを取り扱っているANINE MUSIC WORKS所属のMC REN!前にもライブを見た事があったのですが、今回も渋く低い声がかなり良かったですカラオケ

・SUSI
IMG_0171.JPG
IMG_0172.JPG
普段の謙虚な姿勢と打って変わって、ステージでは“攻め”の姿勢!そのギャップが格好良いですねひらめきパフォーマンス後RENさんから「侍だ」と言わしめていましたグッド(上向き矢印)

・KZ
IMG_0179.JPG
IMG_0187.JPG
MCのラストを飾ったのはレペゼンITC〜!MC KZ!!急遽務めて頂いた進行役もさすが、の一言ひらめき「PARADISE」や「P2SP」などのキーワードも沢山出して宣伝してくれましたわーい(嬉しい顔)会場も大いに盛り上がってました手(チョキ)

・彫いそ
IMG_0185.JPG
フロアーの一角には和彫師、初代彫いそさんによる、演出!彫刻刀で彫るんですよ〜ふらふらここの空間だけ和の空気が漂っていましたひらめき俺自身良い勉強になりました!


DANCE 第二部
・BO2

IMG_0190.JPGIMG_0196.JPGIMG_0194.JPG
IMG_0197.JPG
今回は二人での参加と聞いていたけど、結果3人で出て貰え良かったグッド(上向き矢印)この日に向け夜中まで練習&新ネタ作りに励み挑んでくれましたわーい(嬉しい顔)本番も楽しんで踊れたみたいで何よりでするんるん

・CRUSH
IMG_0203.JPG
当初2〜3人での出演予定でしたが、メンバーのEDDYがアメリカへ発つ前の最後の夜のCLUB EVENTという事で、CRUSH FAMILY8人が集結し、会場を沸かせてくれましたぴかぴか(新しい)彼らが踊ると黄色い歓声がかなり飛びます!
IMG_0211.JPG
モテブラザー!兄(右)と弟(左)!顔似過ぎ!笑
IMG_0221.JPG
IMG_0223.JPGIMG_0229.JPG
IMG_0230.JPGIMG_0241.JPG


そして、
Spesial Guest Dancer
CDLZ

IMG_0248.JPG
IMG_0252.JPG
IMG_0256.JPGIMG_0258.JPG
IMG_0260.JPGIMG_0266.JPG
俺自身楽しみにしていた二人のショーケース!この日の為に作った新ネタ、めちゃくちゃカッコ良かった!!彼らは顔の表情も含め体全体を使ってホント楽しそうに踊りまするんるん

IMG_0277.JPG
Show Case後のCanDoo(左)&HICO(右)。


そして最後に、
HUMAN BEAT BOX
Mark

IMG_0273.JPG
IMG_0271.JPGIMG_0272.JPG
マイク一つで奏でる重低音&リズムに会場から「スゲェ〜!」と声が上げってましたカラオケ

後半はそのまま、誰でも参加OKのFree Style Show Case!!
ラッパーならラップして、ダンサーなら踊ったり誰でも何でも自由に楽しめる演目ですぴかぴか(新しい)
IMG_0287.JPG
IMG_0288.JPG
IMG_0289.JPG
ここでまさかのご指名!拒否り切れず、「俺が51〜!#k◎&×m$〜・・・!!」下手クソラップをかましましたふらふら恥ずかしい〜がく〜(落胆した顔)




こんな感じで、アーティスト14組!総勢約40名による豪華なパフォーマンスは幕を閉じましたひらめき

アーティストの皆さん、会場を大いに盛り上げて頂きありがとうございますexclamation×2わーい(嬉しい顔)



PT.3へ続く。。。


PT.1 GUEST




◇INFO◇
LEVEL OF DBRO
TEL 098-862-0667
dbr_lod51@yahoo.co.jp
Mail Magazin
dbro@mamail.jp
posted by DBR at 14:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 「PARADISE」10.6.19 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

「PARADISE」10.6.19 pt.1

はい!皆様お待たせいたしました!!

先日開催したLEVEL OF DBRO 51 PRESENTSのクラブイベント第一弾!

今回はDBROでプロデュースしている「PARADISE PARADISE STREET PROJECT」並びにそのアパレルライン「P2SP」デビュー2周年を迎えると言う事で、そのアニバーサリーパーティーを6月19日(土)に開催いたしましたひらめき


まずは今回のスペシャルゲスト「CDLZ(HICO&CanDoo)」の方々との日常からレポート手(チョキ)

イベント当日にCanDooさんが東京から来沖し、
IMG_0057.JPG
IMG_0061.JPG
DBRO店内にて。

皆でHICOさんお勧めの沖縄そばを食べに行きましたレストラン
IMG_0059.JPG
IMG_0058.JPG
鰹ベースのあっさり出汁で、さらりと召し上がれました手(チョキ)


そして本番!club CLUCHにて!
CDLZ(HICO&CanDoo)、ショーケース!!
IMG_0277.JPG

IMG_0248.JPG
IMG_0257.JPG
今回の為に新ネタをガッツリ披露してくれましたぴかぴか(新しい)
会場も大盛り上がりグッド(上向き矢印)
ただ、ムービーを撮れなかったのがホント悔しい。。もうやだ〜(悲しい顔)
誰か撮ってる人居たはずなので、データ下さい!もしくはyou tubeにアップよろしくでするんるん


次の日は、CanDooさんのワークショップを受けに行きました演劇
o0300022510603813738.jpg
難しかったけど楽しかったるんるん
(画像はHICOさんブログより拝借しました)

レッスン後はCDLZの方々と少人数で打ち上げ兼反省会をしに居酒屋へビール

厳しい意見やアドバイス、励ましを頂き、とても勉強になりましたひらめき


CDLZのお二人、本当にありがとうございました!
そして、お疲れ様です!!


これから主催者として、もっともっと経験を積みより飛躍/成長し、また呼ばせて頂きますので、その時はよろしくお願いしますイベントぴかぴか(新しい)


次回はイベント模様をお送りしますわーい(嬉しい顔)


-CATEGORY『PARADISE』10.6.19 -




◇INFO◇
LEVEL OF DBRO
TEL 098-862-0667
dbr_lod51@yahoo.co.jp
Mail Magazin
dbro@mamail.jp
posted by DBR at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 「PARADISE」10.6.19 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

掲載〜!

昨晩のドシャ降りビックリでしたね〜雨
明後日、土曜日に迫ったDBROのイベント『PARADISE』のOpning Actに向け、KINTAIと練習中だったんですが、思わずストップ手(パー)してしまいましたよダッシュ(走り出すさま)

でも今日は晴れたので良かったリゾート

このまま明後日まで晴れてくれ、お天道さんっ晴れ



沖縄の伝統・ファッション・音楽・フードなど様々なカルチャーに目を向け、情報を発信して行く『沖縄LOVElog』に、「沖縄ストリートをリードするダンスイベント 10 6/19」と掲載して頂きましたぴかぴか(新しい)


沖縄LOVElog並びにPLANNING OFFICE Coda様方、
ありがとうございますexclamation



毎回、幅広い分野を紹介していますので、見ていて楽しいですよひらめき
皆様も是非チェックを↓
『沖縄LOVElog』


しつこいようですが、、

いよいよ明後日ですよexclamation&question
皆さん準備は良いですかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
p2sp.jpg
さすがの俺も緊張を隠せなくなって来ました!笑

当日は、より多くの方々を楽しませられる様なエンターテイメントを目指します!
そして俺自身も楽しんじゃいます=酔っぱらっちゃいます!(もちろん進行を妨げない程度に。笑)
はい、決意しました(^皿^)
強張(こわば)ってる主催者よりも、楽しんでる方が皆も安心しますからねグッド(上向き矢印)

って事で、まだ前売りチケット販売してますわーい(嬉しい顔)

もちろん店頭には、沢山の新作アイテムも入荷していますので、皆様是非ぜひチェックしに来て下さいるんるん
SANY0009.JPG



☆チケットのお問い合わせ☆
LEVEL OF DBRO/ 098-862-0667
DBRO HUMMV/ 098-936-3793
dbr_lod51@yahoo.co.jp






◇INFO◇
LEVEL OF DBRO
TEL 098-862-0667
dbr_lod51@yahoo.co.jp
Mail Magazin
dbro@mamail.jp
posted by DBR at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 「PARADISE」10.6.19 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

フライヤー配りの旅 其の参

今日(2日)もお休みだったので「フライヤー配り」とゆー名目でショップ巡りして来ましたひらめき
やっぱり色んなお店見るのは楽しいし、勉強になりますね!
今回も服屋以外にも、雑貨みたり家具見たり百均行ったり(笑)と寄り道しながらの旅となりました車(セダン)

最近取り溜めた写真も合わせて手(パー)

GREEEN改めJIAN
IMG_4444.JPG
IMG_4443.JPGIMG_4441.JPG
IMG_4442.JPG
浮島の奥の奥へ歩いて行くとあります!最近店名をGREEENからJIANに改名しました!パワー溢れるヒデさんのお店に行くと元気を貰えます!!ブログも面白いので是非見て下さいひらめき


NewFunk store
100508_2126%7E01.JPG
協賛店舗さんです!ブランドにイベントに大忙しの1Kさんのショップ。以前P2SPとのコラボでもお世話になりましたるんるん尊敬出来る先輩の一人ですわーい(嬉しい顔)


本日の目的地、北谷へ車(セダン)


途中海行き〜の。
IMG_4596.JPG
IMG_4598.JPG
生憎の天気だったけど、静かな海に癒されましたぴかぴか(新しい)(汚かったですがそれは置いといて。)


BREND
IMG_4600.JPG

今回真っ先に目指した(途中寄り道もしましたが。笑)ショップ!普段なかなか行けないので、行った時は長話してしまいます。今回も内容豊かな話尽きない感じで、ついつい長居すみませんあせあせ(飛び散る汗)楽しかったです!また遊び行きますね〜!告知の方も是非お願いしまするんるん


その他、美浜ジャスコ内ATOMICSさんにもフライヤー&ポスター置かせて貰いましたひらめき


もっともっと行きたい所あったけど今回はここでタイムアウトカチンコ
続きはまた次回ひらめき


皆様、ご協力ありがとうございます!!
良ければブログなどで告知していただけたら死ぬほど喜びますわーい(嬉しい顔)


本日のゲット品!
IMG_4601.JPG
なんか銃のおもちゃ!笑。ホント最近の百均は何でもありますね!ワクワクします!他にもいいの沢山あったけど、荷物の関係で断念ダッシュ(走り出すさま)(色々買ったけど)


6月に入り『PARADISE』まで残り20日切ってます!!
いよいよ本腰を入れねば・・!
ギリギリまで旅は続きます。。ぴかぴか(新しい)

その前に、今月あるイベントももちろん暴れる予定ですよ〜手(チョキ)
皆さん楽しみましょうexclamation×2(^皿^)


フライヤー配りの旅
其の壱
其の弐


p2sp.jpg
「PARADISE」
2010.6.19(SAT)
@club CLUCH
OPEN/START 21:00
ADV:¥2,500 / DOOR:¥3,000
泡盛&ソフトドリンク(コーラ/ウーロン茶)FREE!!

◇SPECIAL GUEST◇
CDLZ(HICO&CanDoo)

-CATEGORY『PARADISE』10.6.19 -


☆チケットのお問い合わせ☆
(クーポン券付き前売りあります(先着30名!))
LEVEL OF DBRO/ 098-862-0667
DBRO HUMMV/ 098-936-3793
dbr_lod51@yahoo.co.jp




◇INFO◇
LEVEL OF DBRO
TEL 098-862-0667
dbr_lod51@yahoo.co.jp
Mail Magazin
dbro@mamail.jp
posted by DBR at 03:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 「PARADISE」10.6.19 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

クーポン付き前売りチケット

ここ最近雨が続く中、6月に主催するイベントの前売り券を買いに来てくれましたひらめき
IMG_4534.JPG
顔出しはNGとの事で。笑

DBROで購入すると先着でクーポン券も付くので、今回はお友達の分と2枚プレゼントるんるん

なっちゃんさん雨の中、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

最近少しずつチケットを買いにくる方が増えて来ました!
せっかくなら当日よりお得な前売り券を買って、DBROで使えるクーポンもゲットしちゃいましょうぴかぴか(新しい)
(※クーポン券は無くなり次第終了します)


購入をお考えの方は是非、お早めに〜わーい(嬉しい顔)


p2sp.jpg
「PARADISE」
2010.6.19(SAT)
@club CLUCH
OPEN/START 21:00
ADV:¥2,500 / DOOR:¥3,000

泡盛&ソフトドリンク(コーラ/ウーロン茶)FREE!!

◇SPECIAL GUEST◇
CDLZ(HICO&CanDoo)

-CATEGORY『PARADISE』10.6.19 -





◇INFO◇
LEVEL OF DBRO
TEL 098-862-0667
dbr_lod51@yahoo.co.jp
Mail Magazin
dbro@mamail.jp
posted by DBR at 16:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 「PARADISE」10.6.19 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

フライヤー配りの旅 其の弐

昨日も休みを利用して行って来ました!

前日、久々にゆーさくさん(WOODCHUCK)やかーねーさん(LOTT)達と飲んでたので起きた時の二日酔いがヒドく、夕方からやっとやる気が出て慌ただしく向かいましたるんるん

今回は那覇〜北谷向け58号線沿いのショップを中心に車(RV)

と、その前に行ったショップ↓
orion FACTORY
IMG_4329.JPG
今回協賛して頂いてるショップですひらめきたまに脚を運ぶといつも長話しし、今度一緒に何か面白いこと出来ないか考えていますわーい(嬉しい顔)orion FACTORYでもチケット扱ってますので浮き島に行く時は是非寄ってみて下さいるんるん

TOOL AGIT
IMG_4377.JPG
IMG_4378.JPGIMG_4379.JPG
兄貴肌のフクちゃんさん!移転後初めて行きましたが、商品ギッシリなので見てて楽しかったグッド(上向き矢印)また顔出しますね〜!



58号線沿いのアメリカン雑貨屋さんにも置いてもらいました!
IMG_4386.JPGIMG_4389.JPG
IMG_4388.JPGIMG_4387.JPG
「どこで買ったの!?ってか、良く買いましたね!!」と言いたくなるほどのオーナーの素晴らしいコレクションが見れますぴかぴか(新しい)いつもコレクター魂をくすぐられるお店。今回初めてオーナーさんとお話ししましたが、すっかり話しこみそうになったので、この日は時間が限られてるため渋々後に。。可愛い看板犬ネオンちゃんが迎えてくれます手(パー)


写真撮れませんでしたがこの日は他に、
S-tyle, 古着屋さん(店名メモリ忘れ),ヴィレッジ ヴァンガード ジャスコ北谷店に置かせて頂きましたわーい(嬉しい顔)



ご協力頂きありがとうございます!!
もし良ければ宣伝等もして頂けたら嬉しいでするんるん


フライヤー配りの旅をキッカケに、普段なかなか行けなかったり行きたかったショップに行けるので純粋にショップ巡りを楽しんでます手(チョキ)

今回も買いたい衝動を抑えるのが大変だった〜!
ホントは抑える必要なんてないのだけれど今はイベント終わるまでは我慢がまん・・!
メモ帳の「買い物リスト」に書き加えてます目


唯一買ったもの↓
IMG_4390.JPGIMG_4392.JPG
雑貨屋さんで、ブーツの形したショットグラス×2を買ったら、優しいおじちゃん(オーナーさん)が次から次に空き瓶とケースまでくれた!
早速お店に並べてます!おじちゃんありがとうございまーすわーい(嬉しい顔)



そろそろ那覇も巡りたいと思います(^^)



フライヤー配りの旅
其の壱


「PARADISE」
2010.6.19
@club CLUTCH

-CATEGORY『PARADISE』10.6.19 -





◇INFO◇
LEVEL OF DBRO
TEL 098-862-0667
dbr_lod51@yahoo.co.jp
Mail Magazin
dbro@mamail.jp
posted by DBR at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 「PARADISE」10.6.19 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

フライヤー配りの旅 其の壱

昨日は8日ぶりに休みだったので普段なかなか行けない普天間周辺まで愛車のバイクで「フライヤー配りの旅」に行って来ましたわーい(嬉しい顔)

洋服やインテリアなどから沢山の刺激を貰え、楽しかったひらめき
色々なお店に入ったけど、沢山欲しいのが出て来て金欠気味の財布にはキツかったっス!笑

実際に自分の目で商品を見、触れ、何かを感じる。

ショップ巡りには、“利便性を重視したネットショッピングには無い楽しさがある”と改めて感じさせてもらいました。


話戻して、、、


まず行ったのがSASSYの母校サイテクカレッジ
IMG_4343.JPGIMG_4341.JPG
IMG_4340.JPGIMG_4344.JPG
親切な先生(?)が色々な所に貼ってくれましたひらめきフライヤーは簡単にはがせる様にしたので、どうぞ貰って下さいるんるん

IMG_4345.JPG
学校でSASSYがDBROを宣伝してくれてたらしく、サイコロ型カレンダーも好評で色んな所に置かれてましたぴかぴか(新しい)先生のパソコンのデスクトップのSASSYもP2SP-Tでしたわーい(嬉しい顔)


写真は撮れなかったけれどこの後幾つかのショップさんに置かせてもらい、


ESTRELLA
IMG_4346.JPG
スグに貼ってもらいましたるんるんESTRELLAは広々店内にカッチョ良いアイテムが沢山あるのでワクワクします。そのTシャツちょーだい!笑

この日の最後にMARVEL
IMG_4347.JPG
定期的に刺激を貰いに行ってる宜野湾のショップでするんるんココはいつ行っても何かしら新しい物(アイディア)が溢れているのでついつい長居してしまいます!
写真撮り忘れたので、以前行った時の写真を。(MARVELさん、やっと載せれましたあせあせ(飛び散る汗))
IMG_3157.JPGIMG_3158.JPG
IMG_3159.JPGIMG_3160.JPG
ブログも面白いので是非!


この日はその他にも、
7Bridges, HORO'S STORE, MIX life style, TSUTAYA新都心店に置かせて頂きましたひらめき


ご協力頂きありがとうございます!!
当日お時間あれば是非、遊びに来て下さい(^^)


楽しくなり一店舗、一店舗、じっくり見てしまい当初予定してた3分の1程度しか回れなかったですふらふら

この日、沢山欲しいのが出て来たけど我慢し、唯一買ったもの↓
IMG_4350.JPG
MIX life styleでキーホルダーとMARVELで新作ステッカー!


まだまだ沢山のショップさんにフライヤー&ポスターを置いてもらう予定なので、フライヤーは皆さんのお近くのお店で是非貰って下さいわーい(嬉しい顔)


帰宅後、東京土産の「半熟かすてら」をぺろりレストラン
IMG_4352.JPG
ホントにとろとろで甘みが最高でした!
729さんありがとう!!
実はコレ、東京ではかなり流行ってるみたいですよ!(皆さん知ってました!?)



そんな感じで、昨日が俺にとっての楽しいGWとなりましたわーい(嬉しい顔)
沢山の刺激を貰えた素晴らしい一日でした!
同伴したSASSYありがとう!!



「PARADISE」
2010.6.19
@club CLUTCH

-CATEGORY『PARADISE』10.6.19 -



◇INFO◇
LEVEL OF DBRO
TEL 098-862-0667
dbr_lod51@yahoo.co.jp
Mail Magazin
dbro@mamail.jp
posted by DBR at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 「PARADISE」10.6.19 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

P2SP 2nd Anniversary PARTY「PARADISE」

この度、DBROで手掛ける「PARADISE PARADISE STREET PROJECT」が4月に、並びにそのアパレルライン「P2SP」が8月にデビュー2周年を迎えます!

その事を記念し、東京から今最も旬なダンサー“CanDoo(CDLZ)”をゲストに迎えアニバーサリーパーティを開催致しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


P2SP 2nd Anniversary PARTY
「PARADISE」
p2sp.jpg「PARADISE」フライヤー裏.jpg
2010.6.19(SAT)
@club CLUCH
OPEN/START 21:00
ADV:¥2,500 / DOOR:¥3,000

泡盛&ソフトドリンク(コーラ/ウーロン茶)FREE!!

◇SPECIAL GUEST◇
CDLZ
(HICO&CanDoo)

◇OPENING DANCE◇
STARCH(KOCCHI&KINTAI)

◇DANCE◇
CRUSH
BO2
LOTP
SKY

◇MC◇
KZ
SUSI
REN
LEO


◇DJ◇
TAKUMI
SHOU5

◇HUMAN BEAT BOXING◇
Mark

◇刺青◇
初代 彫いそ

※チケットは主催並びに協賛社の他、
各出演者からもお買い求めいただけます。



当日はご覧の通り幅広いアーティストのパフォーマンスを用意していますひらめき
生のステージでしか味わえない興奮を皆様是非、御堪能下さいわーい(嬉しい顔)


SPECIAL GUESTのCDLZ、マジ必見ですよexclamation×2


DBROでのイベント初主催!
俺自身ホント楽しみで、今から興奮しっぱなしですわーい(嬉しい顔)exclamation×2


皆様応援よろしくお願いしますひらめき

みんな、遊びにきてねー!!


もちろん、お得な前売り券も用意してますので欲しい方はDBRO STAFFまで(^皿^)


明日フライヤーの納期予定なので、今晩は興奮して眠れなそうです(^^;)笑


-CATEGORY-
『PARADISE』10.6.19


◇INFO◇
LEVEL OF DBRO
TEL 098-862-0667
dbr_lod51@yahoo.co.jp
Mail Magazin
dbro@mamail.jp
posted by DBR at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 「PARADISE」10.6.19 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

フライヤー公開!!

依頼してたイベントのフライヤーデザインが完成しました!!
(先にANINEに発表されちゃいましたが。笑)

ど〜〜〜ん!!
p2sp.jpg 「PARADISE」フライヤー裏.jpg
ANINE渾身のデザイン!
超〜カッコ良くないですかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

ZIGGY a.k.a DAYKEEさん!
本当にありがとうございます!!
天才っスひらめき

って事でフライヤーは4日納品予定でするんるん

詳細はまたアップするのでお楽しみにしてて下さいませぴかぴか(新しい)




-CATEGORY『PARADISE』10.6.19 -

「PARADISE」
2010.6.19
@club CLUTCH





◇INFO◇
LEVEL OF DBRO
TEL 098-862-0667
dbr_lod51@yahoo.co.jp
Mail Magazin
dbro@mamail.jp
posted by DBR at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 「PARADISE」10.6.19 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

「PARADISE」ゲスト情報!

先日のブログで告知した「P2SP」の2周年記念イベント「PARADISE」の詳細や出演者などのほとんどが決定しました〜!!

まずはスペシャルゲストのご紹介!
CDLZ1.jpeg
CDLZ(CanDoo&HICO)!!

CDLZ profile

2002年にHICO(BUTTERFLY)とCanDooの師弟コンビで結成。Old Style〜New School初期(’88〜’96)と言ったスタイルをベースにするも、特に’92〜’96 からなるNew Styleをカテゴリーとする独自のスタイルを、「New Classic Style」と位置づけし、提示する日本で数少ないグループである。アンダーグラウンドヒップホップを追求しつつも、二人が放つ独特の発想で、常に進化し続けている。国内外における二人の実績は、日本HIPHOPシーンに歴史を残す等、申し分ない。現在、数々のダンスイベント、アーティストのバックダンサー、TV・CM出演等、幅広く活動する。


HICO
沖縄出身/プロダンス歴20年

18歳でプロのキャリアをスタート。のち1993年からニューヨーク等に渡り、本格的にダンスの活動する。
伝説のヒップホップダンスチーム『BUTTERFLY』のダンサーとして、関西ダンスシーンを築き上げた一人。
OSAKA DANCE DELIGHT、JAPAN DANCE DELIGHT等、数々のコンテストで優勝。
雑誌、TV等にも出演、関西・東京を中心にダンスのインストラクター、コリオグラファー、ブランドデザイナーとして活躍。
モデル、モニターを切っ掛けに、海外ブランドFILA・DIESEL等がイベント、衣装協力としてバックアップ、多方面でも活躍。
海外アーティストのライブのオープニングアクトも務める等。
ミュージカル出演・演出を果たし、台湾へインストラクターとして招かれる等、実績は折り紙付きである。

現在、レーベル・クレッシェンドールプロデューサー・CDLダンススタジオ代表。
数々のダンスイベント出演、イベントプロデュース、DJ、フリーデザイナーとして活動中。

『JAPAN DANCE DELIGHT Vol.2』 特別賞
『OSAKA DANCE DELIGHT Vol.10』 優勝
『JAPAN DANCE DELIGHT Vol.2近畿大会』 優勝
『OSAKA DANCE DELIGHT Vol.5』 準優勝
『OSAKA DANCE DELIGHT GRAND CHAMPION』 ファイナリスト
『JAPAN DANCE DELIGHT Vol.1〜Vol.4』 ファイナリスト
数々のコンテストで優勝。


CanDoo
京都出身/ダンス歴13年

15歳でBUTTERFLYのHICO SCHOOLの門を叩く。
十代にして関西を中心に、数々のダンスイベントに出演する等、実績を積む。
のちHICOと共に、より高いステージを求め20歳で東京へ上京。
ダンスチーム「FRUITS」「CYBER HOOLIGANZ」「DA BUBBLES」を隔て、現在「CDLZ」で活動中。
昨年度から出るダンスバトルは、必ず上位に入ると言った東京屈指のバトラーである。
彼独特のダンススタイルは、観た人の目を釘づけにし、強烈なインパクトを放つ。

現在、数々のダンスイベントにも出演、活躍中。
HIPHOPダンス界のカリスマBOBBY氏のアシスタントやインストラクターを勤める等、
今や東京を代表するダンサーに成長。プロもが認める今東京で熱い男と言えば!!!!!
彼を知らないダンサーはいない!!

『THE TOUR OF MISIA DISCOTEQUE ASIA』 海外・国内/バックダンサー
『SUPER FRIDAY GRAND CHAMPIONSHIP '07』 準優勝
『JUSTE DEBOUT 2008 JAPON』 HIPHOP部門2位
『MAIN STREET 2008』 出演
『4 DA NEXT LEVEL 2008』 韓国最大級ソロダンスバトル HIPHOP SIDE 日本代表
『DANCE@LIVE Xanadu ‘08』 HIPHOP SIDE 優勝
『THE PARTY HIP HOP CREW BATTLE '08』 優勝
『DANCE@LIVE FINAL 2009 in 両国国技館』 HIPHOP部門 優勝

2009年ユニクロCM出演



肩書きだけ並べてみても

「ヤバッ!!」

ですね!!

そんな方達のパフォーマンスを目の前で見れます!

他にも沖縄県内で活躍するダンサー、MC、DJ、ビートボクサーなど豪華出演者で最初から最後までテンション上がる事間違い無し!です(^皿^)


また後日、出演者などは
↓こちら↓のカテゴリーに載せていきますのでお楽しみに◎
『PARADISE』10.6.19



皆さん、今から予定空けてて下さいね!?笑


最後にチェック↓↓






◇INFO◇
LEVEL OF DBRO
TEL 098-862-0667
dbr_lod51@yahoo.co.jp
Mail Magazin
dbro@mamail.jp
posted by DBR at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 「PARADISE」10.6.19 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

P2SP 2nd.Anniversary PARTY「PARADISE」

2008年4月に発足したLEVEL OF DBROのプロジェクト「PARADISE PARADISE STREET PROJECT」並びにそのアパレルライン「P2SP」 が8月でデビュー2周年を迎えます。

その事を記念し沖縄県内で活躍するDJ/MC/DANCER、さらには東京からSPECIAL GUESTを招き、アニバーサリーイベントを開催致します!!
____________________________________

デビューから現在まで、今居る沖縄の地でファッションを通し何が出来るか、如何に盛り上げるか、また、人と人とが出会い/繋がる事をテーマにしマイペースではありますが取り組んで来ました。

入社と同時期に立ち上げ、今日まで様々な人と出会い沢山の経験が出来ました。
ブランド「P2SP」に関しては近頃ゆっくりのリリースですが入荷の度にご盛況いただき、最近では「いつ新作出るんですか!?」などど聞いていただけるファンが出来た事も嬉しく思います。

また個人としても「店員と顧客」という関係以上の絆が生まれる様、飲みに行ったり遊びに行ったりとまだまだ小さな輪ですがプライベートな付き合いも大切にし、ライフスタイルを通してファッション=お洒落する事の楽しさを伝えて行きたいと思って行動しています。

その中で常連さんや友達同士が繋がりまた輪が広がる。
それは大きなCLUBを借りずとも出来る事なのかも知れないですが、より様々な人達が出会ったり、不特定多数の人に楽しんで貰うにはやはりCLUB EVENTと言う考えに辿り着きました。

幸い、ダンサーやMCなどで活躍する頼もしい仲間達がいるので、彼らにもイベントに華を添えて貰えたらと思います。


前置きや堅苦しい事はここまでにして・・・!

兎に角!

LEVEL OF DBRO 51が送るCLUBイベント第一弾!!

皆で楽しみましょう!

P2SP 2nd ANNIVERSARY PARTY.
『PARADISE』
2010.6.19(SAT)
@club CLUTCH


DANCE, MC, DJそしてBEAT BOXと、
SHOW CASE盛り沢山なイベントにしたいと思います!

その他、その場にいる方全員が楽しめる参加型“FREE SHOW CASE”など色々企画中〜(^皿^)/


内容は随時変更有りなので、随時報告します!

お楽しみに◎



◇INFO◇
LEVEL OF DBRO
TEL 098-862-0667
dbr_lod51@yahoo.co.jp
Mail Magazin
dbro@mamail.jp
posted by DBR at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 「PARADISE」10.6.19 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

